注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

夫の欲求不満で困っています😢

レス38 HIT数 19179 あ+ あ-

匿名さん
08/11/29 16:38(更新日時)

夫の欲求不満で困っています😫
一年前に出産してからセックスレスになりました⤵
子供の世話で毎日が精一杯です😆
段々と夫への愛情も無くなりました💔
子供は、可愛いですから愛情一杯で育てたいと思っているのですが
夫は、自分を優先しろ😫
自分を一番にしろ😫そんな事を言われると余計嫌になります😢
夫の事は、嫌いでは、ありません😅家族愛は、あります❤
夫への愛は、ありません💔

今日の朝も
欲求不満を訴えてきました😫
凄く責められて辛いです😢
夫も我慢しているので申し訳ないと思ってます😢
欲求が満たされないのであれば浮気をすると言ってます。でも浮気をするのは、お前のせいでする😠浮気をさせたお前が
悪いと言ってきます😢

夫の性欲が無くなる何か良い方法やアドバイスがあれば皆さん良かったらよろしくお願いします💕

No.613781 08/11/28 11:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/28 11:30
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

浮気するってのは多分本気じゃないような気がします

主さんに構ってもらいたいが故の発言のような⤵

旦那様の性欲をなくす方法は難しいような気がしますね

エロ画像で抜いたりとかしてもらうしかないですよね💦

風俗いかれたらイヤですよね😣

No.2 08/11/28 11:34
匿名さん2 

第三者から見ると、主さんの身勝手ですね😅
浮気は仕方ない。確かに✋旦那さんに一理ありです。

それなら、外に性の捌け口を作っていいと了承してはどうですか?
愛人でも、風俗でも。
そうしたら、主さんに対して性欲減退しますよ✋
もちろん離婚などの際には、養育費以外の請求はなしで。

お金だけ稼いでくるロボットや、横に置いておくだけの人形ではないんですし💨

No.3 08/11/28 11:38
匿名さん0 

主です。

匿名1さん
レスありがとうございます😄

夫は、自分で処理をするのにもう嫌になったと😢
浮気をされるなら割り切って風俗に行ってもらった方がましだと思ってます😢
夫にも伝えてあります😢

No.4 08/11/28 11:45
匿名さん0 

匿名2さん

レスありがとうございます。 

夫には、風俗に行ってもいいと伝えてあります。

匿名2さんは、
女性ですか?
男性ですか?
良かったら教えて下さい。

• << 6 性別は女です。 風俗に行ってもいいと言っても実行しないならば、旦那さんも風俗は気乗りしないのかもしれないですね。嫌いな男性もいますし。 それならば、外に彼女を作ってもいいと言ってはどうですか?浮気をして欲しいと。 主婦、母としての役割はちゃんとされているのかもしれませんが…女として、夫の嫁としての役割は担えてないわけですから仕方ないですよね。 家族愛しかないとのことですが、その愛は旦那さんがいなくても、子供と2人で成り立ちそうに聞こえます。家族愛はただの情に捉えての発言ですが…

No.5 08/11/28 11:53
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

旦那さん寂しいのでしょうね😢
少しでも心だけでも満たしてもらえるように、『大好き💕』『ありがとう💕』『すごい💕』とにかくポジティブな言葉で愛を与えつづけてみては?

No.6 08/11/28 12:00
匿名さん2 

>> 4 匿名2さん レスありがとうございます。  夫には、風俗に行ってもいいと伝えてあります。 匿名2さんは、 女性ですか? 男性ですか?… 性別は女です。

風俗に行ってもいいと言っても実行しないならば、旦那さんも風俗は気乗りしないのかもしれないですね。嫌いな男性もいますし。

それならば、外に彼女を作ってもいいと言ってはどうですか?浮気をして欲しいと。

主婦、母としての役割はちゃんとされているのかもしれませんが…女として、夫の嫁としての役割は担えてないわけですから仕方ないですよね。
家族愛しかないとのことですが、その愛は旦那さんがいなくても、子供と2人で成り立ちそうに聞こえます。家族愛はただの情に捉えての発言ですが…

No.7 08/11/28 12:11
匿名さん0 

匿名5さん

ありがとう❤
感謝してるよ❤ の言葉は、何時も何度も小さな事でも言ってます😆
でも夫は、
ありがとうじゃなくて💢ございますだろうと言います😢

大好き❤愛してると言うと、
だったらしてよと言われたことがあるのでもう言うねが怖いのです😢

No.8 08/11/28 12:41
匿名さん8 ( ♀ )

夫の性欲がなくなる方法聞いてるんだよね。

主さんが嫌われる努力をすればいいだけじゃない?

今より20㎏太る
お風呂に入らない
歯も磨かない
常にニンニクを食べておく
平気でオナラする
お尻をボリボリかく
目の前で鼻くそほじる

旦那さんはかまってほしいんだよ。それが嫌なら自分も努力して萎える妻にならないと。

No.9 08/11/28 12:44
匿名さん0 

匿名2さん

家族愛は、ありますよ。 
子供の父親として大切です。 
匿名2さんは、 ご自分の両親や 兄弟にたいする 家族愛は、ないのですか?
夫をないがしろにしているわけでもありません😢
病気をしたら心配して出来る限りの事は、しているつもりです。 
その気持ちは、
夫も分かってくれています。 
夫の言葉からも聞いてます。

和解調停をして 夫婦のカウンセリングをする希望を言ったら考えると言って、お金もかかるし、時間もかかるからと逃げています。
どうせ男が我慢をしなきゃいけないと世間は、言うと凄く怒ります💢😠
ちなみに夫は、
バツイチ前も同じ理由で一年3ヶ月で離婚してます。

だったら分かってて結婚したのも
自分の責任ですけど、一回失敗してるから同じ過ちをしないだろうと思った私がダメでした。
色々話し聞いてくれて感謝です😄

• << 13 親兄弟に家族愛はありますよ。確かに何かあれば間違いなく面倒も見るでしょう。要求があれば応えてもあげたいですね。愛があるので。 主さんとは違う家族愛みたいですが。 子供の父親としては必要。夫として稼いで貰うのには勿論必要。 男性にそんな割りきりを求めたところで可哀想だと思いますが… カウンセリングが必要なほど、主さんが病んでしまっているなら仕方ないですよね。 まずは主さんが心の病をカウンセリングして貰い、それを旦那様に話して納得して貰うのがいいかもしれないですね。 頑張って下さい。

No.10 08/11/28 12:50
匿名さん0 

匿名8さん

匿名8さんが言われるように
平気でおならしてますし😅
キスを断る理由に歯を研かなかったりしてます😅
出産しても体重も体型もまだ妊婦みたいです😓

No.11 08/11/28 13:07
匿名さん11 

旦那さんおかしくなりかけてるんじゃない?性欲じゃなくて思いが限界きてるんだよ。
だから外で処理してってのは話が違うんじゃないかな。セックスって大事だと思いますよ。まだお互い出来る、どちらかがしたいなら考えるべきじゃない?
セックスぬきにしても愛はあるなんて言う前に。
主さんは旦那に心開けない何かがあるんじゃないですか?
面倒なだけならいけないなぁ。愛することをやめる行為に近い。なんだかんだ言ってやっぱ一番深い仲でする、壁を脱ぎ捨てする行為なんだし。
性欲だけで考えないで、愛する行為として、淋しい気持ちにさせてる、じゃあ何で自身はしたくないのかよく考えたらいいよ。
理由はあるはず。
男だって性欲だけでセックスしてるんじゃないんだから。

No.12 08/11/28 13:11
匿名さん12 ( ♂ )

子供の父親として
ってことなら浮気されてもいいんでない?
風俗行くのも変わらないと思うし😥
俺が旦那で、したくないから風俗行けとか言われたら相当ショックだよ……
てか本気で離婚考えるけどね⤵

でもそういうこといわれてるのに、主さんを求めてくるってことはそれだけ好きなんでしょ😥

性欲なくすなんてなかなか出来ることじゃないし、少し主さん頑張ってみたら??
手でしたりするだけでも大分違うと思うけど💦

どうしても嫌なら、無理できないですけど……話聞く限り、それで離婚とか浮気は嫌だってのはわがままだと思いますよ。
子供が大事なのもわかりますけど、旦那さんもなるべく大事にしてあげて下さいね😔

No.13 08/11/28 13:14
匿名さん2 

>> 9 匿名2さん 家族愛は、ありますよ。  子供の父親として大切です。  匿名2さんは、 ご自分の両親や 兄弟にたいする 家族愛は、ないのです… 親兄弟に家族愛はありますよ。確かに何かあれば間違いなく面倒も見るでしょう。要求があれば応えてもあげたいですね。愛があるので。
主さんとは違う家族愛みたいですが。

子供の父親としては必要。夫として稼いで貰うのには勿論必要。
男性にそんな割りきりを求めたところで可哀想だと思いますが…
カウンセリングが必要なほど、主さんが病んでしまっているなら仕方ないですよね。
まずは主さんが心の病をカウンセリングして貰い、それを旦那様に話して納得して貰うのがいいかもしれないですね。
頑張って下さい。

No.14 08/11/28 13:25
匿名さん0 

匿名11さん

夫への愛は、ないですよ💔残念ですが😢

匿名11さんは、
妊娠、出産したことありますか? 妊娠中に早産の
危険があり医師からHは、したら本当に危険だと夫も聞いていたのにもかかわらず8ヶ月になったから産まれても大丈夫だと無理やりされてました。そのお陰で9ヶ月で産まれました。 
夫のエゴです😢
出産後も切開した所が今だに痛いです。
婦人科に言っても縫い目がよくなくてその前に傷がふさがってしまったのでしょうがないとあきらめています。

No.15 08/11/28 13:31

>> 14 主さんは妊娠中のトラウマみたいに心に傷ができてしまったんですね😠

旦那さんも子供ぽいように印象受けました🙏

No.16 08/11/28 13:40
匿名さん0 

匿名2さん?? 

レスを順を追って読んでいただけなかったのかしら?

私の思いが匿名2さんに伝わらなかったのは、悲しいです😢

私の言葉不足かも知れません😢

前の奥さんは、子供を連れて逃げ出しました。
私も逃げ出したい気持ちです。
欲求不満以外でも自分が一番にしないと怒ります。 今日の朝も子供が泣いたので朝ご飯を食べさせようとしたら怒りました😢😢😢😢😢😢😢😢何時も誰のお陰でご飯が食べれると思っているんだ‼家族の中心は、
俺だぞ‼
子供が泣いても 夫を優先しないと怒ります💢😠

これまでの文面で私が病んでいると思われたなら
夫婦のカウンセリングでは、なく 私自身のカウンセリングをしてもらいます😢

アドバイスありがとう❤

No.17 08/11/28 13:48
匿名さん0 

匿名1さん 

ありがとうございます😄
相談もしたかったのですが皆さんに愚痴を聞いてもらっている感じになってしまいました。 
子育てのストレスも溜まっていますでも皆さんに 
話を聞いてもらえて良かったです😄

私にとって考えさせられるアドバイス色々と皆さん ありがとうございました😄

No.18 08/11/28 13:53

>> 17 愚痴くらい
はいてすっきりするならいくらでも吐いちゃって下さい☺

ここは主さんのスレなんですし…

旦那様
風俗はお金がかかるからいきたくないとか💦

うちの旦那もスネます💧性欲が強い人なんで
産後1ヶ月からグズグズ言ってきたので
私は産後1ヶ月半から営みありました💧

No.19 08/11/28 13:58
匿名さん0 

皆さんに質問なんですけど、 
どれくらいの
ペースでHをされているのですか?私は、最後にしたのは、1ヶ月前です。
少ないですよね😢
失礼な質問かも知れませんが参考にしたいので
良かったら教えて下さい❤

No.20 08/11/28 14:04
大阪しんのすけ ( 30代 ♂ cuElb )

困りましたねえ?
カウセリングに行かれてはどうですか?
ご主人の気持ちもごもっともですしね。

No.21 08/11/28 14:07
匿名さん0 

匿名1さん

今日の朝、夫から一時間半怒鳴られて凹んでました😢仕事も遅刻するから行くように頼んでも大声で怒鳴り泣いてあやまっても興奮状態がおさまるまでムリでした😢
夫の親に電話をしてせっとくしてもらい仕事には、 行きました。

• << 24 朝から一時間半も 大変でしたね😔💧 うちと似てるかも💧 私は旦那の自己中な内容を怒鳴り声でずっと聞いてると過呼吸になったり気持ち悪くなり吐いたり耳を塞いだり💧 近所迷惑で警察に通報されたりとかたまにあります😱 主さんの旦那さん 主さんとつきあっている頃はどうでした? 私の旦那は結婚したらいきなり威張るようになりました💧 主さんの質問…週一回くらい営みあります

No.22 08/11/28 14:14
匿名さん0 

大阪しんのすけさん

私自身のカウンセリングから始めた方が良いと言うことでしょうか? 男性からの意見も聞けて良かったです😄
私の気持ち次第なのでやっぱり
夫婦のカウンセリングより私の気持ちを変えるようにしてみます😄

• << 32 ご主人の気持ちもわかりますし。貴女の気持ちもわかってあげたいと思いますし。ご主人もきっとそうだと思います。貴女もご主人の気持ち、わかってると思います。 困りましたね。難しいですね。 男性は女性の事、知らないし。女性も男性の事、わからないですよね。 家庭問題も難しい。夫婦問題も難しい。男女問題も難しい。 でも貴女はご主人の事も考えてらっしゃる。それはとても素敵な事です。 ご主人の我慢の出来る間に解決したいですね。

No.23 08/11/28 14:15
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

私だったら、そんな旦那には家族としての愛情も消えます⤵主さんがカウンセリングを受ける必要なんてないと思いますよ⁉夫婦ってセックスは義務ですか⁉何故セックスレスで悩む女性(妻の方が旦那が抱いてくれないと悩んでいるケース)のスレには、殆どセックスしない旦那に問題があるというレスがつかず、育児ばかり優先させて女を捨ててないかとか、旦那が稼いでくるのを当然のように思ってないか、などのレスばかりつくのか、疑問です⤵旦那の性欲がわかないから抱けない、は容認するのに、妻の抱かれたくないからできない、はカウンセリングを勧める⤵意味がわかりません。主さんの場合、会陰切開の傷口がまだ痛む、とも書かれてますよね⁉傷が痛むところに挿入するのがどれだけ苦痛か想像もできませんか⁉それでも行為を受け入れなければいけませんか⁉それって愛してるから求めるというのとは違うと思いませんか⁉男性の方は妻や彼女が、頭が痛いとか体のどこかが痛い、体調がすごく悪い時にでも、愛してるから求めるんだから、応えないのは愛がないからと思うんでしょうか⁉レス全体を読むと、主さんがセックスしたくない原因の一端は旦那さんにもあると思います。→

• << 25 そして妊娠中の行為を医師にとめられてるにも関わらず行為をし、結果早産⤵早産で生まれた子供はリスクも高いですよ⁉健全に生まれてこれたのは運が良かっただけです⤵そんなことをしておいて旦那からの愛情を感じられますか⁉子供より自分を優先させろなどと言う旦那に、男性としての魅力を感じられますか⁉私にはムリです⤵ 私の旦那は極端なくらい主さんの旦那さんとは反対です。私がしたいと思ってもお腹の子に障るといけないからと妊娠中は控えてました。生まれてからも可愛くて仕方なくて、少しでも泣いてるのをほっとこうもんなら私が叱られます⤵子供を何より優先させないと気がすまないのです⤵それは出産時に稀に見る難産で母子共に覚悟してくださいと医師に言われたからかもしれませんが、子供のことを本当に大事にしてくれます。そんな旦那だからこそ、私は旦那に求められて拒んだことはありません。素直に女として求められることを嬉しいと感じます。まだ7ヶ月の娘ですが育児は本当に大変です💧主さんだってまだ1年。子供中心なのは仕方ないです⤵でも主さんも風俗許可できるということは本当に愛がもうないんだと感じます⤵離婚は視野に入れないのですか⁉

No.24 08/11/28 14:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 21 匿名1さん 今日の朝、夫から一時間半怒鳴られて凹んでました😢仕事も遅刻するから行くように頼んでも大声で怒鳴り泣いてあやまっても興奮状態が… 朝から一時間半も
大変でしたね😔💧

うちと似てるかも💧

私は旦那の自己中な内容を怒鳴り声でずっと聞いてると過呼吸になったり気持ち悪くなり吐いたり耳を塞いだり💧
近所迷惑で警察に通報されたりとかたまにあります😱

主さんの旦那さん
主さんとつきあっている頃はどうでした?

私の旦那は結婚したらいきなり威張るようになりました💧

主さんの質問…週一回くらい営みあります

No.25 08/11/28 14:28

>> 23 私だったら、そんな旦那には家族としての愛情も消えます⤵主さんがカウンセリングを受ける必要なんてないと思いますよ⁉夫婦ってセックスは義務ですか… そして妊娠中の行為を医師にとめられてるにも関わらず行為をし、結果早産⤵早産で生まれた子供はリスクも高いですよ⁉健全に生まれてこれたのは運が良かっただけです⤵そんなことをしておいて旦那からの愛情を感じられますか⁉子供より自分を優先させろなどと言う旦那に、男性としての魅力を感じられますか⁉私にはムリです⤵

私の旦那は極端なくらい主さんの旦那さんとは反対です。私がしたいと思ってもお腹の子に障るといけないからと妊娠中は控えてました。生まれてからも可愛くて仕方なくて、少しでも泣いてるのをほっとこうもんなら私が叱られます⤵子供を何より優先させないと気がすまないのです⤵それは出産時に稀に見る難産で母子共に覚悟してくださいと医師に言われたからかもしれませんが、子供のことを本当に大事にしてくれます。そんな旦那だからこそ、私は旦那に求められて拒んだことはありません。素直に女として求められることを嬉しいと感じます。まだ7ヶ月の娘ですが育児は本当に大変です💧主さんだってまだ1年。子供中心なのは仕方ないです⤵でも主さんも風俗許可できるということは本当に愛がもうないんだと感じます⤵離婚は視野に入れないのですか⁉

No.26 08/11/28 14:38
匿名さん0 

匿名23さん

レスありがとうございました😄
レスを読んでいてとても私の気持ちを分かって下さって嬉しかったです😄❤
切開の傷も夫が
確認しても今だにしこりがあり溶ける糸が出てきたりで医師に言っても個人差があるし 排便が出来れば
大丈夫だと⤵⤵⤵

離婚は、考えていません😢
子供のために😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢風俗OKは、お金で割り切って性のはけぐちになるのならばと言う思いです。
私は、子供がもう少し大きくなって余裕が出てきたら二人の時間が増えるから待ってほしいとお願いしても1ヶ月も我慢をしても限界だから嫌だと言います😢

• << 28 主さんが旦那さんに愛されてる、と感じられることはありますか⁉また愛されたい、大事にされたいと望む気持ちはありますか⁉ もしあるのならまず他の婦人科で一度傷を診てもらうというのも、痛みの部分だけで考えてみるとひとつの解決策と言えるかもしれません。傷の具合が良くなり痛みが無くなれば少しは主さんの気持ちも変化するかもしれないし、それによって旦那さんも変わってくれるかもしれません。 私は亭主関白は嫌いじゃないし、旦那が仕事をしてくれるから私も娘も生活できるといつも感謝しています。でもそれを口に出されたり感謝を強要されるのは正直イヤです⤵家事も育児も立派な労働です。私は産休中ですが正直仕事の方が楽です。それは私が仕事好きだからかもしれません。でも1日12時間以上拘束されていても仕事の方が楽だったと実感しています。そのくらい月齢の幼い子供の世話は、私にとっては大変です⤵自然と感謝し尽くしてしまうような旦那でいて欲しいですよね⤵愛されたいのならまず愛さないといけないし、尽くされたいのなら自分から尽くさないと…。旦那さんは幼いですね⤵でも離婚を考えないのであれば主さんが旦那さんを育てるしかないです。

No.27 08/11/28 15:01
匿名さん0 

匿名1さん

付き合ってるときは、同棲していたのでHは、毎日していました😉

出産してから急に回数が減りセックスレスになったので余計に怒ります😢😢😢😢😢😢😢😢子供が産まれる前は、夫に尽くしてきました。
妊娠して早産の危険があったので
仕事も辞めてから誰のお陰でご飯が食べれると思っているんだとか
物を買うと誰の稼いだお金だ‼

子供が居なかったら離婚したいです 

月一回は、やっぱり可哀相ですよね😢
でもトイレの
ウォシュレットでも痛いんですよ😢

No.28 08/11/28 15:45

>> 26 匿名23さん レスありがとうございました😄 レスを読んでいてとても私の気持ちを分かって下さって嬉しかったです😄❤ 切開の傷も夫が 確認し… 主さんが旦那さんに愛されてる、と感じられることはありますか⁉また愛されたい、大事にされたいと望む気持ちはありますか⁉
もしあるのならまず他の婦人科で一度傷を診てもらうというのも、痛みの部分だけで考えてみるとひとつの解決策と言えるかもしれません。傷の具合が良くなり痛みが無くなれば少しは主さんの気持ちも変化するかもしれないし、それによって旦那さんも変わってくれるかもしれません。
私は亭主関白は嫌いじゃないし、旦那が仕事をしてくれるから私も娘も生活できるといつも感謝しています。でもそれを口に出されたり感謝を強要されるのは正直イヤです⤵家事も育児も立派な労働です。私は産休中ですが正直仕事の方が楽です。それは私が仕事好きだからかもしれません。でも1日12時間以上拘束されていても仕事の方が楽だったと実感しています。そのくらい月齢の幼い子供の世話は、私にとっては大変です⤵自然と感謝し尽くしてしまうような旦那でいて欲しいですよね⤵愛されたいのならまず愛さないといけないし、尽くされたいのなら自分から尽くさないと…。旦那さんは幼いですね⤵でも離婚を考えないのであれば主さんが旦那さんを育てるしかないです。

No.29 08/11/28 15:49
匿名さん29 

その昔うちの母に…

男はあっちが満たされないとイライラしっぱなしで、逆にあっちが満たされれば大体のことは許してくれるから、絶対拒否しちゃダメよ💕

とアドバイスされました(私は未婚)。

入れるのは無理でも、口でしたり、触らせたりするしかなさそうですね💧

でもそんな求められると余計嫌になりますよね😫。わかります。

にしても何で愛情が冷めちゃったんでしょう?

No.30 08/11/28 16:02
匿名さん0 

匿名23さん 

別の婦人科にも行って傷を診察してもらってもしこりになっても縫い目がミスでは、ないのですが糸が溶ける前にふさがってしまったのでしょうがないですと😢やり直しもいいけどまた大変だと😢今度は、肛門科に行こうと思うのですが・・・😓
夫も頼むから
肛門科に行ってくれないかと😅😅😅でも夫の事は、
今は、愛情がなくなってしまったけど😢前みたいに ラブラブになれたらなぁっと少し
思ってます💕

No.31 08/11/28 16:15
匿名さん0 

匿名29さん

母乳を子供にあげているときも半分は、俺が飲む権利があるんだと言って夫も飲んでました😢😢😢😢😢😢😢匿名29さんの
お母さんが言うようにHをした次の日は、子供の世話や色々としてくれる良いところもあります😄
でも口や手でしてても要求がエスカレートして最終的には、最後までになってしまいます😢😢😢😢😢😢😢😢子供が2人居るみたいです😫

No.32 08/11/28 16:22
大阪しんのすけ ( 30代 ♂ cuElb )

>> 22 大阪しんのすけさん レスありがとうございます😄 私自身のカウンセリングから始めた方が良いと言うことでしょうか? 男性からの意見も聞けて… ご主人の気持ちもわかりますし。貴女の気持ちもわかってあげたいと思いますし。ご主人もきっとそうだと思います。貴女もご主人の気持ち、わかってると思います。
困りましたね。難しいですね。
男性は女性の事、知らないし。女性も男性の事、わからないですよね。
家庭問題も難しい。夫婦問題も難しい。男女問題も難しい。
でも貴女はご主人の事も考えてらっしゃる。それはとても素敵な事です。
ご主人の我慢の出来る間に解決したいですね。

No.33 08/11/28 16:37
匿名さん0 

大阪しんのすけさん

男性の方は、どれくらいで欲求不満になるのでしょうか?
年齢や個人差があると思いますが 良かったら
アバウトでいいので教えて下さい
失礼な質問だったらごめんなさい😫

No.34 08/11/29 09:10
匿名さん0 

主です。

匿名23さん
匿名1さん
匿名29さん
大阪しんのすけさん 

昨日は、色々と私にとって考えさせられる良い😄✨✨アドバイスでしたありがとうございました💕

あれから色々と昔のラブラブの事や夫から愛されてるなぁっと思うことを考えました😄💕夫の良いところいっぱいあります😍私は、自分の事ばかり考えていたんだ😆わがままだったなと反省しました😌
夫も昨日の朝、
怒鳴った事を反省してくれたのか
シュン😢⤵っとして帰ってきました胸が痛くなり😢
夫を抱きしめました❤
夫も素直に甘えて嬉し😄恥ずかしそうな顔をしてました😍そんな夫を見たら胸がキュン❤となり愛しくなりました😍💕

皆さんのお陰で
昔のラブラブの時の気持ちがよみがえってきました❤
育児疲れで余裕が無かったです😆

これから夫も子供もいっぱい愛情を持って接します❤
これで肛門科かまた別の婦人科に 行く勇気が出ました😄⤴

傷が治れば
匿名29さんが言うようにもっと良い方向にいくと思いました😄✨✨✨

皆さんありがとうございました😄✨感謝してます💕

No.35 08/11/29 11:08
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

今最初からはじめて読みました。
主さんの中で解決しているみたいで良かったですが、思ったことを伝えたいと思ったので。

今は母親として精一杯なの、わかります。

しかし逆に、女として一番に見られたら嬉しくないですか?
ある意味それと同じなんですよ。

ご主人が言うことが嫌になる気持ちもわかりますが、男っていくつになってもわがままですから、そういう部分があります。

仮にうそでも、とりあえずご主人を一番に仕立て上げることで、機嫌良くしてあげられます。

男って単純な生き物です(笑)

今は子供一番で、セックスが受け付けられないのは、ホルモンも影響しているのは間違いないです。

けど、成長にしたがって、自分が寂しくなる時があるかもです。
そんな時に今の夫婦の形がかなり影響します。

傷が痛むのは、直接的な原因もあるでしょうが、実際には主さんの気持ちも影響しているかもです。

ローションを使ったらいかがですか?
私もかなりお産で裂けて大変な思いしたからわかる気がします。

営みは、産後は三年位したくありませんでした。以前の平均は月一です。
途中レス期間は、一年に三回くらいかな。

最近は週一、二回です。

No.36 08/11/29 11:35
匿名さん0 

匿名35さん

最初から長いレスを順を追って読んでくださり感謝です💕

病院でエコーを見る時にジェルをつけて機械が入っても痛いんですよ😢飛び上がる悲鳴が出るほどじゃありませんが・・・😓しこりに刺激すると痛いのです😢😢恥ずかしいのですが夫によくみてもらったら毛が中に縫い込んであると上手く表現が出来ないのですが
カメラで撮って拡大してよく見るとしこりが二つあるし複雑に縫い合わされてる感じですすいません長々と分かりにくい説明で😅

匿名35さんは、経験者の立場で
今後の事のことも心配して下さって嬉しいです😄❤

失礼な質問かも知れませんが傷は、どんな感じで痛みは、どれくらいで治まりましたか?

ネットで見ても
一年ぐらい痛みがあると言う人をよくみるので自分もしょうがないのかなぁっと思ってました😅

No.37 08/11/29 16:25
幸せ者37 ( 20代 ♀ )

奥様も旦那様も可哀想ですね😥うちは主人、器が大きな人なので自分を優先しろなんて絶対に言わないし、逆にたくさん育児に関わってくれるので私はいっつも旦那さんと仲良しです😃子供三人いる今もそうです💕自分勝手な旦那さんなんて奥様が本当に可哀想~😭

No.38 08/11/29 16:38
匿名さん0 

主です。

今まで色々とアドバイスして下さった方々ありがとうございました😄✨感謝してます💕

このスレは、同情や他の家庭の幸せ自慢😓😓😓😓😓😓旦那さま自慢の場所では、ないので悪しからず😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧