注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

居酒屋エクシア

レス501 HIT数 8703 あ+ あ-

エクシア( 30代 ♀ Y2tu1 )
08/01/28 22:46(更新日時)

ついつい見つけた方。探して見つけちゃった方もお気軽にどうぞ♪

No.577866 08/01/25 03:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/25 03:36
エクシア ( 30代 ♀ Y2tu1 )

ツマミは作れません。飲み物は持参でお願いしますm(__)m

No.2 08/01/25 03:39
みずき ( 40代 ♀ Xzyp1 )

あの~、アルバイト募集してませんか?
湘南バカ女シャワーが作れます('-^*)/

No.3 08/01/25 03:40

>> 2 はやっ(笑)
ま、これが無難かな・・・と^^;

No.4 08/01/25 05:23
ありんこ ( 30代 ♀ GJIo1 )

あの~こちらは深夜営業のみですか?
φ(.. )

No.5 08/01/25 07:25

>> 4 違うよ、ありんこちゃん(*^-^)b
エクシアちゃんは私を含め、真田さん以下みんなのためにスレ立てしてくれたんだよ♪
深夜営業なわけないじゃないか(笑)深夜しかレスできないと私も寂しすぎるしね。
ここでまた宜しくお願いしますm(u_u)m

• << 7 そうかぁ良かった(;_;) みずきさんとは時間合わなかったりでなかなか絡めなかったし😠💕 サランちゃんもきた☺💕よろしく哀愁😍 あっちでも言ったけど自由人さんはハンネじゃないから…😥 でも…エクシアさん☺居場所をソッコー作って下さりとてつもなく嬉しいです(=^▽^=)ありがとうございます💕

No.6 08/01/25 08:54
サラン ( 20代 ♀ AVUt1 )

>> 5 エクシア&みずきバー⁉😆🍸✨
私も入ってもいいかなぁ😢

• << 14 お疲れちゃ~ん💕 いらっしゃいませ~🙇サランちゃんが来ないと私も寂しい😭 ゆっくりまったりとした時間の流れでいいと思うから、思ったことをなんでも気軽に話し合える、そんな店にしたいとオーナーエクシアと店長みずきは考えております😉❤ サランちゃんは妹だからぁ~、無給のパシリを命ずる☝好きだよ💖

No.7 08/01/25 09:05

>> 5 違うよ、ありんこちゃん(*^-^)b エクシアちゃんは私を含め、真田さん以下みんなのためにスレ立てしてくれたんだよ♪ 深夜営業なわけないじゃ… そうかぁ良かった(;_;)
みずきさんとは時間合わなかったりでなかなか絡めなかったし😠💕

サランちゃんもきた☺💕よろしく哀愁😍

あっちでも言ったけど自由人さんはハンネじゃないから…😥

でも…エクシアさん☺居場所をソッコー作って下さりとてつもなく嬉しいです(=^▽^=)ありがとうございます💕

• << 16 ありんこちゃんが来てくれてうれしいよ💕 オーナーエクシアがスレ立てしてなかったら、絶対に間違いなく私が立ててた😊 言葉にするのは難しいんだけど、私はもう真田さんの方には戻らないって決めてて、それはれいさんのことだけが問題じゃなくて、確かに不倫から始まったスレなんだけど、集まって来る人達がそういう目で見てるってことに囚われるのがもうイヤだったんだ~💧本当にドラマみたいにみんながひとつになって、みんなは1人のために1人はみんなのためにって、すごくまとまれたからこそ別の形で続けたかったってことなんだ😊あのまま真田さんのスレに残ると、やっぱり誰もがれいさんを思い出すしそれを引きずるのもイヤだったしね😊 ここに移ったからって何かが変わるわけじゃない、進化系って感じかな😊 そうでしょう?エクシアちゃん?(b^-゜)

No.8 08/01/25 09:15
自由人 ( 30代 ♀ zdxJc )

ヤッパリ自由人で登録したよ(^_-)-☆ホントはプリンセスで登録したかったんだけど…😜 今日休みなんだ~ヤクルト飲みながらダル×2してます。

• << 18 ようこそです('-^*)/ 来てくれてうれしいですよ、ホント♪ここではのんびりペースで互いのことをじっくりと語って絡みあえる、言うならばサシで話ができる場になって欲しいのです。自由人さんのことはもっとみんなも私も知りたいし、ゆっくりと進んでいきましょう(^_-)☆

No.9 08/01/25 09:26

>> 8 きゃ~😍💕プリンセス~💕💕💕

私の中じゃプリンスですが(・ω・)/❤

ハンネも自由人って面白い😁❤

No.10 08/01/25 10:44

ありんこちゃん、ヤットヤット…会えたんだね~🐻なかなか時間帯合わなくてようやく話せる。ハンネは何でも良かったんだよ。メンドイから。私だってわかればそれで…。

No.11 08/01/25 11:05

>> 10 ふふふ😍自由人さんは私に必要な人なんです🎵
人に甘く…自分にも甘いありんこは喝を入れてほしい😻

それにしても自由人さんは段々面白くなってって笑いのツボがハマります😂☀
こんにちわき毛って…ボキャブラの山崎邦正を思い出しました…😊☀

No.12 08/01/25 11:47

おはようございます♪お庭掃除でスッキリサッパリのエクシアです。

ありんこちゃん&サランちゃん&自由人さんいらっしゃましm(__)m
ま、ここは心機一転ゆる~~い感じで行こうかなと(笑)
あのまま行ったら真田スレを私とみずきちんで占領しちゃいそうだったし(笑)
スレ2つあれば新しい出会いもあるような気がして・・・て・・・
これ匿名ダメだったのね。。。。知らなかったよ(;;)
自由人さんごめんね。面倒な登録なんかさせちゃって。
でも、そんな貴女はプリンセスじゃなくてクイーンよ♪

あ。みずきちん店長さんなので御用がありましたら何なりとお申し付け下さいましm(__)m

No.13 08/01/25 12:59

ゆるゆると・・・パンフ見ながら思案中・・・。

さてと、春の新色コスメで販売意欲満載の今日この頃。
ボビイブラウンの限定物がひっじょーに気になります。現物見た方教えて(切実)
やっぱ予約しちゃおっかなぁ。
そんな私は東海地方在住のクセに化粧品の調達は梅田阪急(笑)
だって対応が一番感じ良いだもん♪

No.14 08/01/25 13:19

>> 6 エクシア&みずきバー⁉😆🍸✨ 私も入ってもいいかなぁ😢 お疲れちゃ~ん💕
いらっしゃいませ~🙇サランちゃんが来ないと私も寂しい😭
ゆっくりまったりとした時間の流れでいいと思うから、思ったことをなんでも気軽に話し合える、そんな店にしたいとオーナーエクシアと店長みずきは考えております😉❤
サランちゃんは妹だからぁ~、無給のパシリを命ずる☝好きだよ💖

No.15 08/01/25 13:34

>> 14 お。みずきちん♪お疲れチン○^^

アッチは怒涛のように進んでたからねぇ(笑)
ある意味それが楽しかったりするんだけど♪
こっちはノンビリゆる~~~く行こうかな・・・と。
ご老体にはこの位ノンビリしてないと身体に毒だから(笑)

No.16 08/01/25 13:36

>> 7 そうかぁ良かった(;_;) みずきさんとは時間合わなかったりでなかなか絡めなかったし😠💕 サランちゃんもきた☺💕よろしく哀愁😍 あっち… ありんこちゃんが来てくれてうれしいよ💕
オーナーエクシアがスレ立てしてなかったら、絶対に間違いなく私が立ててた😊
言葉にするのは難しいんだけど、私はもう真田さんの方には戻らないって決めてて、それはれいさんのことだけが問題じゃなくて、確かに不倫から始まったスレなんだけど、集まって来る人達がそういう目で見てるってことに囚われるのがもうイヤだったんだ~💧本当にドラマみたいにみんながひとつになって、みんなは1人のために1人はみんなのためにって、すごくまとまれたからこそ別の形で続けたかったってことなんだ😊あのまま真田さんのスレに残ると、やっぱり誰もがれいさんを思い出すしそれを引きずるのもイヤだったしね😊
ここに移ったからって何かが変わるわけじゃない、進化系って感じかな😊
そうでしょう?エクシアちゃん?(b^-゜)

• << 20 みずきちん♪ ある意味2つスレあると混乱を招くしマスターに失礼かなぁとも思ったんだけどね^^; ここは気持ちを切替えて心機一転するのアリなんじゃないかなと思ったんだ♪ 進化するのか退化するのかよく分かんないけど(笑) 店長任せたぜ♪(←他力本願)

No.17 08/01/25 13:44

>> 16 みずき姉さん…。あっちにはもう戻らないと?😫💦
良い事も、悪い事もみんなで受け入れて乗り越えたかったな~😢
しかしぶっちゃけ、どっちに行けば良いのか混乱中🌀あっちにはみずきさんいないし、こっちにはエロマスターいないし😫💨
不倫云々なしで統一してほしいよ~💧

• << 19 サランちゃん♪毎度^^ 多分さ、どっちも似たり寄ったりかと(笑) きっとね、私の想像なんだけどみじきちんは一度こう!って決めたら進む人なんだと思うんだ。 勿論、その結論に達するまでは慎重にじっくりと自分なりに考えてると思うし。 このまま見過ごせばみずきちんと接触出来なくなると思ってね。ついつい立ち上げてみたの(笑) 私はマスターの所へはたまーにお邪魔させて頂くわ。続くにしても終わるにしても。 ここはここで避難場所でも構わないし、店長みずきに会いに来る場所でも良いんじゃないかな?^^ って・・・深く考えずゆるゆるまったりムードで宜しくです♪

No.18 08/01/25 13:44

>> 8 ヤッパリ自由人で登録したよ(^_-)-☆ホントはプリンセスで登録したかったんだけど…😜 今日休みなんだ~ヤクルト飲みながらダル×2してま… ようこそです('-^*)/
来てくれてうれしいですよ、ホント♪ここではのんびりペースで互いのことをじっくりと語って絡みあえる、言うならばサシで話ができる場になって欲しいのです。自由人さんのことはもっとみんなも私も知りたいし、ゆっくりと進んでいきましょう(^_-)☆

• << 21 みずきさんあっちは来ない?(@_@) ふ く ざ つ 😣 でもこちらで会えるだけいいのかな😃💖 私もサランちゃんと同じく混乱も最初あるかもしれないけど両方参加してたいと思います🙋💖 お仕事しながらだから飛び飛びレスなありんこですが今後ともよろしく哀愁🙋💖

No.19 08/01/25 13:56

>> 17 みずき姉さん…。あっちにはもう戻らないと?😫💦 良い事も、悪い事もみんなで受け入れて乗り越えたかったな~😢 しかしぶっちゃけ、どっちに行けば… サランちゃん♪毎度^^

多分さ、どっちも似たり寄ったりかと(笑)
きっとね、私の想像なんだけどみじきちんは一度こう!って決めたら進む人なんだと思うんだ。
勿論、その結論に達するまでは慎重にじっくりと自分なりに考えてると思うし。
このまま見過ごせばみずきちんと接触出来なくなると思ってね。ついつい立ち上げてみたの(笑)
私はマスターの所へはたまーにお邪魔させて頂くわ。続くにしても終わるにしても。
ここはここで避難場所でも構わないし、店長みずきに会いに来る場所でも良いんじゃないかな?^^

って・・・深く考えずゆるゆるまったりムードで宜しくです♪

No.20 08/01/25 14:01

>> 16 ありんこちゃんが来てくれてうれしいよ💕 オーナーエクシアがスレ立てしてなかったら、絶対に間違いなく私が立ててた😊 言葉にするのは難しいんだけ… みずきちん♪

ある意味2つスレあると混乱を招くしマスターに失礼かなぁとも思ったんだけどね^^;
ここは気持ちを切替えて心機一転するのアリなんじゃないかなと思ったんだ♪

進化するのか退化するのかよく分かんないけど(笑)
店長任せたぜ♪(←他力本願)

• << 55 お疲れちゃん♪ 遅くなってごめんね~(^3^)-☆chu!! そうそう、心機一転ってやつよ♪あっちでは不倫タグの真田って有名だと思うの。そっち系から流れてくる人達にそういう目で見られるのがイヤだったし、もっとゆっくり進みたいし、新しい誰かの参加もあってもいいだろうし、なんせエクシアちゃんと離れたくなかったしね(*^_^*) 真田さんも来てくれたらうれしいけどね♪匿名3さんも♪ 今日も大好きだよん、エクシアちゃん☆

No.21 08/01/25 14:02

>> 18 ようこそです('-^*)/ 来てくれてうれしいですよ、ホント♪ここではのんびりペースで互いのことをじっくりと語って絡みあえる、言うならばサシ… みずきさんあっちは来ない?(@_@)

😣

でもこちらで会えるだけいいのかな😃💖
私もサランちゃんと同じく混乱も最初あるかもしれないけど両方参加してたいと思います🙋💖

お仕事しながらだから飛び飛びレスなありんこですが今後ともよろしく哀愁🙋💖

No.22 08/01/25 14:33

>> 21 ありんこちゃん♪

確かに複雑だよねぇ~~><;
でもさ、これでみずきちんと接触0は回避出来た訳だ(笑)
実はねここを立ち上げたのに私なりにもう1つの理由もあっての事だったの。
これはあくまでも私の理由なんだけどね(笑)

そんなこんなでゆるゆると参りましょう♪
みずき店長共々宜しくだよん♪

• << 24 エクシアさん理由教えてくれないし😢 みずき父の話はしないままだし😢 ちょっと複雑だけど私もいさせて❤ エクシアさん、春になると化粧品ほしくなるよね~✨ だけど仕事始めてから全然買わなくなっちゃった😢 化粧する機会がほとんどなくなり淋しい⤵⤵

No.23 08/01/25 14:43

>> 22 エクシアさん(-_☆)理

ここに居ればそのうちわかりますか?(-з-)

しばらくシリアス続いたので私もここらでたれぱんだ💖
┐(´ー`)┌
アホ話…見鯛💖聴き鯛💖歌い鯛💖(≧▽≦)

• << 25 ありんこちゃん♪ 分かる・・・かも?!(笑) そうそう♪シリアス続くと頭が混乱しちゃうのでここらで一服って感じでね^^ そだ。今日の朝も1ヶ所ダンススタジオ見学予約してきたよん♪ 今に見てろよ。立派なドリフターズの一員になってやる(笑)

No.24 08/01/25 14:54

>> 22 ありんこちゃん♪ 確かに複雑だよねぇ~~><; でもさ、これでみずきちんと接触0は回避出来た訳だ(笑) 実はねここを立ち上げたのに私なりに… エクシアさん理由教えてくれないし😢
みずき父の話はしないままだし😢

ちょっと複雑だけど私もいさせて❤

エクシアさん、春になると化粧品ほしくなるよね~✨
だけど仕事始めてから全然買わなくなっちゃった😢

化粧する機会がほとんどなくなり淋しい⤵⤵

• << 26 サランちゃん♪ その内話す機会があったら話すね^^ それから、みずき店長の為にもココに寄ってあげて下さいな。 みずきちんはこう見えて(どんなだよ? 笑)さびしんぼサンなので(笑) ねー。ホントマズイよ。見れば見ただけ欲しくなる♪ 洋服も勿論なんだけど、バッグと化粧品だけはやめられない。もう病気だよ(笑) 旦那はもう何も言いません。。。諦めモードです^^; スッピンで暮らせるならそれに越した事ないわ。 私なんてスッピンだったら「アナタ誰ですか?」状態だから(笑)

No.25 08/01/25 14:54

>> 23 エクシアさん(-_☆)理 由 ? ここに居ればそのうちわかりますか?(-з-) しばらくシリアス続いたので私もここらでたれぱんだ💖 ┐(´… ありんこちゃん♪

分かる・・・かも?!(笑)
そうそう♪シリアス続くと頭が混乱しちゃうのでここらで一服って感じでね^^

そだ。今日の朝も1ヶ所ダンススタジオ見学予約してきたよん♪
今に見てろよ。立派なドリフターズの一員になってやる(笑)

No.26 08/01/25 15:03

>> 24 エクシアさん理由教えてくれないし😢 みずき父の話はしないままだし😢 ちょっと複雑だけど私もいさせて❤ エクシアさん、春になると化粧品ほし… サランちゃん♪

その内話す機会があったら話すね^^
それから、みずき店長の為にもココに寄ってあげて下さいな。
みずきちんはこう見えて(どんなだよ? 笑)さびしんぼサンなので(笑)

ねー。ホントマズイよ。見れば見ただけ欲しくなる♪
洋服も勿論なんだけど、バッグと化粧品だけはやめられない。もう病気だよ(笑)
旦那はもう何も言いません。。。諦めモードです^^;

スッピンで暮らせるならそれに越した事ないわ。
私なんてスッピンだったら「アナタ誰ですか?」状態だから(笑)

• << 28 私ね~もともと肌トラブルはない方でしたが基礎化粧品と洗顔替えたらメチャクチャキレイになりましたよ(・ω・)/✨ すっぴん自信有り✨ お母さん55歳だけどシワがなくなってふっくら美白になってビックリ(((゜д゜;))) 通販化粧品のマナビスってゆうの使ってます😃 5000円以下で買えます🙋
  • << 29 じゃあ話してくれるまで待ってよ~😄🎵 エクシアさん…すっぴんのワケないじゃ~ん‼😫💦💦 ファンデーションと眉毛とチークのみで出勤だよxF0 眉毛重要‼何せアムロ世代だから眉毛がないの😢 フツー仕事始めてキレイになるってゆ~けど私の場合、逆だわ😱💧

No.27 08/01/25 15:14

休みだったので、ヨガやってデパート巡りしてきたよ。春物欲しい、たくさんあって結局買えず。今年は黄色だな~黄色。ターコイズのセーター買っちゃったのに。白いブーツは予約済さ😁 化粧品は、Dior使ってんだけど、新しいカプチュールトータルのファンデが気になってます。エクシアさん、どう思う?

• << 31 自由人さん♪充実した休日で何よりざんす♪ 今年、お洋服黄色がキテるらしいねぇ~♪個人的にはバギー系デニムで合わせたいところだな。年齢的に(笑) Diorは合う合わないの差が激しいって聞くよね・・・。 実はリップでさえDiorは合わず若い頃しか使ってないなぁ。 でも、カプチュールトータルシリーズってDiorでも上級ラインじゃなかったっけ? 私はエスティのリニュートリィブシリーズ使ってるよ。クリームもパウダーも。 これが私にはヤバイ位Hitしてしまってね^^;やっと試しちゃ捨てての生活から離れられた感じ♪

No.28 08/01/25 15:16

>> 26 サランちゃん♪ その内話す機会があったら話すね^^ それから、みずき店長の為にもココに寄ってあげて下さいな。 みずきちんはこう見えて(どん… 私ね~もともと肌トラブルはない方でしたが基礎化粧品と洗顔替えたらメチャクチャキレイになりましたよ(・ω・)/✨
すっぴん自信有り✨
お母さん55歳だけどシワがなくなってふっくら美白になってビックリ(((゜д゜;)))

通販化粧品のマナビスってゆうの使ってます😃

5000円以下で買えます🙋

• << 30 まぢで⁉い~な~⤴⤴ 私、18からすっぴん無理な肌に…。 しわはまだないし、毛穴もあんまないけど… 顔色悪く見えるのはくすみって事なのかなぁ😢
  • << 32 ありんこちゃん♪素敵だ!素敵過ぎるよ!お肌綺麗だなんて!!!!! マナビス・・・初めて聞いたけど興味深々だ(笑) てかさ、ありんこちゃんのママもお肌綺麗って遺伝じゃないの?だったら羨ましい♪ 旦那のお義母さんがすんごく肌が綺麗な人でありんこちゃんのママみたいにシワシミ無いのよ。肌が綺麗だとなんだか自信持てちゃうもんねぇ。いいなあ。。。 だけど、そのマナビス後でHPチェックしてみっよと♪(まだ買うか・・・凹)

No.29 08/01/25 15:18

>> 26 サランちゃん♪ その内話す機会があったら話すね^^ それから、みずき店長の為にもココに寄ってあげて下さいな。 みずきちんはこう見えて(どん… じゃあ話してくれるまで待ってよ~😄🎵

エクシアさん…すっぴんのワケないじゃ~ん‼😫💦💦
ファンデーションと眉毛とチークのみで出勤だよxF0
眉毛重要‼何せアムロ世代だから眉毛がないの😢

フツー仕事始めてキレイになるってゆ~けど私の場合、逆だわ😱💧

• << 33 サランちゃん♪その時が来るまで待っててちょ♪ 私の中でサランちゃんは三船美佳だから♪(シツコイ) 眉毛は顔で大切なパーツよ。死活問題(笑) 眉毛の出来上がり具合で顔変っちゃうもんね^^; 私は時間あるとアナスタシアに行って眉毛やってもらってるよ。 その人に合わせた骨格に似合う眉毛にしてくれるので後がすんごい楽チン。 もうこうなったら睫エクステまで頑張りたいわ♪ ところでサランちゃんのお仕事ってバッチリメイクは禁止なのかな? 因みに顔色悪く見えるのは血行不良じゃないかい? 蒸タオルで冷タオルの交互を何分かおきに顔に当ててみて顔色が良くなるようだったら くすみの前兆だよん。。。

No.30 08/01/25 15:21

>> 28 私ね~もともと肌トラブルはない方でしたが基礎化粧品と洗顔替えたらメチャクチャキレイになりましたよ(・ω・)/✨ すっぴん自信有り✨ お母さん… まぢで⁉い~な~⤴⤴
私、18からすっぴん無理な肌に…。
しわはまだないし、毛穴もあんまないけど…
顔色悪く見えるのはくすみって事なのかなぁ😢

• << 35 劇的に効果があった化粧品はそれが初めてです(・ω・)/ お母さんはエクシアさんみたく色々探しまくってましたよ~歳には勝てないとかいいながら(>_<)肌の綺麗な人に声掛けまくって使ってるのが多かったのがマナビスらしいです。 私は外国のは香りがキツくて気持ち悪くなるのでメイクはカネボウのテスティモ使っててファンデはセンチュリーっていう高いのを使ってましたがマナビスで洗顔パックしてるうちに肌が明るくなって下地だけでファンデがいらなくなっちゃった(^ε^) そんなに高くないし、試す価値有りかも💖 ただ余りお洒落な容器じゃないから(Θ_Θ)

No.31 08/01/25 15:24

>> 27 休みだったので、ヨガやってデパート巡りしてきたよ。春物欲しい、たくさんあって結局買えず。今年は黄色だな~黄色。ターコイズのセーター買っち… 自由人さん♪充実した休日で何よりざんす♪

今年、お洋服黄色がキテるらしいねぇ~♪個人的にはバギー系デニムで合わせたいところだな。年齢的に(笑)
Diorは合う合わないの差が激しいって聞くよね・・・。
実はリップでさえDiorは合わず若い頃しか使ってないなぁ。
でも、カプチュールトータルシリーズってDiorでも上級ラインじゃなかったっけ?
私はエスティのリニュートリィブシリーズ使ってるよ。クリームもパウダーも。
これが私にはヤバイ位Hitしてしまってね^^;やっと試しちゃ捨てての生活から離れられた感じ♪

• << 36 自由人さんとエクシアさん…きらびやかトークすぎて半分以上わからない(((゜д゜;))) とりあえずジムで汗流してきま~す🙋✨

No.32 08/01/25 15:28

>> 28 私ね~もともと肌トラブルはない方でしたが基礎化粧品と洗顔替えたらメチャクチャキレイになりましたよ(・ω・)/✨ すっぴん自信有り✨ お母さん… ありんこちゃん♪素敵だ!素敵過ぎるよ!お肌綺麗だなんて!!!!!

マナビス・・・初めて聞いたけど興味深々だ(笑)
てかさ、ありんこちゃんのママもお肌綺麗って遺伝じゃないの?だったら羨ましい♪
旦那のお義母さんがすんごく肌が綺麗な人でありんこちゃんのママみたいにシワシミ無いのよ。肌が綺麗だとなんだか自信持てちゃうもんねぇ。いいなあ。。。

だけど、そのマナビス後でHPチェックしてみっよと♪(まだ買うか・・・凹)

No.33 08/01/25 15:35

>> 29 じゃあ話してくれるまで待ってよ~😄🎵 エクシアさん…すっぴんのワケないじゃ~ん‼😫💦💦 ファンデーションと眉毛とチークのみで出勤だよxF0 眉… サランちゃん♪その時が来るまで待っててちょ♪

私の中でサランちゃんは三船美佳だから♪(シツコイ)
眉毛は顔で大切なパーツよ。死活問題(笑)
眉毛の出来上がり具合で顔変っちゃうもんね^^;

私は時間あるとアナスタシアに行って眉毛やってもらってるよ。
その人に合わせた骨格に似合う眉毛にしてくれるので後がすんごい楽チン。
もうこうなったら睫エクステまで頑張りたいわ♪
ところでサランちゃんのお仕事ってバッチリメイクは禁止なのかな?

因みに顔色悪く見えるのは血行不良じゃないかい?
蒸タオルで冷タオルの交互を何分かおきに顔に当ててみて顔色が良くなるようだったら
くすみの前兆だよん。。。

No.34 08/01/25 15:44

>> 33 エクシアさん、私、介護職だから~😅
バッチリは暗黙の了解で無理な感じ🌀
みんなすっぴんの中、化粧してるのは私だけ⁉😓
でも浴室にいると温度30、湿度60のサウナ状態だから結局すぐ取れちゃう💧

みんない~な~⤴⤴
私、日本のメーカーじゃないと、すぐ痒くなっちゃっう😢何度チャレンジしても痒くって😣🆖

• << 38 サランちゃん♪そかそか・・・介護の仕事だと暗黙の了解だよね。確かに。 特に浴室での仕事をしたら取れちゃうと思うし・・・。 メイクは旦那様と家族デートの時に楽しむしかないよね^^ けどさ、考えようにによってはお化粧するしないでオンオフのスイッチの切り替えが出来るって楽しみもあるじゃん。 私なんて毎日だから化粧するのメンドクセっ!て思う時正直あるもん(笑) だけど物欲には勝てないの・・・^^;我侭だな自分・・・。 私もね、元来敏感肌で外資系なんてとんでもない!って思ってたんだけど これが探すと意外や意外・・・あるんだね。しっくり来るのが。驚いた(笑) 最近の化粧品メーカーは競争が激しくなって日進月歩で技術が進んでるみたい。 この際、ミッションインポッシブルみたいな自然なゴムマスクでも作ってくれれば楽なのにと思う今日この頃(笑)

No.35 08/01/25 15:49

>> 30 まぢで⁉い~な~⤴⤴ 私、18からすっぴん無理な肌に…。 しわはまだないし、毛穴もあんまないけど… 顔色悪く見えるのはくすみって事なのかなぁ… 劇的に効果があった化粧品はそれが初めてです(・ω・)/

お母さんはエクシアさんみたく色々探しまくってましたよ~歳には勝てないとかいいながら(>_<)肌の綺麗な人に声掛けまくって使ってるのが多かったのがマナビスらしいです。

私は外国のは香りがキツくて気持ち悪くなるのでメイクはカネボウのテスティモ使っててファンデはセンチュリーっていう高いのを使ってましたがマナビスで洗顔パックしてるうちに肌が明るくなって下地だけでファンデがいらなくなっちゃった(^ε^)
そんなに高くないし、試す価値有りかも💖

ただ余りお洒落な容器じゃないから(Θ_Θ)

• << 40 ありんこちゃん♪既にマナビスのHPお気に入りにチェックしといたよ♪情報有難うです! そうなのです!お肌は年齢に勝てないのです(笑) だから老化現象にはビビリまくりながら心血注いで抵抗する訳ですよ^^; だけどね、きっとありんこ母娘はきっとお肌が綺麗なDNAを持ってるんだな。きっと こればっかりはお金で買えない素晴らしい遺伝子を頂いたんだよね。本気で羨ましい! 特にきらびやかな訳ではないよ・・・^^;素で綺麗なのが絶対に良いに決まってるんだからさ♪ ジム頑張ってねぇ~~☆☆☆てか、ちゃんと運動して偉いなぁ。。。(ポツリ)

No.36 08/01/25 15:53

>> 31 自由人さん♪充実した休日で何よりざんす♪ 今年、お洋服黄色がキテるらしいねぇ~♪個人的にはバギー系デニムで合わせたいところだな。年齢的に(… 自由人さんとエクシアさん…きらびやかトークすぎて半分以上わからない(((゜д゜;)))

とりあえずジムで汗流してきま~す🙋✨

No.37 08/01/25 15:56

エスティもいいよね~飛行機乗ってる時は乾燥がひどくてevianを霧吹きでシューシューしてました。今は母親がDior好きなんで一緒に買っちゃってる。あとはスッチーの後輩に頼んで買ってきてもらう。最近ユーロが高くて海外で買うメリット無し。沖縄のほうが安いって話だよ(∋_∈) 私も眉はマロ状態だから朝は誰だかわかりません。眉間のシワをとろうとボトックス注射したけど失敗💧全然変わらない。40になったらゴールデンリフトで皮膚つるぞ。まつ毛エクステいいっすよ。

• << 39 すげ~‼Σ(゜д゜Ⅲ) セレブの世界だ…✨✨(笑) 自分の為に使えるお金は年々なくなり、年々安いものばかりになってく私って…😱💥 高校生~結婚するまでが1番金持ちだったな~(遠い目…👀)
  • << 42 自由人さん。さり気なくアットコスメなんぞチェックしてみたよ(笑) さっきのカプチュールシリーズはまぁまぁ良いんでないの?って感じ^^ ただ、今までのDiorより色出しが若干明るいみたいだよ^^; 質感はハリツヤOKっぽい。ただね、使用感が若干重たいみたいだから肌質によっては重たく感じる事もあるみたいだよ。クレドのサティネとかフリュイドから変更してる人多いみたい。まぁ、ファンデの使用感は人それぞれだから難しいよね。ホント。 ボトックス打ったの???まだ早いよぉ~~(笑) 前に聞いた事あるけど、ボトックスもヒアルロン酸の注入もかなり深刻なシワじゃないとあまり意味が無いって聞いたよ^^; 今はさ、ゴールデンリフトしなくてもナチュラルレーザーリフトとかもあるから検討の余地あるんじゃないかな??私はこれに注目してるざんす♪ 睫エクステしたいけど・・・相談したら40万って言われて退散した弱気な私です(笑)

No.38 08/01/25 16:02

>> 34 エクシアさん、私、介護職だから~😅 バッチリは暗黙の了解で無理な感じ🌀 みんなすっぴんの中、化粧してるのは私だけ⁉😓 でも浴室にいると温度3… サランちゃん♪そかそか・・・介護の仕事だと暗黙の了解だよね。確かに。

特に浴室での仕事をしたら取れちゃうと思うし・・・。
メイクは旦那様と家族デートの時に楽しむしかないよね^^
けどさ、考えようにによってはお化粧するしないでオンオフのスイッチの切り替えが出来るって楽しみもあるじゃん。
私なんて毎日だから化粧するのメンドクセっ!て思う時正直あるもん(笑)
だけど物欲には勝てないの・・・^^;我侭だな自分・・・。

私もね、元来敏感肌で外資系なんてとんでもない!って思ってたんだけど
これが探すと意外や意外・・・あるんだね。しっくり来るのが。驚いた(笑)
最近の化粧品メーカーは競争が激しくなって日進月歩で技術が進んでるみたい。
この際、ミッションインポッシブルみたいな自然なゴムマスクでも作ってくれれば楽なのにと思う今日この頃(笑)

No.39 08/01/25 16:02

>> 37 エスティもいいよね~飛行機乗ってる時は乾燥がひどくてevianを霧吹きでシューシューしてました。今は母親がDior好きなんで一緒に買っちゃっ… すげ~‼Σ(゜д゜Ⅲ)
セレブの世界だ…✨✨(笑)
自分の為に使えるお金は年々なくなり、年々安いものばかりになってく私って…😱💥

高校生~結婚するまでが1番金持ちだったな~(遠い目…👀)

No.40 08/01/25 16:10

>> 35 劇的に効果があった化粧品はそれが初めてです(・ω・)/ お母さんはエクシアさんみたく色々探しまくってましたよ~歳には勝てないとかいいながら… ありんこちゃん♪既にマナビスのHPお気に入りにチェックしといたよ♪情報有難うです!

そうなのです!お肌は年齢に勝てないのです(笑)
だから老化現象にはビビリまくりながら心血注いで抵抗する訳ですよ^^;
だけどね、きっとありんこ母娘はきっとお肌が綺麗なDNAを持ってるんだな。きっと
こればっかりはお金で買えない素晴らしい遺伝子を頂いたんだよね。本気で羨ましい!
特にきらびやかな訳ではないよ・・・^^;素で綺麗なのが絶対に良いに決まってるんだからさ♪

ジム頑張ってねぇ~~☆☆☆てか、ちゃんと運動して偉いなぁ。。。(ポツリ)

No.41 08/01/25 16:11

そうそう💡みんなに聞きたかったんだけど😆👂✨
真田船じゃ聞けない感じだったので質問‼
『シャンプー何使ってますか⁉』
すぐ痒くなる私は、頭も痒くなっちゃう⤵⤵
敏感肌用のシャンプーだと痒くはなくなるけど髪の毛バサバサになるし💥
美容院のシャンプーもなかなか良いモノに巡り合わないし💥
何かないかなぁ♒

• << 43 サランちゃん♪ 私はシャンプーはサロンで買ってのか、ディーセス(アルビオンから出てるやつ)ってシャンプー使ってるよ♪ サランちゃんかなりの敏感肌さんなのかな?もしかしたら水を変えると多少解消されるかもよ♪ 私の友達はやっぱりサランちゃんと同じでシャンプーを色々変えてもどうしても合わず、最後の一手でシャワーヘッドをなんとか水(今度聞いてみるね)に変えるヘッドにしたらみるみる髪が綺麗になって・・・。 旅行なんか行ってもそうだけど、水事情で顔も髪もバサバサになる時があるからね。 もしかしからそれで解決出来ると良いよね♪
  • << 44 サランちゃん・・・マスターのスレでのコメントをココにするのはどうかと思うけど。 きっとサランとサランラップをかけたのだと思うよ(爆) あれはミント先生の小粋な語らいさ♪

No.42 08/01/25 16:16

>> 37 エスティもいいよね~飛行機乗ってる時は乾燥がひどくてevianを霧吹きでシューシューしてました。今は母親がDior好きなんで一緒に買っちゃっ… 自由人さん。さり気なくアットコスメなんぞチェックしてみたよ(笑)

さっきのカプチュールシリーズはまぁまぁ良いんでないの?って感じ^^
ただ、今までのDiorより色出しが若干明るいみたいだよ^^;
質感はハリツヤOKっぽい。ただね、使用感が若干重たいみたいだから肌質によっては重たく感じる事もあるみたいだよ。クレドのサティネとかフリュイドから変更してる人多いみたい。まぁ、ファンデの使用感は人それぞれだから難しいよね。ホント。

ボトックス打ったの???まだ早いよぉ~~(笑)
前に聞いた事あるけど、ボトックスもヒアルロン酸の注入もかなり深刻なシワじゃないとあまり意味が無いって聞いたよ^^;
今はさ、ゴールデンリフトしなくてもナチュラルレーザーリフトとかもあるから検討の余地あるんじゃないかな??私はこれに注目してるざんす♪
睫エクステしたいけど・・・相談したら40万って言われて退散した弱気な私です(笑)

No.43 08/01/25 16:22

>> 41 そうそう💡みんなに聞きたかったんだけど😆👂✨ 真田船じゃ聞けない感じだったので質問‼ 『シャンプー何使ってますか⁉』 すぐ痒くなる私は、頭も… サランちゃん♪

私はシャンプーはサロンで買ってのか、ディーセス(アルビオンから出てるやつ)ってシャンプー使ってるよ♪
サランちゃんかなりの敏感肌さんなのかな?もしかしたら水を変えると多少解消されるかもよ♪
私の友達はやっぱりサランちゃんと同じでシャンプーを色々変えてもどうしても合わず、最後の一手でシャワーヘッドをなんとか水(今度聞いてみるね)に変えるヘッドにしたらみるみる髪が綺麗になって・・・。
旅行なんか行ってもそうだけど、水事情で顔も髪もバサバサになる時があるからね。
もしかしからそれで解決出来ると良いよね♪

No.44 08/01/25 16:25

>> 41 そうそう💡みんなに聞きたかったんだけど😆👂✨ 真田船じゃ聞けない感じだったので質問‼ 『シャンプー何使ってますか⁉』 すぐ痒くなる私は、頭も… サランちゃん・・・マスターのスレでのコメントをココにするのはどうかと思うけど。

きっとサランとサランラップをかけたのだと思うよ(爆)
あれはミント先生の小粋な語らいさ♪

No.45 08/01/25 17:10

>> 44 サランラップのサランね😓りょ~かい😒👍
そのまんまだったのか💧
ちなみにサランはサランヘヨのサランなの❤
でもヨン様は好きじゃないんだな😓

No.46 08/01/25 17:24

んっ⁉水か⁉
軽いアトピーでね、思春期終わったら見た目には何もなくなったけど、髪の毛で見えないだけで頭皮にはまだ湿疹があるの😞💧

アレルギー用のシャンプーだと痒みは半減するけど、顔も髪の毛も乾燥がひどくて⚡ついダメージ用のシャンプーを使い痒くなる💧

髪のダメージも水の所為 かも知れないし、聞いてみて良かった❤ありがと~⤴⤴

• << 49 サランちゃん♪ もしもさ、水で現状回避出来たらラッキーだよね♪ シャンプー変えるより長い目で見たら絶対に安上がりだと思うなぁ^^ だけど肌トラブルって辛いよね。私は疲れが溜まると一気に肌がどよめきます(汗) きっとミント先生はその場を和ませようと色々と考えているんだろうな。 そう考えたら、すんげー可愛いぞ♪ミント先生って感じで(笑) サランちゃんのHNは愛で溢れているのね♪ 私もヨンサマ様はどうにも作り笑顔に見えて好きじゃないけど『愛』って素敵な言葉だな。 世の中には色んな愛があって、色んな愛が溢れると良いね♪(自己愛が激しいのは困るけど 笑)

No.47 08/01/25 17:47

>> 46 ただいま~🙋✨

ってまだお仕事残ってるからちょっとだけ…😊💖

サランさぁん😃シャンプー私も探し中🙋
アミノ酸で出来てるマリンピュアクリスタルソープ✨✨✨っていう濁りが全くない石鹸でアトピー肌や赤ちゃんにも使えるって商品があるんだけどちょっと値段が6000円とかなり高い😥

さすがに私も続かないから何かないかなぁ~と(>_<)💦

居酒屋エクシアはなんか綺麗になれそうな匂いがしてきているのは私だけ…?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

• << 50 ありんこちゃん♪おっかえりぃ^^良い運動出来たかな? こんなガールズトークもたまには悪くないでしょ?^^ ありんこちゃんの情報もかなりお役立ちだし助かりマッスル。 せっかく女に生まれてきたのだから楽しまなくちゃ勿体無いモンね☆ でも、ありんこちゃんは今のまま可愛いありんこちゃんでいて下さいな。

No.48 08/01/25 18:52

エクシアさん、まつ毛のエクステはめっさ安いよ。1ヶ月くらいしかもたないけど、2週間くらいでメンテナンスしてくれる。1回5000円くらいで120本つけてくれる。長さはは15mmくらい…すご~いバサバサで楽しいざんす。昔…髪の毛にエクステをした時、彼氏の部屋に泊り朝布団を見たら…髪の毛がゴッソリ、彼氏は朝から「定子だ」と大騒ぎ。

• << 51 自由人さん♪ エっ?マジでそんな安いの???だったら明日にでも付けたいわ(驚) 私ね神奈クリで相談したのよ。受付のお姉さんの睫がメッチャバサバサで綺麗だったからあれと同じにしたらお幾ら?って(笑) 私は睫の長さはそんなに必要ないんだけど、ボリュームが欲しいの。どうしても。 だから下地+マスカラ3本使い(笑)いつか抜けるって・・・睫が・・・^^; 元々、毛と言う毛がハリコシの無いショボイ髪質なのでバッサバサ睫に憧れちゃう。 髪の毛は今のところエクステは不要なくらい長いから問題無いんだけどね。 朝巻くのが異常にメンドクサイ。元来の横着者です--:

No.49 08/01/25 18:55

>> 46 んっ⁉水か⁉ 軽いアトピーでね、思春期終わったら見た目には何もなくなったけど、髪の毛で見えないだけで頭皮にはまだ湿疹があるの😞💧 アレルギ… サランちゃん♪

もしもさ、水で現状回避出来たらラッキーだよね♪
シャンプー変えるより長い目で見たら絶対に安上がりだと思うなぁ^^
だけど肌トラブルって辛いよね。私は疲れが溜まると一気に肌がどよめきます(汗)

きっとミント先生はその場を和ませようと色々と考えているんだろうな。
そう考えたら、すんげー可愛いぞ♪ミント先生って感じで(笑)

サランちゃんのHNは愛で溢れているのね♪
私もヨンサマ様はどうにも作り笑顔に見えて好きじゃないけど『愛』って素敵な言葉だな。
世の中には色んな愛があって、色んな愛が溢れると良いね♪(自己愛が激しいのは困るけど 笑)

No.50 08/01/25 18:59

>> 47 ただいま~🙋✨ ってまだお仕事残ってるからちょっとだけ…😊💖 サランさぁん😃シャンプー私も探し中🙋 アミノ酸で出来てるマリンピュアクリス… ありんこちゃん♪おっかえりぃ^^良い運動出来たかな?

こんなガールズトークもたまには悪くないでしょ?^^
ありんこちゃんの情報もかなりお役立ちだし助かりマッスル。
せっかく女に生まれてきたのだから楽しまなくちゃ勿体無いモンね☆

でも、ありんこちゃんは今のまま可愛いありんこちゃんでいて下さいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧