重い内容でごめんなさい
*生きているのが辛いです。。とにかく気持ちを書こうと、ここに来ました。不快に思う方は逃げて下さい。
仕事を解雇されました。
友達も同僚も…
みんなみんな離れて行ってしまう…
自分なんて生まれて来なきゃよかった…自分が世界で一番嫌いだ
さっき母に
『あんたは、美貌がある訳でもない。気さくで好かれるキャラでもない。お金がある訳でもない。あんたには魅力がないんだよ。お父さんにそっくりで気持ちが悪いんだよ、あんたなんて何一つ取り柄がない。だから社会からバカにされるんだよ。』
涙が止まらない。。そんなの分かってるよ。。何で言うの?これ以上苦しみなんかいらない。
もう生き抜く力が出ないよ…
兄弟でただ1人別れたお父さん(家族を捨てた人です)にそっくりに生まれてしまったせいで。ずっとずっと否定されながら生き続けて来た私。
自分をこの世から抹消したいです、
父の血を消したい。
楽に死ねる方法を探しても探しても見つからない…
死にたいです😢
タグ
新しいレスの受付は終了しました
男の私の考えでは、神様が居るならこの様な定め(運命)なら、死ぬ必要もなく、その気に成れば何となく過ごせる筈ですし、
苦しみを乗り越えた【ご褒美】も有りましょう。
大事なのは今を死なない事でそのまま寿命を迎えたら、人生丸儲けとも考えますよ。
>> 203
仮にもしそうだとしたら、この苦しみも神様の定めの一つなのでしょうか…
何かを学ぶ為の試練なのでしょうか…😥
でもそう考えたら、次に来る試練も受けてたてるかもしれません。
定めだとしたら、そこからいくら逃げてもきっと追いかけられる😥
自分の弱い心と戦っていかなくてはいけないですね😔
- << 206 良かったね😊主さん ず~っと 心配で👀👀 187で初めて 📝してしまいました 匿名50さんありがとう☺ なんか変ですが ホッとしたもんで☺ 主さん 大丈夫だよ 貴女なら 長~いトンネルも抜けれるよ~ 人柄とっても好きだよ~ そんな 主さんの全部見せれて 受け入れてくれる 人が きっと現われるよ✊✊ 肩の力抜いて ちょっとづつ 進んで下さい 大丈夫😃貴女なら😃
今初めてスレを見た者です。閉鎖と言われてるところへ書き込みも失礼かとは思いましたが、一言だけ…
自分も不安定な時期がよくあって、何もかも嫌になったり、一歩間違えば今ここに居なかったかも知れないのですが、やっぱり今までやって来れたのは、周りに居るみんなのおかげかな。
辛い時、誰かと話す事で自分はまた元気をもらって立ち直って、その繰り返しです。
あまり上手にお話出来ないので、下手な事は言えませんが、最後に「自分だったらこう言ってもらえたら嬉しいな」だけお伝えしておきます。
「ガンバレ😊」
旅をしよう。嫌なこと全部捨てて。こんなに広い世界どこかにあなたが必要とする人がいるかも。いると信じられれば希望がもてませんか?自分ができることを探して。そこで失敗したらまたたびにでればいい。そして、もういくところがなくなったら改めて死について考えてみよう。一回死んだと思って。もう、あなたを苦しめるものは何もないよ。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 52HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 76HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 101HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 52HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 37HIT ちょっと教えて!さん
-
助けてほしいです
どっちもどっちだと思うけど。 主さんは自分が自立できない&…(匿名さん35)
35レス 348HIT 匿名さん -
突然旦那が帰ってこなくなった
賑やかな繁華街に行ってるか、川で餌の魚釣りかな(匿名さん19)
19レス 417HIT 匿名さん (♀) -
みなさんの買取り金額は?
ノーブランド物は値段つかないとか、シーズン違いのは倉庫で場所取るから今…(社会人さん10)
10レス 190HIT 教えてほしいさん (♂) -
教えてほしい
余裕に大歓迎の範囲に入りますよ。同じ身長で同じ体重でモデルやってる女性…(匿名さん5)
5レス 76HIT おしゃべり好きさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
ちょっと違うかも知れないですが、私は幼少期親の事をパパママと呼んでいて…(匿名さん9)
9レス 101HIT ちょっと教えて!さん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 163HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 417HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 348HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 250HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 218HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る