居酒屋エクシア

レス501 HIT数 8704 あ+ あ-

エクシア( 30代 ♀ Y2tu1 )
08/01/28 22:46(更新日時)

ついつい見つけた方。探して見つけちゃった方もお気軽にどうぞ♪

No.577866 08/01/25 03:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/01/26 14:56
ありんこ ( 30代 ♀ GJIo1 )

向こうの最終回みてきました。

私は偉そうに人を救いたいなんていってしまったけど、よくよく考えてみれば…れいさんを救えなかった時点で航海は終わりだったんですよね(ノ_・。)

そんなことも気付けずに真田さんを困らせちゃった(T_T)
ちゃんとお礼して謝りたかったけど、もうレスできなくってエクシアさんとこにきちゃいました(;_;)

情けない…

• << 154 ありんこちゃん、彼女のことはもういいと思うよ。みんなそれぞれに頑張ったんだから、後は自分で立ち上がらないといけないんだし♪ 私だって寂しくないわけないけどあれが真田さんの出した結論だし、きっとまた現れてくれるよ、ヤツは😃私達がこれだけ寂しいんだよ?真田さんだってそれは同じだと思うもの😃 違った形になってもいいじゃないか?同じ空間を共有した仲間として、みんなで待ってよう😉❤
  • << 155 ありんこさん、こんにちは😊 真田シリーズから拝見してます。ありんこさんは一生懸命で素直な優しい人ですね。 私の話を少しさせてもらいます。私は既婚者に片思いをしてます。私自身、浮気とか不倫は完全否定派だったので自分の気持ちが凄く嫌で悩んでました。不倫スレもいっぱい見て、真田シリーズも見てていろいろな立場の方が悩んでいる方にただ反対意見だけではなく本当に勉強になったし、凄く助けられましたよ。 ありがとうございました😊
  • << 157 ありんこちゃん♪おかえり^^ あのね、ありんこちゃん「人の心の支え」になる事ってとっても大切だよ^^ 実際に何かを助ける事は出来なくても心で寄り添って支えになる事は人は出来ると思うの。 真田さんが語っていたと思うけれど、人は生まれてくる時良い部分も悪い分も平等に与えられてくるんだよね。その良い部分を引き出すか悪い部分を引き出してしまうのかは、その人の環境や状況はあるにしろ人に支えられ時に愛の鞭を打たれ(笑)、真の人間としての優しさや強さを知った時に良い部分が開花すると思うの。 人間なんて寂しい生き物でどんなに強がったって一人じゃ生きられない。支えあい助け合えるから人間なんだよね。 私達は真田スレでそれを学ばせてもらったんじゃないかな?^^ だから真田スレの良い部分は引き継いでこれからも色んな人とかかわって行こうよ。 ありんこちゃんの優しさはここでも十分に発揮できると思うよ。って言うか居てくれないと困るし(笑) なんて、エラそうな事言ってごめんね^^; ちと、ありんこちゃんが凹んでいるのではないかと思い出てきました(笑) では、お仕事続行しまぁ~す♪

No.152 08/01/26 15:00
優花 ( 30代 ♀ fcqn1 )

>> 150 私もなりたかったな~、インストラクター✨ 私がやってた時の先生って、未婚のままハーフの赤ちゃんを産んでてね、その子がまためちゃくちゃ可愛い顔… ですよね~。かなりハマったんですよ👆

今は、こちらにはまりそうです。

No.153 08/01/26 15:03
みずき ( 40代 ♀ Xzyp1 )

>> 152 こちらとは?このスレのこと?😍

• << 156 はい、そうです☺

No.154 08/01/26 15:18

>> 151 向こうの最終回みてきました。 私は偉そうに人を救いたいなんていってしまったけど、よくよく考えてみれば…れいさんを救えなかった時点で航海は終… ありんこちゃん、彼女のことはもういいと思うよ。みんなそれぞれに頑張ったんだから、後は自分で立ち上がらないといけないんだし♪
私だって寂しくないわけないけどあれが真田さんの出した結論だし、きっとまた現れてくれるよ、ヤツは😃私達がこれだけ寂しいんだよ?真田さんだってそれは同じだと思うもの😃
違った形になってもいいじゃないか?同じ空間を共有した仲間として、みんなで待ってよう😉❤

No.155 08/01/26 15:19

>> 151 向こうの最終回みてきました。 私は偉そうに人を救いたいなんていってしまったけど、よくよく考えてみれば…れいさんを救えなかった時点で航海は終… ありんこさん、こんにちは😊

真田シリーズから拝見してます。ありんこさんは一生懸命で素直な優しい人ですね。

私の話を少しさせてもらいます。私は既婚者に片思いをしてます。私自身、浮気とか不倫は完全否定派だったので自分の気持ちが凄く嫌で悩んでました。不倫スレもいっぱい見て、真田シリーズも見てていろいろな立場の方が悩んでいる方にただ反対意見だけではなく本当に勉強になったし、凄く助けられましたよ。

ありがとうございました😊

• << 161 優花ちゃん。自分の今の立ち位置に自分なりにたじろいでいると言った状態でしょうか?^^ 私は不倫援護は出来ないし頑張っちゃえ!なんて言えないし言うつもりは全くないけれどだからと言って優花ちゃんを冷めた目で見るつもりは全くないからね♪ きっと今の優花ちゃんは、不倫否定派でありながら自分の気持ちと葛藤しているのでしょうね。 私はね想いは想いのまま、成就するのではなく浄化させてしまうのが今の優花ちゃんにとって一番な気がします。本当に相手の彼、優花ちゃんの幸せを願うのであればね^^ 仄かな淡い感情を抱き女性として輝ける糧であっても、一歩踏み込んでしまったら淡い綺麗な気持ちもどこかにすっ飛んで(笑)ドロ沼化・・・。ぐっと飲み込んで相手の幸せやご家族に対する幸せを選択するのも大人の女の決断かと^^ 人を想う気持ちは簡単に振り解ける訳ではないけれど、そっと時間が解決してくれる事もありますよ^^ そこに辿り着く為にここへ来て皆と話すも良し、誰かの暖かい気持ちに触れるも良しだと思っています。 どうか優花ちゃんが心穏やかに葛藤から解き放たれますように・・・^^ でも、バカ話がメインだけどねぇ(笑)

No.156 08/01/26 15:20

>> 153 こちらとは?このスレのこと?😍 はい、そうです☺

• << 158 うれしいことです😊 ここでは何でも遠慮なく話してくれていいですからね😊❤ 真田さんのスレで鍛え上げられた精鋭部隊が揃っておりますんで、多少のことではびくともしませんから👍

No.157 08/01/26 15:20
エクシア ( 30代 ♀ Y2tu1 )

>> 151 向こうの最終回みてきました。 私は偉そうに人を救いたいなんていってしまったけど、よくよく考えてみれば…れいさんを救えなかった時点で航海は終… ありんこちゃん♪おかえり^^

あのね、ありんこちゃん「人の心の支え」になる事ってとっても大切だよ^^
実際に何かを助ける事は出来なくても心で寄り添って支えになる事は人は出来ると思うの。

真田さんが語っていたと思うけれど、人は生まれてくる時良い部分も悪い分も平等に与えられてくるんだよね。その良い部分を引き出すか悪い部分を引き出してしまうのかは、その人の環境や状況はあるにしろ人に支えられ時に愛の鞭を打たれ(笑)、真の人間としての優しさや強さを知った時に良い部分が開花すると思うの。
人間なんて寂しい生き物でどんなに強がったって一人じゃ生きられない。支えあい助け合えるから人間なんだよね。
私達は真田スレでそれを学ばせてもらったんじゃないかな?^^
だから真田スレの良い部分は引き継いでこれからも色んな人とかかわって行こうよ。
ありんこちゃんの優しさはここでも十分に発揮できると思うよ。って言うか居てくれないと困るし(笑)

なんて、エラそうな事言ってごめんね^^;
ちと、ありんこちゃんが凹んでいるのではないかと思い出てきました(笑)
では、お仕事続行しまぁ~す♪

No.158 08/01/26 16:31

>> 156 はい、そうです☺ うれしいことです😊
ここでは何でも遠慮なく話してくれていいですからね😊❤
真田さんのスレで鍛え上げられた精鋭部隊が揃っておりますんで、多少のことではびくともしませんから👍

No.159 08/01/26 16:42
ありんこ ( 30代 ♀ GJIo1 )

みずきさん、優花さん、エクシアさんありがとうございますo(^-^)oご心配おかけしました💦

私、なんだかんだ言ってもれいさんの事は好きでした😃真田スレのみんなもそうだったと思ってます。根は凄く優しい人でしたから(^-^)
れいさんがいつか笑って暮らせるように私達も船を一緒に降りたことは最良だったんです😊

私もれいさんと一緒で仲間に依存ぎみです(^_^;)だから今日明日くらいはここを離れて家族の為だけに時間使いながら色々考えてみますo(^-^)o

まぁ…私の場合またすぐに会いに来ちゃうと思いますが(-з-)💦

その時は優花さん(^-^)/沢山お話しましょうね☺☀

エクシアさん、今、部屋の中、ダウニーの香りでいっぱいです☺💕部屋もちょっとだけど片付けました😁💕
まだまだ語り足りないのでよろしく哀愁(・ω・)/しばしバイバイです🙋

• << 162 ありんこちゃん♪ 本当に心根の優しい子で母さん嬉しいよ!(笑) そそ^^たまにはご家族と向き合って下さいな^^そして時間のある時は顔を出してね♪ お部屋の整理も出来たようで、ダウニーの香りもプンプン。いいじゃないですか♪ 素敵な週末をご家族で過ごして下さいな☆ また色々と語り合いましょうぜ♪

No.160 08/01/26 17:31

>> 159 ありんこちゃん、またいつでもいらっしゃい😉💕
私達はいつもここにいるから、家庭サービスもしながらゆっくり進んで行けばいいよ😉💕

No.161 08/01/26 18:16

>> 155 ありんこさん、こんにちは😊 真田シリーズから拝見してます。ありんこさんは一生懸命で素直な優しい人ですね。 私の話を少しさせてもらいます。… 優花ちゃん。自分の今の立ち位置に自分なりにたじろいでいると言った状態でしょうか?^^
私は不倫援護は出来ないし頑張っちゃえ!なんて言えないし言うつもりは全くないけれどだからと言って優花ちゃんを冷めた目で見るつもりは全くないからね♪
きっと今の優花ちゃんは、不倫否定派でありながら自分の気持ちと葛藤しているのでしょうね。
私はね想いは想いのまま、成就するのではなく浄化させてしまうのが今の優花ちゃんにとって一番な気がします。本当に相手の彼、優花ちゃんの幸せを願うのであればね^^
仄かな淡い感情を抱き女性として輝ける糧であっても、一歩踏み込んでしまったら淡い綺麗な気持ちもどこかにすっ飛んで(笑)ドロ沼化・・・。ぐっと飲み込んで相手の幸せやご家族に対する幸せを選択するのも大人の女の決断かと^^

人を想う気持ちは簡単に振り解ける訳ではないけれど、そっと時間が解決してくれる事もありますよ^^
そこに辿り着く為にここへ来て皆と話すも良し、誰かの暖かい気持ちに触れるも良しだと思っています。
どうか優花ちゃんが心穏やかに葛藤から解き放たれますように・・・^^

でも、バカ話がメインだけどねぇ(笑)

No.162 08/01/26 18:21

>> 159 みずきさん、優花さん、エクシアさんありがとうございますo(^-^)oご心配おかけしました💦 私、なんだかんだ言ってもれいさんの事は好きでし… ありんこちゃん♪

本当に心根の優しい子で母さん嬉しいよ!(笑)
そそ^^たまにはご家族と向き合って下さいな^^そして時間のある時は顔を出してね♪

お部屋の整理も出来たようで、ダウニーの香りもプンプン。いいじゃないですか♪
素敵な週末をご家族で過ごして下さいな☆

また色々と語り合いましょうぜ♪

No.163 08/01/26 18:41
自由人 ( 30代 ♀ zdxJc )

コンバンミ🙋 エクシアさん褒め過ぎだわ(∋_∈)おかげで恥ずかしくて彼氏とスーパー銭湯いっちまいました。優花ちゃん、いらっしゃいまし。悩んでいるのね~私も無責任に頑張ってとか言えないなぁ。覚悟が無いとしてはいけないと思う。いろんな覚悟…家族を失ってもいい覚悟とかね。どうしてもそいつと死ぬまでいたいんだって思うなら不倫も有りかと思います。だけど若い時の様な恋してる自分に酔ってしまうならやめたほうがいい。

• << 165 エクシアさん、自由人さん、ありがとうございます🙇 確かに、それだけの勇気もないですし、中途半端なんです😫今までこんなに悩んだ事なかったし、誰にも相談できなくって💦でも、皆様のお話で自分は全然苦労もしてないし、駄目だなぁって思いました。彼と✉や📱してるとだんだん距離が縮んてきて😫 あ~ごめんなさい。 話は代わりますが馬鹿話、エロ話全然👌で~す❤
  • << 166 自由人さん♪おかえりなさい^^ 何?恥ずかしくて彼とお風呂デート??どないやねん(笑) 自由人さんの事は大袈裟に言っている訳ではないのよん♪私は少々手綱な緩い所があってね、それは優しさじゃなくて己の弱さだって自由人さんから教わったんだから。 そういった意味で私は自由人さんを尊敬してるの^^ しかし・・・自由人さん絡めば絡むほど良い味出てくるよねぇ~^^まるでスルメちゃん♪噛めば噛むほど味が出る(笑)

No.164 08/01/26 18:49

今、真田ピョンのスレ見てきたよ。もしもこのレス読んでるなら…。
ちょっと返事書く前に閉めるなよ。全く、プンプン私はみんなと違って泣いたりしません。今かなり怒ってます。私に無断で閉めるなんていったい誰の許しを貰ったわけ?ちょっと真田ピョン、お尻ペンです。尻を出せ!

• << 179 自由人さん、お疲れちゃん♪ スーパー銭湯って関東にもあるんだね~♪ 真田っちのスレのことだけど、私は最後に良いものが見れてよかったと清々しい気分だよ(笑)あの仮面ライダーさんとの対談は、ドキドキしながら食い入るように見てしまった(笑) まぁ、来てくれることを願って待ってましょ♪

No.165 08/01/26 18:52

>> 163 コンバンミ🙋 エクシアさん褒め過ぎだわ(∋_∈)おかげで恥ずかしくて彼氏とスーパー銭湯いっちまいました。優花ちゃん、いらっしゃいまし。悩… エクシアさん、自由人さん、ありがとうございます🙇

確かに、それだけの勇気もないですし、中途半端なんです😫今までこんなに悩んだ事なかったし、誰にも相談できなくって💦でも、皆様のお話で自分は全然苦労もしてないし、駄目だなぁって思いました。彼と✉や📱してるとだんだん距離が縮んてきて😫
あ~ごめんなさい。

話は代わりますが馬鹿話、エロ話全然👌で~す❤

• << 168 優花ちゃん♪再びのレスどうもです^^ それだけの勇気・・・あっちゃ困りますってば(笑) ところでその既婚彼とメールや電話してるの?もしかして優花ちゃんの気持ちを彼は知っているのかな? ちょっと心配だ^^;
  • << 171 優花ちゃん、キツい事言うけど…📧や📱なんかしてるから気持ちが盛り上がるんです。そこをやめなければ時間の問題だよ。人って欲張りなんだよ。絶対、相手にとって一番になりたくなるんです。だから、家庭が一番ならやめようよ。家庭を壊す気は無い子供はちゃんと見てる…必ずそういうけどそれは壊さないつもり、見てるつもり。つもりでしか無いんだよね。少しずつ少しずつヒビが入ってきて少しずつ水がしみてくる。最初は気付かないの。だけどある日突然ダムは決壊するんだよ。そうなったら誰もダムの水を止める事は出来ないの。川は氾濫し下流の町は大洪水…責任とれるかな?

No.166 08/01/26 19:35

>> 163 コンバンミ🙋 エクシアさん褒め過ぎだわ(∋_∈)おかげで恥ずかしくて彼氏とスーパー銭湯いっちまいました。優花ちゃん、いらっしゃいまし。悩… 自由人さん♪おかえりなさい^^

何?恥ずかしくて彼とお風呂デート??どないやねん(笑)
自由人さんの事は大袈裟に言っている訳ではないのよん♪私は少々手綱な緩い所があってね、それは優しさじゃなくて己の弱さだって自由人さんから教わったんだから。
そういった意味で私は自由人さんを尊敬してるの^^

しかし・・・自由人さん絡めば絡むほど良い味出てくるよねぇ~^^まるでスルメちゃん♪噛めば噛むほど味が出る(笑)

No.167 08/01/26 19:36
ミント ( 40代 ♀ loOIc )

あの…
レジ係募集してませんか?
高校生の時、竹の子族やってました~
今カシミヤの腹巻き(唐草)愛用してます。サランラップ~ハズして恥ずかしいすべりまくりのミントです~☺

• << 169 ミント先生♪やっと見つけたか・・・来るの遅いよ(怒) レジ係り?募集してまっせ。時給¥40だけど。(後は店長みずきに相談してね 笑) パシリは真田船長の為にポストを空けておりますが♪ あっ♪東京ぅ~♪原宿ぅ~♪竹の子ぉ~~♪ソレソレ
  • << 172 待ってたよ~~😍~❤ ミントちゃんがいないと、わたしゃ誰をいじればいいんだかぁ~😭💦 ゆババァ(←ちょっと違う?笑)よろしくです😃

No.168 08/01/26 19:37

>> 165 エクシアさん、自由人さん、ありがとうございます🙇 確かに、それだけの勇気もないですし、中途半端なんです😫今までこんなに悩んだ事なかったし、… 優花ちゃん♪再びのレスどうもです^^

それだけの勇気・・・あっちゃ困りますってば(笑)
ところでその既婚彼とメールや電話してるの?もしかして優花ちゃんの気持ちを彼は知っているのかな?
ちょっと心配だ^^;

No.169 08/01/26 19:40

>> 167 あの… レジ係募集してませんか? 高校生の時、竹の子族やってました~ 今カシミヤの腹巻き(唐草)愛用してます。サランラップ~ハズして恥ずかし… ミント先生♪やっと見つけたか・・・来るの遅いよ(怒)

レジ係り?募集してまっせ。時給¥40だけど。(後は店長みずきに相談してね 笑)
パシリは真田船長の為にポストを空けておりますが♪
あっ♪東京ぅ~♪原宿ぅ~♪竹の子ぉ~~♪ソレソレ

No.170 08/01/26 20:02

>> 169 今朝早番でさあ、休憩中に読むのに精一杯でレスできなかったの~
竹の子っつうても
ロックンロールの方です!
'60年代が好きなのよ、今でも💋
去年観たベストムービーは「ドリームガールズ」💕
短大の時はソウルに流れて、バンド趣味でやっててSADEにハマり、真似して、サックス🎺を購入…
で、みずきと同じで夜霧のハウスマヌカンで青山店から京都店の店長になり、大阪や神戸はよく遊びましたわ~京都の「マハラジャ」とか…梅田阪急も行きましたなあ~
あっ優花ちゃん、オバサン昔話してる場合じゃなかったね
その片思いの方は、おいくつですか?
店長や真田氏より、時給の高いミントより。

• << 176 ミント先生♪ロカビリー世代なのね^^ するってーと、雅サンとかゴローサンなんかが中心に頑張ってたよね♪ (※因みに相川翔は一世風靡セピアで後のストリート系だわ♪ 自由人さん) しかし・・・休憩中にあのレスを読むのは至難の業だったでしょ?^^; 改めてお疲れ様です(笑) こっちでもミントパワーを炸裂させてはっちゃけちゃって下さいな♪

No.171 08/01/26 20:05

>> 165 エクシアさん、自由人さん、ありがとうございます🙇 確かに、それだけの勇気もないですし、中途半端なんです😫今までこんなに悩んだ事なかったし、… 優花ちゃん、キツい事言うけど…📧や📱なんかしてるから気持ちが盛り上がるんです。そこをやめなければ時間の問題だよ。人って欲張りなんだよ。絶対、相手にとって一番になりたくなるんです。だから、家庭が一番ならやめようよ。家庭を壊す気は無い子供はちゃんと見てる…必ずそういうけどそれは壊さないつもり、見てるつもり。つもりでしか無いんだよね。少しずつ少しずつヒビが入ってきて少しずつ水がしみてくる。最初は気付かないの。だけどある日突然ダムは決壊するんだよ。そうなったら誰もダムの水を止める事は出来ないの。川は氾濫し下流の町は大洪水…責任とれるかな?

• << 175 責任、取れません。 確か見てるつもりなのかも知れません。自由人さんのおっしゃる通りですね。✉や📱も駄目なの分かって何回も削除してますが、番号を覚えてたり、彼からかかってくるとつい…。 後少しで転勤だからと思ってしまい💧 ごめんなさい。

No.172 08/01/26 20:12

>> 167 あの… レジ係募集してませんか? 高校生の時、竹の子族やってました~ 今カシミヤの腹巻き(唐草)愛用してます。サランラップ~ハズして恥ずかし… 待ってたよ~~😍~❤
ミントちゃんがいないと、わたしゃ誰をいじればいいんだかぁ~😭💦
ゆババァ(←ちょっと違う?笑)よろしくです😃

No.173 08/01/26 20:13

ミントさん、こんばんは😊

マハラジャは私の街にもあったので行きましたよ。私もクラブではなくディスコ時代の人間です。よろしくお願いいたします🙇。ビヨンセが出てたのですよね❓私も見ましたよ~👌

彼は40です。

エクシアさん、私も彼が私の気持ちを知っているか知りたいです😔職場では1番仲がいいとは思いますが。

• << 177 新年会が延期になって、ふて寝してたみずきです😉 さてさて、優花ちゃん、私も過去は普通の主婦だった頃がありまして、うちの末っ子が幼稚園に入ってから昼間に働きに出るようになったんですが、やっぱり同じ職場で働く既婚者を好きになりました。当時の旦那は無職でね、毎日毎日ずっとテレビの前にいるんですよ💧家事も全然手伝ってくれなくて、ご飯を食べる時以外は横になったままで、コマーシャルの時しかトイレにも行かないみたいな💧職場のその人はすごく違って見えたんだ。黙々と仕事をこなしている姿に惹かれたわ…。私は結局いろいろあってすぐに辞めなきゃいけなくなったから、憧れの気持ちのままで終わったけどね😃 ごめんね、長々と(汗) 気持ちはわかるよって言いたかっただけ😃

No.174 08/01/26 20:15

ミントさん…竹の子ってあの伝説の哀川翔とかがいた原宿のですか?私は小学生の頃かなりのマセガキでその当時のMTVとかを夜中に見ていて、ベストヒットUSAも見てました。ボビーブラウンも「every little step」で、家で踊ってましたよ~EARTH ウィンド& ファイヤーとかね。お兄ちゃんいるんで、その影響だと思う。

• << 184 自由人さん、ボビーブラウンのその曲は、歩きながら肩を揺らす(表現ムズッ)当時CMでやってたやつではないか??私あれがめっちゃ好きなんだよ~!!EARTHもクインシージョーンズもあの頃のブラコンは今でも好きだわ。

No.175 08/01/26 20:22

>> 171 優花ちゃん、キツい事言うけど…📧や📱なんかしてるから気持ちが盛り上がるんです。そこをやめなければ時間の問題だよ。人って欲張りなんだよ。絶対、… 責任、取れません。

確か見てるつもりなのかも知れません。自由人さんのおっしゃる通りですね。✉や📱も駄目なの分かって何回も削除してますが、番号を覚えてたり、彼からかかってくるとつい…。

後少しで転勤だからと思ってしまい💧

ごめんなさい。

• << 178 優花ちゃん♪色々話難い事もあったと思うけど話してくれてありがと^^ んっとね、私は今の既婚彼の気持ちなんて知らなくても良いと思うな。 今なら優花ちゃんだけの気持ちでいくらでも引き返せるよ。絶対に。 多少の傷はあるかもだけど、今なら心の傷に絆創膏を張って消毒を繰り返し自然治癒で傷も残らない程度の浅傷だよ。 でも、もし何かのアクションを起してしまったら自然治癒では治療不可能じゃないかな?? 大手術で縫合しなければならない大怪我は一生醜い傷として残ると思うんだ。 もしそんな大怪我したら優花ちゃんだけじゃくて、周囲の人にまで傷を負わせる訳だしね。 こう表現すると綺麗事になってしまうのだけれど、仄かな恋心はそのまま心の奥底に沈めて綺麗な思い出のままにした方が賢い選択じゃないかな? 人として女として妻として母親として気持ちのコントロールをするのは大変だけれどとっても大切な事だよ^^ 優花ちゃんの立位置をしっかりと見極めて本当の意味で思いやりのある人間になろうよ♪一緒にね^^
  • << 189 私はね、優花ちゃん。 好きでいるのは全然かまわないと思うんだよ😊先の一歩を踏み出さないなら、それを踏みとどまるつもりでいるんなら、私はいつでも話は聞くからね😉💕 誰かに話して楽になるなら私に話せばいい😃👈 俺に惚れちゃいけねぇぜ(誰かさんのモノマネ)

No.176 08/01/26 20:27

>> 170 今朝早番でさあ、休憩中に読むのに精一杯でレスできなかったの~ 竹の子っつうても ロックンロールの方です! '60年代が好きなのよ、今でも💋 … ミント先生♪ロカビリー世代なのね^^

するってーと、雅サンとかゴローサンなんかが中心に頑張ってたよね♪
(※因みに相川翔は一世風靡セピアで後のストリート系だわ♪ 自由人さん)

しかし・・・休憩中にあのレスを読むのは至難の業だったでしょ?^^;
改めてお疲れ様です(笑)
こっちでもミントパワーを炸裂させてはっちゃけちゃって下さいな♪

No.177 08/01/26 20:37

>> 173 ミントさん、こんばんは😊 マハラジャは私の街にもあったので行きましたよ。私もクラブではなくディスコ時代の人間です。よろしくお願いいたします… 新年会が延期になって、ふて寝してたみずきです😉
さてさて、優花ちゃん、私も過去は普通の主婦だった頃がありまして、うちの末っ子が幼稚園に入ってから昼間に働きに出るようになったんですが、やっぱり同じ職場で働く既婚者を好きになりました。当時の旦那は無職でね、毎日毎日ずっとテレビの前にいるんですよ💧家事も全然手伝ってくれなくて、ご飯を食べる時以外は横になったままで、コマーシャルの時しかトイレにも行かないみたいな💧職場のその人はすごく違って見えたんだ。黙々と仕事をこなしている姿に惹かれたわ…。私は結局いろいろあってすぐに辞めなきゃいけなくなったから、憧れの気持ちのままで終わったけどね😃
ごめんね、長々と(汗)
気持ちはわかるよって言いたかっただけ😃

• << 180 わーい!わーい!みずきんちんのお出かけが中止だ♪♪ 店長、新人にレジ係りミント先生が入りましたので調教宜しくお願いしまっする♪

No.178 08/01/26 20:43

>> 175 責任、取れません。 確か見てるつもりなのかも知れません。自由人さんのおっしゃる通りですね。✉や📱も駄目なの分かって何回も削除してますが、番… 優花ちゃん♪色々話難い事もあったと思うけど話してくれてありがと^^

んっとね、私は今の既婚彼の気持ちなんて知らなくても良いと思うな。
今なら優花ちゃんだけの気持ちでいくらでも引き返せるよ。絶対に。
多少の傷はあるかもだけど、今なら心の傷に絆創膏を張って消毒を繰り返し自然治癒で傷も残らない程度の浅傷だよ。
でも、もし何かのアクションを起してしまったら自然治癒では治療不可能じゃないかな??
大手術で縫合しなければならない大怪我は一生醜い傷として残ると思うんだ。
もしそんな大怪我したら優花ちゃんだけじゃくて、周囲の人にまで傷を負わせる訳だしね。
こう表現すると綺麗事になってしまうのだけれど、仄かな恋心はそのまま心の奥底に沈めて綺麗な思い出のままにした方が賢い選択じゃないかな?
人として女として妻として母親として気持ちのコントロールをするのは大変だけれどとっても大切な事だよ^^
優花ちゃんの立位置をしっかりと見極めて本当の意味で思いやりのある人間になろうよ♪一緒にね^^

No.179 08/01/26 20:47

>> 164 今、真田ピョンのスレ見てきたよ。もしもこのレス読んでるなら…。 ちょっと返事書く前に閉めるなよ。全く、プンプン私はみんなと違って泣いた… 自由人さん、お疲れちゃん♪
スーパー銭湯って関東にもあるんだね~♪
真田っちのスレのことだけど、私は最後に良いものが見れてよかったと清々しい気分だよ(笑)あの仮面ライダーさんとの対談は、ドキドキしながら食い入るように見てしまった(笑)
まぁ、来てくれることを願って待ってましょ♪

No.180 08/01/26 20:48

>> 177 新年会が延期になって、ふて寝してたみずきです😉 さてさて、優花ちゃん、私も過去は普通の主婦だった頃がありまして、うちの末っ子が幼稚園に入って… わーい!わーい!みずきんちんのお出かけが中止だ♪♪

店長、新人にレジ係りミント先生が入りましたので調教宜しくお願いしまっする♪

No.181 08/01/26 20:54

>> 180 エクシアちゃんお仕事終わったのかい?(^3^)-☆chu!!
睡眠タップリで絶好調なので、ミント先生と久々語るわ♪

No.182 08/01/26 20:58

>> 181 みずきちん♪へい。お仕事は終わりやした♪

後は女の子の送迎サンから自宅に全員送り届けたぞ報告を待つのみぢゃ♪
(実はこの報告待ちでいつも深夜まで起きてるのよ・・・^^;)
今日は旦那も泊まり仕事で我家はネコちゃんと2人っきり(笑)
羽伸ばすぞぉ~~♪♪♪

No.183 08/01/26 21:01

そうねえ~
初めての彼氏はタメでリーゼント(笑)あっあの痛い怨念のセーターの前ね!
私は母乳じゃなかったポニーテール☺
でサーキュラースカートでジルバ
ソックスパーティー(代々木体育館)でアメ車に乗り、表参道の「シェーキーズ」でピザとジンジャーエール
あの頃の仲間と今でもあうよ
いかつくて「太郎」とかって本名なのに「ジョニー」「鈴木くん」が「ジミー」(爆←パクリ)
私なんか「サリー」魔法使いかよ…
あっ誰かのダンナ、サリーパパじゃなかった?
優花さん、私は、人を好きになること自体は、いいと思う。ただ、苦しいのは、やめて。仕事仲間なら、余計ね。
私も経験ありましたよ、ダンナが、暴力的で、会社に私の好みな人いて、優しいし…だけど行動はおこさなかった。当時は子供小さかったしね~

• << 186 ミント先生。サリーパパは私の父親ぢゃ♪ご本人は今でも自称アロンドロンですが(笑) あの頃はピンクドラゴンとか流行ってたもんねぇ(笑) 丁度私が中学生の頃にロカビリーが流行ってちょっとだけ参加した事もあったよ。 オマセさんだよね^^; それと同時に椿ハウスとかNYNYとかが流行ってしこたま歌舞伎町に通いつめてたけど。 若いっていいなぁ。今じゃ体が追いつかない(笑)

No.184 08/01/26 21:03

>> 174 ミントさん…竹の子ってあの伝説の哀川翔とかがいた原宿のですか?私は小学生の頃かなりのマセガキでその当時のMTVとかを夜中に見ていて、ベス… 自由人さん、ボビーブラウンのその曲は、歩きながら肩を揺らす(表現ムズッ)当時CMでやってたやつではないか??私あれがめっちゃ好きなんだよ~!!EARTHもクインシージョーンズもあの頃のブラコンは今でも好きだわ。

No.185 08/01/26 21:09

>> 184 いやぁ・・・懐かしくて今、Youtubeでボビイブラウン探しちゃったよ(笑)
アース知ってるなんて自由人さん世代超えてるよね(笑)

昔、B&Bがやってたよね。
「愛のコリーダー♪電話番号は?」(笑)
クインシージョーンズってレイチャールズが街のライブハウスで見つけたって知ってた?^^
(映画Rayより引用♪)

• << 187 私はね~、エクシアちゃん♪ あなたのその笑いのセンスが好きなんだよ~~! めちゃめちゃ久しぶり聞くB&B(笑)もみじ饅頭を食べるたびに思い出す「広島ぁ~↑岡山ぁ~↓」

No.186 08/01/26 21:13

>> 183 そうねえ~ 初めての彼氏はタメでリーゼント(笑)あっあの痛い怨念のセーターの前ね! 私は母乳じゃなかったポニーテール☺ でサーキュラースカー… ミント先生。サリーパパは私の父親ぢゃ♪ご本人は今でも自称アロンドロンですが(笑)

あの頃はピンクドラゴンとか流行ってたもんねぇ(笑)
丁度私が中学生の頃にロカビリーが流行ってちょっとだけ参加した事もあったよ。
オマセさんだよね^^;
それと同時に椿ハウスとかNYNYとかが流行ってしこたま歌舞伎町に通いつめてたけど。
若いっていいなぁ。今じゃ体が追いつかない(笑)

• << 188 椿行ってたの? そりゃあYMOな感じ… 横浜好きでさあ… 「エクスタシア」 友達が勤めてるよ 渋谷西武で あとさ、まつげのエクステまわりがやってる… 超いいよ 今日、フラダンスの別教室見学行ったの… 閉まってた みずき店長おまた🍜

No.187 08/01/26 21:27

>> 185 いやぁ・・・懐かしくて今、Youtubeでボビイブラウン探しちゃったよ(笑) アース知ってるなんて自由人さん世代超えてるよね(笑) 昔、B… 私はね~、エクシアちゃん♪
あなたのその笑いのセンスが好きなんだよ~~!
めちゃめちゃ久しぶり聞くB&B(笑)もみじ饅頭を食べるたびに思い出す「広島ぁ~↑岡山ぁ~↓」

• << 195 ふぅ。。。ハムナプトラ見てたらこんな時間(笑) B&Bって懐かしいでしょ? クインシージョーンズ→愛のコリーダ→B&Bになっちゃったの(笑) 当時のお笑いブームって凄かったもんね。今のブームと同じ位^^; こんな話してたらお若い方が???になっちゃうね(汗)

No.188 08/01/26 21:29

>> 186 ミント先生。サリーパパは私の父親ぢゃ♪ご本人は今でも自称アロンドロンですが(笑) あの頃はピンクドラゴンとか流行ってたもんねぇ… 椿行ってたの?
そりゃあYMOな感じ…
横浜好きでさあ…
「エクスタシア」
友達が勤めてるよ
渋谷西武で
あとさ、まつげのエクステまわりがやってる…
超いいよ
今日、フラダンスの別教室見学行ったの…

閉まってた
みずき店長おまた🍜

• << 197 ミント先生♪ もう当時は早く大人になりたくて色んな所にいったかも^^; ギリシャ館、GBラビッツ、ラスカラなんでもござれ(笑) やーな中学生だよねぇ^^; 横浜は学生の頃に住んでてベイサイドクラブなんかによく行ったよん。 途中から横須賀まで範囲を広げて夜な夜なドンチャン騒ぎでした^^; あー。いいなぁ。睫のエクステ。絶対やるもん。バサバサ睫になってやる(誓) フラ教室は今、色んなところでやってるから選択肢も広いね^^ 先生の人柄も大事だけど一緒にやる仲間の雰囲気も大切だし・・・。 良い教室が見つかると良いよね♪ミント先生^^

No.189 08/01/26 21:39

>> 175 責任、取れません。 確か見てるつもりなのかも知れません。自由人さんのおっしゃる通りですね。✉や📱も駄目なの分かって何回も削除してますが、番… 私はね、優花ちゃん。
好きでいるのは全然かまわないと思うんだよ😊先の一歩を踏み出さないなら、それを踏みとどまるつもりでいるんなら、私はいつでも話は聞くからね😉💕
誰かに話して楽になるなら私に話せばいい😃👈
俺に惚れちゃいけねぇぜ(誰かさんのモノマネ)

No.190 08/01/26 21:53

>> 189 たぶん、お正月に、不倫的な流れで、ここにたどり着いた人たちの純粋培養?
なのかな~✨
男前な女たちの集まりだ✨
自由人さんは、多分若かりしころどっかでかすってるなあ
えくしあ様も
みずきは、私の親友とキャラかぶりすぎ情が深くて、いい女ありんこたんとは、全然違う意味で、癒される~✨
店長、ドラゴンさんふぃっと来たね

No.191 08/01/26 22:37

>> 190 ミント先生もやっぱりタメだわ、納得できる部分がいっぱいある❤昨日の真田っちスレでの活躍は涙ぐましいものがあったもの😃
私はね、優花ちゃんに関して言えば、いい思い出に変えれるようになる手助けがしたいだけなんだよね。それを知るには、最初の出会った時の状況から気持ちの変化とかそういうのを全部ぶちまけてみて欲しいって思ってるの😊ダメだ!って一言で言うのは簡単なことだけど、好きだって気持ちだけを聞いただけでそれは言いたくないんだよ。ダメなのは本人が一番わかってることだと思うから、ただ聞いてあげたいんだぁ。おかしいかな?😥

• << 198 みずきちん♪ミント先生と同級だもんね^^ 私はね、優花ちゃんが自分の気持ちを処理しきれずに真田スレから飛び込んで来たんだと思うんだ。 で、こうやって扉を開いてくれたって事は自分の不確かな気持ちにどこかで背中をポンって押してほしかったのかな?って思ってるの。どこか自分自身の気持ちにケリをつけたいんじゃないかな?って。 だからね、私は敢えて何がどうでなんて聞かなかったの。だって踏み込んでいないんだもの^^ どんな感情であれ気持ちを封印をする事は辛いと思うからそういった意味でここへ来て、バカ話も含めて色んな話が出来たらなって思ってるよ☆

No.192 08/01/26 22:45

>> 191 あ!そう言えばドラゴンさんって、エクシアちゃんに絡んだんだよね💧ジェラシー💢(笑)

No.193 08/01/26 22:47

唐突な話をします。私、百貨店でありとあらゆる人と話するでしょう~
今は、紳士だけど、子供服から、婦人、ワインやチーズの売り場にもいたの。
でさあ、言いたいのは、
「人前で相手を罵倒する」のはかっちょ悪い🎺
仮面ライダーさんと真田さんが、どうこうは、もうええわ。しかし、私は、古いかもなんだけど、私達世代って🎺
子供やらにお金かかるから、熟年の白髪の方が一番お金使えるの、介護と同じでね~
で、ただのおばあちゃんとしか一見見えなくてもさ、「あの人、格好きにしないからさ」って、カシミヤ買ってくれたり
(食べこぼすのよ…)
かといえば、何も試着する前から「この人なに着ても似合わない!」って決めつける鬼ばばいるし…

No.194 08/01/26 23:23

>> 193 私も販売職経験者だからっていうのもあるけど、その仕事をする前から人を罵倒するのは嫌いだった😥うちの父親(義父の方)がそういうのばっかり言う人だったから、そのたびにイヤな思いをしてきたんだよね。当時10歳の私に「お前はどこの馬の骨かわからん男の子供やからな」って言ったんだよ…30年以上経った今でも忘れられない…私は人にこんな思いはさせたくないから、もっと奥まで知ってからでないと軽々しく返事はしない💧それがいいのか悪いのかはわからないけど…

• << 196 そりゃあつらかと だけど だから 今のみずきいる あのさ そらをみるとき 流れてく雲が 自分の心って 普通みるでしょう でもその奥の空が あなたの心だよ 流れる☁のもっと上にみずきのステージが さっ歌います! ドライスモークが お肌のうるおい兼ねてます… ああ真田さま… まずは、オープン記念で本田美奈子 「One Way Generation」
  • << 203 みずきちんにも思い出すと苦しい過去があるのね・・・。 私もやっぱり似たような経験あるよ。父親親族からも見れば私の悪い部分が母親方の血だと言われ、母親親族からは私の悪い部分は父親方の血だって言われたりね。 ぶっちゃけどっちの血も入ってるのにどうしてそんな事、言うのかな?って子供ながらに思ったけど自分なりに出した結論は『私は私だ』でした(笑) 真田さんがサランちゃんに向けてレスしてたの凄く意味が分かってね。何代も続く先祖の色んな遺伝子を頂きつつ私は生まれてきた訳だし私は絶対に負けないって。(誰にだか・・・苦笑) もしも、負や悪い遺伝子を継いだのなら絶対に私が断ち切ってやるって思ったよ^^ 何億分の一の超ラッキーな運命を貰って授かった命じゃん。思い残す事なく私は私らしく生き抜いてやるって。亡くなった母親の為にもね^^ 人を命を慈しむって素敵な事だよね。そうやって私は人とかかわって行きたいな。 罵倒や罵声、人を傷つける暴言なんて何も生まれないし言った方に負の連鎖だよ。 吐いた唾を自分で受けるしかなくなっちゃう。。。それじゃ寂しいだけだよね・・・。

No.195 08/01/26 23:32

>> 187 私はね~、エクシアちゃん♪ あなたのその笑いのセンスが好きなんだよ~~! めちゃめちゃ久しぶり聞くB&B(笑)もみじ饅頭を食べるたびに思い出… ふぅ。。。ハムナプトラ見てたらこんな時間(笑)

B&Bって懐かしいでしょ?
クインシージョーンズ→愛のコリーダ→B&Bになっちゃったの(笑)
当時のお笑いブームって凄かったもんね。今のブームと同じ位^^;
こんな話してたらお若い方が???になっちゃうね(汗)

• << 199 私よりハムナプトラなんだ(T_T) 私はもう一個あるよん♪岡けんたゆうた「♪君はせんばたろう~、コォー!」 市議会議員→岡けんたゆうた→オメガトライブ(笑) 今のお笑いも大好きだ☆あなたは超詳しいはずだ('-^*)/ お若い2人は真田っちスレが終わったショックを乗り越えようとしてるんだろね。

No.196 08/01/26 23:37

>> 194 私も販売職経験者だからっていうのもあるけど、その仕事をする前から人を罵倒するのは嫌いだった😥うちの父親(義父の方)がそういうのばっかり言う人… そりゃあつらかと
だけど
だから
今のみずきいる
あのさ
そらをみるとき
流れてく雲が
自分の心って
普通みるでしょう
でもその奥の空が
あなたの心だよ
流れる☁のもっと上にみずきのステージが
さっ歌います!
ドライスモークが
お肌のうるおい兼ねてます…
ああ真田さま…
まずは、オープン記念で本田美奈子
「One Way Generation」

• << 200 わたしゃやっぱミントが好きだわ😊 ありがとう✨ そう言ってくれたのはあなたが初めてかも知れないな😂 私はB'zの 『Love me Ilove you』🎵

No.197 08/01/26 23:37

>> 188 椿行ってたの? そりゃあYMOな感じ… 横浜好きでさあ… 「エクスタシア」 友達が勤めてるよ 渋谷西武で あとさ、まつげのエクステまわりがや… ミント先生♪

もう当時は早く大人になりたくて色んな所にいったかも^^;
ギリシャ館、GBラビッツ、ラスカラなんでもござれ(笑)
やーな中学生だよねぇ^^;
横浜は学生の頃に住んでてベイサイドクラブなんかによく行ったよん。
途中から横須賀まで範囲を広げて夜な夜なドンチャン騒ぎでした^^;

あー。いいなぁ。睫のエクステ。絶対やるもん。バサバサ睫になってやる(誓)
フラ教室は今、色んなところでやってるから選択肢も広いね^^
先生の人柄も大事だけど一緒にやる仲間の雰囲気も大切だし・・・。
良い教室が見つかると良いよね♪ミント先生^^

No.198 08/01/26 23:49

>> 191 ミント先生もやっぱりタメだわ、納得できる部分がいっぱいある❤昨日の真田っちスレでの活躍は涙ぐましいものがあったもの😃 私はね、優花ちゃんに関… みずきちん♪ミント先生と同級だもんね^^

私はね、優花ちゃんが自分の気持ちを処理しきれずに真田スレから飛び込んで来たんだと思うんだ。
で、こうやって扉を開いてくれたって事は自分の不確かな気持ちにどこかで背中をポンって押してほしかったのかな?って思ってるの。どこか自分自身の気持ちにケリをつけたいんじゃないかな?って。
だからね、私は敢えて何がどうでなんて聞かなかったの。だって踏み込んでいないんだもの^^
どんな感情であれ気持ちを封印をする事は辛いと思うからそういった意味でここへ来て、バカ話も含めて色んな話が出来たらなって思ってるよ☆

• << 202 ソウルソウル (そうそう) 今日さぁ うちの息子(もうすぐ20歳)が、勝手にアパート見つけてきたの… だけど、甘いかもだけど、やらせてみる、シャンプーから、食事から、水道光熱費全て、家賃も全部自分でやってみて、初めて親のありがたみや、人という字を知るでしょう 「人混みのまん中~今いる場所さえわからないように~自分の生き方があぁ見えない時ってあるよね🎺 探しては~みぃたけど~コトバが一方通行みたいで~遠くの夢なあんて~大人はわかっちゃくれない🎺」✨✨✨ジンジャーエールのじんこないかなあ (また直球でサランすべる)
  • << 215 エクシアちゃん、やっぱりあなたは私と前世は双子だったに違いないわ(*^-^)b 優花ちゃんへのサランちゃんへの思いが全く同じだもの♪ 私がスレ立てしててもスタンスは同じだったと思うし、本当に出会えたことに神様(真田?)に感謝してます(^_-)☆

No.199 08/01/26 23:51

>> 195 ふぅ。。。ハムナプトラ見てたらこんな時間(笑) B&Bって懐かしいでしょ? クインシージョーンズ→愛のコリーダ→B&Bになっちゃった… 私よりハムナプトラなんだ(T_T)
私はもう一個あるよん♪岡けんたゆうた「♪君はせんばたろう~、コォー!」
市議会議員→岡けんたゆうた→オメガトライブ(笑)
今のお笑いも大好きだ☆あなたは超詳しいはずだ('-^*)/

お若い2人は真田っちスレが終わったショックを乗り越えようとしてるんだろね。

• << 201 お姉ちゃんただいま~xF0🏠さっきまで出かけてたんだけど、頭の中で真田スレの事が何度もよぎってた💨 閉鎖する事はやっぱり淋しいけど真田さんは多分ここに来ると確信してるから今はそんなに凹んでない😁💦 みずき姉ちゃんとエクシアさん、自由人さんが優花さんにあてたレス見てたら車中なのに涙が出てきてヤバかったよ😅
  • << 204 ったく・・・シリアスな話してたかと思ったら・・・みずきちんったらオチャメさん♪ ごめん、吹き出して思わずカフェオレを鼻から出しちゃうところだった(汚) いたねぇ~~オメガドライブ。私達の頃は杉山清貴だったけど、ちょっとお若い方だとカルロス・トシキだったよね(笑) みずきちんお笑い好きなのよく見抜いたね(笑) でも、私の師匠はドリフターズなの♪子供の頃から将来の夢は「ドリフの一員になる事!」でした♪

No.200 08/01/26 23:57

>> 196 そりゃあつらかと だけど だから 今のみずきいる あのさ そらをみるとき 流れてく雲が 自分の心って 普通みるでしょう でもその奥の空が あ… わたしゃやっぱミントが好きだわ😊
ありがとう✨
そう言ってくれたのはあなたが初めてかも知れないな😂
私はB'zの
『Love me Ilove you』🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧