注目の話題
どうしても結婚したいです。
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています

子供からの嫌がらせ…

レス12 HIT数 2048 あ+ あ-

匿名さん
08/07/18 20:29(更新日時)

再スレかもしれません。毎日穏やかに過ごしたい、現在自宅療養中なので早く元気取り戻して仕事に行きたいのに…その環境を邪魔される。この蒸し暑い季節にキッチンの窓を開けて水道の水を飲んだだけで何度も斜め向かいの家の小学生が大声で「ウルサイ!」って連呼…また部屋の窓を開けていると必ず走って様子見に来る。だから不快になって熱中症になりやすい体質なのに窓を閉めなくてはいけない。引っ越したいけど費用も無い、頼れる人もいない。毎日生きてるのか死んでるのかわからない。どうしたらいいでしょうか?(涙)

No.601604 08/07/16 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/17 08:26
幸せ者1 

主さん💦大変ですね😭

子供は気にしないが一番です👍
子供は理由も無く、理不尽に叫んだりしますし💦
覗いて来たら、「なに❓」って声かけてみるといいかも☝目を見て首をかしげるとか☝
うるさいの連呼なら、窓は開けたまま雑誌よんだりして、静かにしてたらいいし😃端から見たら何もうるさく無いのに、その子が叫んでるだけですからね😁👍
子供は、面白くないしエスカレートしてるだけかもだし😥
それと、変に睨んだりは、親が出てくる可能性高いから、止めたほうがいいですね😊

気にしないでいたら、諦めてくれるといいですね😃

No.2 08/07/17 12:35
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。家に母親がいても騒いで来たり、家族となんか文句言ってるのも聞こえて来ます。以前嫌がらせされるのが限界で学校に連絡したら友達呼んで来て集団でうちの周りを囲まれて騒がれた時がありました。未だに側に住んでるのに親も子供も謝罪して来ません。常識はずれてます。悪さしても楽しそうに遊んでる声が聞こえてくるとムカつきと悲しみが湧いてきます。私の名字だけですが学校の教頭しか知らないはずなのに(誰にも話さないと約束したのに)、その問題の子供が最近知ったみたいなんです。気にしすぎかもしれないけど…ご意見参考にしますね。

No.3 08/07/17 14:27
幸せ者1 

>> 2 こんにちは✋再レス失礼します😃

もう親が出て来てたんですね💦
子供だけなら上の意見で良かったかもですが、大人が絡むと面倒ですね😨

学校に言ったのが、親を逆なでさせた結果になってしまったみたいですね😫親は子供の味方ですからね😫
ほんと、それにしても常識無い親子ですね💦少しでも迷惑かかってるんだから、謝罪は無いと悔しいですよね。しかも、友達まで使って😩

人は、合う合わないがあるし、引っ越し出来ないなら、ほんとに気にしないでムカついても、堂々としていたら、相手も諦めるんじゃないかな❓

顔合わした時は、笑顔で「おはようございます😊」って言ってみるとか☝

大人な対応に、向こうも反省してくれるかもですね😃
こっちが敵対感丸出しだと、相手も直接言われた訳じゃ無いから分からないし(名前伏せても、人づてに言ってもらっても、違って伝わってるかもしれない)敵対は、敵対感で返って来ますしね☝

主さん、快適な生活の為、色々試して頑張って下さい✨

No.4 08/07/17 14:37
匿名さん0 

>> 3 再レスありがとうございます。いまこの時この瞬間、幸せ者さんが励ましてくれて、くだらないグチを聞いて貰えて、嬉しいです(涙)

No.5 08/07/17 20:29
幸せ者1 

>> 4 こんにちは✋

ありがとうございます✨そう言ってくれて、私も嬉しいです😊✨

私には、これしか思いつかなかったですが💦
また、他にも解決策はあるかもしれないですしね👍

また、グチでも何でも言って下さい😊聞くくらいしか出来ないですが…
当事者の主さんが一番ツラいですしね😢

ミクルの皆さんは、適切に本音でアドバイスしてくれますし✨

主さん、大丈夫だよ✨

No.6 08/07/17 21:13
匿名さん0 

>> 5 またまたレスすみません。今日も蒸し暑いというのに時々窓開け空気入れ換えしてましたが、ずっと開けてる勇気もなく水分いろいろ取ってたら合わなかったのか腹痛で苦しんで一日が過ぎた感じです。再スレのせいか今回他の方のレスがなくて淋しいなぁと思っていました。幸せ者さんに感謝です。ちなみに幸せ者さんはミクル結構利用しますか?もし今後も相談や話し相手に時々なって頂ければ、スレこのままにしておくのですが…いつもは一日くらいでスレ閉鎖してしまうんです。やはり難しいですよね…話し反れますが実は今日志し半ばで子供達連れて亡くなった友達の命日です。救ってあげられなかった自分が未だに悔しいです。

No.7 08/07/18 08:25
幸せ者1 

>> 6 ありがとうございます😃おはようございます😊

腹痛になったんですね💦何が悪かったんでしょうね😱
水分より風が欲しいですよね💦気にせずに窓ずっとあけてみるとか☝カーテンしてみるのもいいかもですね😃
子供と目が合えば、にっこり微笑んであげると、相手はたじろぎますよ💕

1日程で閉鎖してるんですね😲
私は、ミクル観覧者なんです☺暇な時に見てるだけぇ~🎵ってやつです☺登録もしてない奴なんですよね😣
私の意見で時々でいいなら、いいですよ😃レス出来ない日もありますが😥

お友達の命日だったんですね。巻き戻しは出来ないですが、お友達は、主さんがそう想ってくれていて、嬉しいと思ってると思いますよ💓
私なら嬉しいと思いました😃

No.8 08/07/18 10:21
匿名さん0 

>> 7 幸せ者さん、おはようございます。レスの件ですがホント時々で構いませんので覗いて下さい。私の場合、その日の体調や気分でレス出来ない時もあります。レスの件もですが、友達の事もそのように言ってもらえると重かった気持ちが少し軽くなった気がします。おなかはコ―ラとポカリ系と固めのお菓子を一緒に食べただけなんですけど胃腸弱いので敏感なようです。私音楽大好きですが、もし元気になる曲やオススメ曲あれば教えて下さい。

• << 10 こんばんはです😃 ありがとうございます✨気持ち、軽くなって良かったです😊 おぉっ😲おやつですか❓これから、気をつけないとですね😠好きなだけ食べれ無いですね😠 私は、お菓子とジュースを一緒に食べると、体がダルくなります💦 体質はあるかも知れないですね☝ 音楽好きなんですね💓私も大好きです😍 aikoさんが一番好きで、その中で私が一番元気が出る曲が『power of love』です💓 主さんは、一番好きな音楽はありますか❓

No.9 08/07/18 10:52
匿名さん0 

もしこのスレ、レス読んでる方も中傷など無しでアドバイスや御意見あればください~

No.10 08/07/18 20:10
幸せ者1 

>> 8 幸せ者さん、おはようございます。レスの件ですがホント時々で構いませんので覗いて下さい。私の場合、その日の体調や気分でレス出来ない時もあります… こんばんはです😃

ありがとうございます✨気持ち、軽くなって良かったです😊

おぉっ😲おやつですか❓これから、気をつけないとですね😠好きなだけ食べれ無いですね😠
私は、お菓子とジュースを一緒に食べると、体がダルくなります💦
体質はあるかも知れないですね☝

音楽好きなんですね💓私も大好きです😍
aikoさんが一番好きで、その中で私が一番元気が出る曲が『power of love』です💓

主さんは、一番好きな音楽はありますか❓

• << 12 追加です。タイトル変えてわかりやすくスレ立てますので後でレスして下さい。幸せ者さんもaiko好きなんですね。私も好きです。私の場合、特にはMr.ChildrenとB'zです。他にもお話したいので、またまた会いましょうです☺

No.11 08/07/18 20:16
匿名さん0 

幸せ者さんへ スレそのままにしておくので時々相談のって欲しいといいましたが、私のあるレスの一部を真似する人がいたので一度スレ閉鎖します。また新たにスレ立てますので、気付いてくれるといいな😃とりあえずサンクスです。

No.12 08/07/18 20:29
匿名さん0 

>> 10 こんばんはです😃 ありがとうございます✨気持ち、軽くなって良かったです😊 おぉっ😲おやつですか❓これから、気をつけないとですね😠好きなだ… 追加です。タイトル変えてわかりやすくスレ立てますので後でレスして下さい。幸せ者さんもaiko好きなんですね。私も好きです。私の場合、特にはMr.ChildrenとB'zです。他にもお話したいので、またまた会いましょうです☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧