不思議な力や超能力って存在するのかな
友達の考えている事が分かってしまう事が昔からよくあり、たまにこのコが凄く危ないって直感的に思う事があって、話を聞けばずっと悩んでて死のうと思ってたって打ち明けられた事があります。
あと、女性の月経時を的確に当てる能力があります💧こんな能力いらないんですけど(笑)💧
あと、夢に祖父が出て来て、地震が来るぞって夢で言われ、起きて朝方11時に震度6の大地震が来ました。
あと、お葬式に行くと必ず体調を崩して何だか感情が不安定な感じになったり😢もしかして憑かれてんじゃ…って思う事がしばしば💧
私ってもしかしたらもしかして…そっち系なのかなぁと思ってしまうんです💧
ただの勘違いなのか、はっきりさせたくて…
、皆様の悩みとかを的確に当ててみたいのですが…
悩みじゃなくてもなんでもイイんで
ご協力していただける方求めます。
ただ、必ず当てれるわけじゃなく責任はもちろん持てませんので、軽い気持ちで私を試して下さい
新しいレスの受付は終了しました
主さん宜しくお願いします😊
私には今8ヶ月の赤ちゃんがいます😊さて、性別どちらか分かりますか😉❓そして、この子を産む時すごい難産でいつか2人目欲しいけれど、どうしても産むのが怖くて考えられません😭こんな私でも、また出産しますか❓またするとしたらその子の性別は❓&また難産でしょうか❓お願いします❤
初めまして。私もお願いします。第二子を希望してから数ヶ月が経ちますが、今月も生理が来てしまうんでしょうか😭?
また現在仕事をしていますが、いろいろと悩むことがあり、家庭に入ろうか悩んでいます。その道を選択した方が、家族👪がより幸せに暮らしていけるかなど、何か見えればアドレスお願いします💦。
初めまして😃
私は31才の新米ママです。
私は自分に自信がなく、人と関係を作るのが苦手です😢何か人に与える雰囲気が変なのかな…?どうしたら人が集まって来るのでしょうか?
それと、何か仕事をしたいのですが、どんな分野が向いてるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします🙇
主さんお願いします❗
去年子どもが生まれて夫と3人幸せですが、ずっと平和でいるにはどういう事に気をつければ良いですか❓
この年は波乱があるとかありますか❓
悩みじゃないんですけど、変に心配症で💦
はじめまして😃よろしくお願いします。
私は7年付き合っている彼氏がいます。別れようか悩んでいます。それと、他にずっと気になっている人がいるのですが、その人とは恋愛関係に発展する可能性はありますか?
すみませんが、お願いします。
こんにちは⭐今真剣に悩んでいるのでお願いします😣
今体の、あることですごく悩んでいます‥‥
これを治すにはどんなことをすれば治るでしょうか?病院で治るものではないと思うので‥
アバウトですみません‥😭
はじめまして😊
私自身はそういった能力はないんですが、信じています
今後の彼とのお付き合い、学校やサークルはどうなっていくのでしょうか❓
色々な方からのレスに忙しいとは思いますがよろしくお願いします🙇
初めまして☆
突然ですみませんが、よろしいでしょうか?
オレには今、付き合って3年の彼女がいますが、このまま彼女とこれからも付き合って何の問題もなく幸せに過ごしていけるでしょうか?
詳しい事はキリがないのであえて書きませんが、見えた事はなんでも構わない(たとえ失礼な事、嫌な事等)ので、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします☆
私も幼い頃から、主さんに似た感覚があり、よく人に相談をされますが、
今はもう、家族との時間がなくなってしまうので辞めました。
私もお世話になっている人がいますが、
修行をしないと、自分の中に溜まって行ってしまうそうです。
あまり無理をされないで下さいね。
休む時は休んで下さいね。せっかくある素敵な力、大切にして下さいね😃
スレに「悩みを的確に当ててみたい」と書いてあるし…、みなさんのレスは間違いではないと思います。しかし…主さん大丈夫でしょうか?もし…主さんが戸惑いや疲れがあるようでしたら、素直にそう仰った方が良ろしいのではないでしょうか?今の心境を、載せてみてはいかがでしょうか?それとも…一人の方のことをずっと、みていらっしゃるのでしょうか?(>_<)。主さんの体力は大丈夫でしょうか?
ここのレスを拝見して、「誰しも悩みがあるんだろうなぁ」。「不安」というものも、誰しもがあるんだろうなぁと思いました。
私は、そのような能力を、正直、信じてません。今の世の中、そう言った言葉を巧みに使い、人の弱味につけこみ、お金儲けをする人や人をその気にさせてしまう人が多いからです。私が、女か 男かわかりますか?
悩みはたくさんあります。 既婚者か独身かわかりますか?
きっとあなたは、このような言葉を掲示板に載せ、 自分を神か何かになったように錯覚をしたいのではないですか?
そんな力が本当にこの世に存在するか、私も知りたいです。
ここに書き込みをした皆さんは、そんな力信じてますか?
友達のいない人が、
友達を作るアイテムに、そんな事を言ってるように見えてしまうのは私だけでしょうか?
>> 89
続き
もともとない力をあると書いてしまい、真剣に悩みを話す皆さんに 答えてあげれなくなったんじゃないですか?
皆、生きていたら悩みはあります。それが見えるとか、判るといえばそれはそれは人が集まって来るでしょうね。あなたはそれを狙って レスを立ち上げたけど 抱えきれなくなったように見えます。無礼な言葉、お許しください。本当に力があるなら、
気持ちを書いてみてはどうですか?
- << 95 夢のない方だ…主さんが立てたスレなのだから、どのタイミングで出てくるのも主さん次第ですよ。 太陽と風っていう、お話しご存知ですか? 気に入らなければ、スルーすればいいものをそこまで批判しなくても… あなたのおっしゃっている事は、主さんの言葉を信じる方や、その力を試してみたくてレスした方にとても失礼ですよ。 きっと主さんは、あなたの問いに答えていただけると私は信じていますよ! たとえ、その答えが間違いであってもスレ内容を理解するのであれば、『試した結果ハズレでしたね😃』ぐらいの広い心で笑えば、済むことじゃあないですかね☝😉 横レスすいませんでした。
私は、小さい頃から本当にたまに、勘がするどく何かを予感したり、またいじめられていた経験から、雰囲気だけで心の疲れている人の気持ちを察する時がありました。
自分に不思議な力があるのではと思った事もあります。
でも、結局、人生の幸せをまねく大切な事は、地道な身の回りの人への親切や、自分を向上させる努力だと思います。
占いは、悪いとは思わないし、人生のスパイスとして私もたまに占ってもらいます。でも、実力のある占い師の人は、直観力が優れているだけでなく、その人がどう人生に於いて努力したら良いのかをきちんと伝えるらしいし、また、占いを聞いて向上する人も、聞きっぱなしではなく、それをきっかけに努力します。
直観力だけで人生を切り開くのは無理があります。それをきっかけに、主さんが主さんの人生をいかに豊かにしていくかが、大事なのではないかと思います。
>> 90
続き
もともとない力をあると書いてしまい、真剣に悩みを話す皆さんに 答えてあげれなくなったんじゃないですか?
皆、生きていたら悩みはあり…
夢のない方だ…主さんが立てたスレなのだから、どのタイミングで出てくるのも主さん次第ですよ。
太陽と風っていう、お話しご存知ですか?
気に入らなければ、スルーすればいいものをそこまで批判しなくても…
あなたのおっしゃっている事は、主さんの言葉を信じる方や、その力を試してみたくてレスした方にとても失礼ですよ。
きっと主さんは、あなたの問いに答えていただけると私は信じていますよ!
たとえ、その答えが間違いであってもスレ内容を理解するのであれば、『試した結果ハズレでしたね😃』ぐらいの広い心で笑えば、済むことじゃあないですかね☝😉
横レスすいませんでした。
- << 97 このような場に レスするのですから、信じない…と言う人がいるのも 覚悟の上でしょう。私はただ、本当にそんな力が存在するのか、証明して欲しいだけです。主さんも、そんな力があるのか、知りたがってます。 色々な意見や、考え方があるのが 掲示板ですよ。批判や逆の意見が嫌なら、レスなど立てないでしょう? 気に入らなければスルーすれば?と言いますが ならばあなたも私の意見が気に入らなければスルーしてくれて結構ですよ。
- << 125 やっとここまで読みました~♪そいじゃ89さんの意見ってのに1票☝😃 太陽と風?…ってもしや北風と太陽の話し? 厳しく対応するか寛容的に対応するかの対比の話し出すなら89さんのような考えもありきだよ。 主さん放置に構わず次々続く一辺倒なお悩みレスのが怖いすね~。
>> 97
続き
私は以前に、人が考えている事がわかる。
危険が近付くのがわかる。と言う人と知り合いでした。(以下Aさんとします)
そのAさんは、周りに高額な商品を買わせ、皆に 恐ろしい事を予言し、皆は怖さのあまり、仕方なく、その商品を買い、
何をするにもAさんに言われるままに…
私は信じれなかった。そんな力を武器に人に崇め奉られたいかのように見えてしまいました。
中には数百万もする商品を買った人もいます。
確かにそんな力は あるのかもしれません。でも、それがあると知らない方が幸せだと思います。
現に このスレを見てください。まるで神様を見付けたかのように、たくさんの悩み人。
力があると判れば
きっと 主さんの周りは、主さんが そんな力があると思い 集まる人ばかりになり
本当の人間同士の信頼関係が 築けなくなる事でしょう。
主さんは 普通の人間です。神様にならなくても、いい。
本人がそのつもりなくても、周りは神様的存在に すがって集まって来ますから。
そんな力はあると知らなくて良いと思いレスしました。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
若い時から毒な親2レス 21HIT 匿名さん
-
コミュニケーション0レス 9HIT ジョジョ
-
男性の謎な言動3レス 49HIT OLさん (♀)
-
初仕事の出社日1レス 59HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 85HIT おしゃべり好きさん
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?
ご助言ありがとうございます。 やはりメンタルバランスが崩れいるように…(社会人さん0)
7レス 105HIT 社会人さん -
若い時から毒な親
体が弱体化した事で大人しくなった。 無駄にヘラヘラするようになって不…(匿名さん2)
2レス 21HIT 匿名さん -
男性の謎な言動
聞いた内容を自分の理解に落とし込んでいるように見える。 もっと分かり…(匿名さん3)
3レス 49HIT OLさん (♀) -
コミュニケーション0レス 9HIT ジョジョ
-
マクドナルドメニュー
アップルパイと、秋は必ず月見バーガー食べてます。(匿名さん16)
16レス 260HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 163HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 441HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 390HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 257HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 260HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る