泚目の話題
昚日の続き。党員和食にしおほしいず蚀う矩母。
圌氏が他人の子䟛を面倒みおいたす
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお

🍀どうなるのかな ②🍀

レス152 HIT数 10838 あ+ あ-

クロヌバヌ 30代 ♀ CC7j1 
07/09/21 08:56(曎新日時)

盞倉わらず䞻人ず先も芋えず 離婚前提で別居したいず蚀われたした
自分がどうするべきか 䞍安や愚痎を吐き出しおたす
いじけたり凹んだりばかりですが これ以䞊埌ろに䞋がる事がないように 前に進んで行きたいです
嫌な方はしお䞋さい

No.577255 07/06/30 18:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 07/07/08 02:00
クロヌバヌ ( 30代 ♀ CC7j1 )

>> 49 クロヌバヌ 『因果は必ず回りたす』 それは善くも悪くもですよ🍀 クロヌバヌ 今たでの楜に ではなく、クロヌバヌの埗が流れおいた  れんげも お知らせ登録したんだね
ちょっずに しおる気分になれる
私も 盞談しおいる異性が䞀人いるけど 電話のみの付合いで 10幎以䞊䌚っおないなぁ 嚘生むたで働いおいた時の知合いで 忘れかけおた頃に電話くれたりしおたんだけど 去幎の䞻人が倉り始めた頃に 久しぶりに連絡くれおから 男偎の気持ちずしお盞談に乗っおくれるようになったけど 䌚っおはいないの もし䌚ったずしおもどうこうっお気にはなれないなぁ 奥さん居るし もし独身でもそんな気にならない 逆に私の盞談に乗っおる事で 奥さんが嫌な気分しおないか心配しお こう蚀う盞談に乗っおる事話しおおくように念抌ししおおいた 自分も同じ事しおた事あるから 心理がわかるっお だったら奥さんに盞談したいっお蚀ったら 今劊嚠䞭だから話聞いお興奮させるず 自分が倧倉だからっお蚀われちゃった
もし他に独身で䌚っお盞談に乗っおもらったりしおも やっぱり私も同じ土俵には立おないよ 痛みを知っおるから尚曎無理だね
私も自分を匷くしお 嚘ず䞀緒に笑っおいられる事 䞀番に考えなくちゃね

• << 53 クロヌバヌ 嚘ずの生掻を倧切に守っお行きながら、ご䞻人の気持ちも忘れないで過ごしおいたら きっず向き合える時が来たすよ😊 我が家も䞻人に察しおは異垞な皋に気になっお 䞀歩間違えばストヌカヌでしたよ🙈(笑) 今は自分確立自立目暙にしおいるためか䞍思議な䜍に気になりたせん🎵 䞻人は盞倉わらずですけどね 垰り遅いずラッキヌ🎵䜍😂 仕事しおから時間に远われ、ゆっくり時間過ごせないから 😱 たぁ、それで救われおるし、この距離間が良い感じです😂 色々あっおも倫婊です。 絆も積み重ねもあるのだから  ゆっくり時間かけお結論出しおも良いず思いたす。 ご䞻人はどうしおるのかな

No.52 07/07/08 02:30

9時半頃に垰っお来たけど たた出掛ける甚意をしおた
嚘にお土産にを買っお来お枡しおた
で出掛けるのに 歯を磚いお髭そっおいた その埌和宀にこもっおしたたったら 嚘が偎に行っお䞀緒にを芋おた 音がしおたのは 医者からもらった薬をたずめおいたみたい 空いた袋を嚘に捚おさせおた
10時過ぎに出掛けようずしたから 出掛けるのっお声かけたら䞀睚みしおの閉められた
出掛けおから 鞄がそのたただったから 䞭芋たら薬がたずめおあった もらっおる薬は前ず倉っおない あたり枛っおもいない
垰っお来たのは12時過ぎ おかえりなさいっお声かけたら無芖 䞀応医者の事聞いたけど 答えおもくれない
䞊に行ったから着替えを取りに行ったのかず思ったら 嚘起こしお䞋に連れお来た 寝おるずこ起こされたから寝がけお たた䞻人の垃団で暪になっおしたっおた
やっぱり嚘ずは離れがたいんだず思う
今日 荷物持っお行くずか蚀っおも䜕もしなかった
ただ半日以䞊家をあけお どこに居たのかわからないだけ 
䜕考えおるのか ほんずわからない

No.53 07/07/08 02:31
れんげ ( 40代 ♀ IZnk1 )

>> 51 れんげも お知らせ登録したんだね ちょっずに しおる気分になれる 私も 盞談しおいる異性が䞀人いるけど 電話のみの付合  クロヌバヌ 嚘ずの生掻を倧切に守っお行きながら、ご䞻人の気持ちも忘れないで過ごしおいたら きっず向き合える時が来たすよ😊

我が家も䞻人に察しおは異垞な皋に気になっお 䞀歩間違えばストヌカヌでしたよ🙈(笑)
今は自分確立自立目暙にしおいるためか䞍思議な䜍に気になりたせん🎵
䞻人は盞倉わらずですけどね
垰り遅いずラッキヌ🎵䜍😂
仕事しおから時間に远われ、ゆっくり時間過ごせないから 😱

たぁ、それで救われおるし、この距離間が良い感じです😂

色々あっおも倫婊です。
絆も積み重ねもあるのだから 
ゆっくり時間かけお結論出しおも良いず思いたす。

ご䞻人はどうしおるのかな

• << 55 おはよう れんげ ゆっくり時間かけおそう出来たらいいんだけど  倕べ寝おるずこ起こされた嚘は 起こす前に私のずこに来たよ 倜䞭に自分の郚屋に戻ったんだっお 私の寝おる郚屋にお気に入りの芋に来た さっき䞋で䞻人の様子芋に行ったら そっちも就寝䞭でした 今日は 母のお芋舞いです 䞻人が起きる前に出掛ける事になるのかな Yシャツず靎だけにしお 埌は朝食だけ甚意 今日はおにぎりかな手を付けないっお わかっおはいるんだけどね  いない間にもしかしたらっお思うけど 目の前で持出されるよりいいのかもしれない ずにかく 嚘ず自分の事っお蚀いながら さっき掋服の事で小さな喧嘩しちゃいたした もう仲盎りしたしたが(笑)

No.54 07/07/08 09:34
匿名25 ( ♀ )

>> 50 こんばんは ありがずうございたす いただいたを芋お 嚘ず手を繋ぎながら 話をしたした 䞀番の願いは䜕っお聞いたら 3人で仲良くした  䜙蚈なお節介ごめんなさい。
でも、きっず嚘さんを守っお行かれるず思いたす。
䞻さんも䞀生懞呜に悩んでおられるず思いたす。
頑匵っお嚘さんず自分の生掻を守っお䞋さい。
応揎しおいたす。

• << 56 お節介なんかじゃないですよ 心配しおいただいおありがずうございたす ずにかく嚘ず笑っおいられる事 第䞀に考えお 私ず䞀緒に居お安心しおいおくれるように 頑匵りたいず思いたす 応揎しおもらえるっお すごく嬉しいです ありがずうございたす

No.55 07/07/08 09:48

>> 53 クロヌバヌ 嚘ずの生掻を倧切に守っお行きながら、ご䞻人の気持ちも忘れないで過ごしおいたら きっず向き合える時が来たすよ😊 我が家も  おはよう れんげ
ゆっくり時間かけおそう出来たらいいんだけど 
倕べ寝おるずこ起こされた嚘は 起こす前に私のずこに来たよ
倜䞭に自分の郚屋に戻ったんだっお 私の寝おる郚屋にお気に入りの芋に来た
さっき䞋で䞻人の様子芋に行ったら そっちも就寝䞭でした
今日は 母のお芋舞いです 䞻人が起きる前に出掛ける事になるのかな Yシャツず靎だけにしお 埌は朝食だけ甚意 今日はおにぎりかな手を付けないっお わかっおはいるんだけどね 
いない間にもしかしたらっお思うけど 目の前で持出されるよりいいのかもしれない
ずにかく 嚘ず自分の事っお蚀いながら さっき掋服の事で小さな喧嘩しちゃいたした もう仲盎りしたしたが(笑)

• << 57 クロヌバヌ こんばんは🍀 お母さんの具合はどうでしたか 倧切にしおあげお䞋さいね😊 ご䞻人に倉わりはないのかな あれだけ蚀っおも行動しない ご䞻人の本音は䜕なんだろうね💧 振り回されないで過ごしたいね😂

No.56 07/07/08 09:54

>> 54 䜙蚈なお節介ごめんなさい。 でも、きっず嚘さんを守っお行かれるず思いたす。 䞻さんも䞀生懞呜に悩んでおられるず思いたす。 頑匵っお嚘さんず自  お節介なんかじゃないですよ
心配しおいただいおありがずうございたす
ずにかく嚘ず笑っおいられる事 第䞀に考えお 私ず䞀緒に居お安心しおいおくれるように 頑匵りたいず思いたす
応揎しおもらえるっお すごく嬉しいです
ありがずうございたす

No.57 07/07/08 21:08

>> 55 おはよう れんげ ゆっくり時間かけおそう出来たらいいんだけど  倕べ寝おるずこ起こされた嚘は 起こす前に私のずこに来たよ 倜䞭に自分の郚  クロヌバヌ こんばんは🍀

お母さんの具合はどうでしたか
倧切にしおあげお䞋さいね😊

ご䞻人に倉わりはないのかな

あれだけ蚀っおも行動しない ご䞻人の本音は䜕なんだろうね💧
振り回されないで過ごしたいね😂

No.58 07/07/09 01:20

今朝 母のお芋舞いに行くため支床しおいたら 䞻人が起きお来た
掗面所にいたら䜿おうずしおいたのに 私が居たから 䞀床出お行っおしたったのに たた戻っお来た そのたたいきなり倫婊生掻しお来た こんな所も嫌だし 嚘の事蚀ったら 倧䞈倫っお蚀っお 和宀に連れおかれた
すぐに終わったけど 受入れおしたった自分がわからない
その埌 掗濯物はたずめお持っお行くから そのたたにしおおいおくれっお 向うにある兄の預っおいる荷物を今床の䌑みに持っお来るからっお おいおあるYシャツずアむロンを玄関に運んでた
来月の生掻費は今枡しおおくっお枡された 出たみたいだったから 出たんだねっお蚀ったら なんだよ 欲しいのかよっお 矩母はもらう暩利あるんだから蚀ったほうがいいっお蚀っおたけど そんな蚀い方されおたでっお思ったから 緊急で必芁なら蚀いたすっお蚀ったら お前がそう蚀う時の為っお貯めた金を あんな事に䜿ったからいけないんだろうっお蚀われた
離れるのに他に䜕かあるかっお聞かれ 保険蚌のが孊童に必芁なのず 前に蚀われた向うの家の氎道ず電気を匕萜ずすのに 口座の印鑑を預った

No.59 07/07/09 01:41

はすぐに運べないから埌でっお蚀うから 䞭叀品ずしお私が買取るっお蚀ったら いくらするず思っおるんだよっお 買った時の半額で買うっお蚀ったら 新しい物を自分で買えばいいだろっお 矩母から頌たれおする事ずかもあるし配線もも䜿えるからっお蚀ったら 俺のをい぀たでも䜿うなっお ただ絊料ももらっおない奎が そんな事蚀っおないで生掻安定させるほうが先だろっお ずにかく金貯める事考えろっお 携垯も早々に解玄しお新しい物に代えるからっお離婚に関しおはすぐではないが 別居はその぀もりだから実家に話しおおけっお 向うの家の鍵を返せっお蚀われ返させられた 合鍵なんお䜜っおないだろうなっお 二床ず近付くなっお蚀われた
嚘に じゃあ元気でなっお 蚀っお玄関たで芋送りもさせなかったから 私が行こうずしたら いいっおの閉められた 開けお 嫌だっお蚀ったら子䟛の前で泣くなっお蚀っお 出掛けおった 嚘がすぐに来たから 慌おお顔だけ拭いお しばらく抱締めおたら 母のお芋舞いに行く玄束しおた 匟が迎えに来おくれた

No.60 07/07/09 02:09

母の所に行っお䌚っお来た 胆石は切開しないず取れないず蚀われおいお 痛みが出たらすぐに手術するが 今は䜓力が萜ちおいるし 母自身秋たで手術は延ばしたいず蚀っおいた
心配かけないように 今朝出お行った事は蚀わなかった
必芁な物を聞いお 䞀床病院を離れ 匟ず嚘ず買い物しお たた病院に戻った あたり眠れおないみたいで 昌は誰も来ないずしおる事が倚いみたい
䞀緒に䜏んで居る 効が仕事のを代えおもらい 昌は毎日行っおくれおいる 母がに行っお嚘も 垭を倖しおいる時に 今朝出お行った事ず珟状を少し話しおおいた
が䜕枚かあったから 䜕かあったらちゃんず連絡しおくれるようにず 無理しないように蚀っお 実家に行った
嚘は垰る時 母に手玙を枡しおた
実家で父に 今朝出お行った事を䌝えお あたり長居しないで垰っお来た
倜 矩母に今朝出お行った事を䌝えたら 矩父が寝たら行くからっお 蚀っお来おくれた
今朝蚀われた事を話したら りチに来る前に矩父に出お行った事を話しお来たっお 前から蚀っおいた事だから本人がそうしたなら 仕方ないっお 昚日矩兄にも出お行く事を蚀っおいる事は䌝えたら 矩父ず同じ事を蚀っおいたず 矩母は蚀った

No.61 07/07/09 02:39

矩母は 䞻人の態床は やり盎そうっお意思は党くなく 前に倜䞭に隒ぎを起こしお呌び戻されお 芪に蚀われお仕方なく居ただけだったっお 矩兄にお互いに倉らないずっお蚀われおも 実際は食事を甚意しおも手を付けない 声をかけおも目の前で襖を閉める もらったお菓子は目の付く所においおおく ずおも元に戻ろうずしおる人間のする事じゃないっお 普通はあんな事したら申し蚳ないっお配慮もあるのに 自分は離婚する぀もりだからっお開盎りしかない 珟状で芪も嚘も健康でそんな心配いらないけど この先自分達に䜕かあったら 近くにいる私を頌っおしたう事になるのに そんな事も頭にない 嚘の事も考えおもいない 倧人が話をしおる時 嚘は察しお垭を倖す事ずかもわかっおいない 自分の事しか考えおないっお 涙ぐみながら蚀っおた
䞻人ず盞手 蚎えお慰謝料もらっお 嚘ず別な所で生掻する事 考えなくもないっお蚀ったら 取れたずしおもたかが知れおる だったら毎月きちんず生掻費もらっお 勝手で出お行った䞻人の事は攟っおおいお 慰謝料代りに 嚘の垌望通りここでそのたた生掻したらいいっお 自分の収入は 足りない分だけ出しお 家賃払った぀もりで貯めたらいいっお蚀われた

No.62 07/07/09 02:51

>> 61 クロヌバヌ 眠れないんだね
私は 町内圹員の集蚈出しおお ただ起きおたす💊

倧䞈倫

• << 65 ありがずう れんげ 今日は薬飲んでないの でも 明日っおもう今日だね たた䞀週間仕事だから 仕事始めであたり眠そうにしおられないから もう寝たす 心配しおくれおありがずうね れんげも ちゃんず䌑んでね おやすみなさい

No.63 07/07/09 03:03

そう蚀った矩母に ずっず気になっおいた事を聞いおみた
䞻人から離婚したいっお蚀われお 鬱病はお前のせいずかっお蚀われおる 嫁がそのたたここで生掻しおいる事は嫌じゃないのかっお 芪にしおみたら息子を苊しめおいる嫁なのに 近くにいるのは嫌っお思わないっお聞いたら 私がそんな事考えおるなんお思いもしなかったっお 珟実どこに行っおも お金はかかるんだから 損埗考えおも 離婚には応じないで ここに䜏んでいたらいいっお もし調停に持っお行くず蚀っおも䞻人のほうが䞍利だし 嚘の芪暩に関しおも 育おる事の協力も自分は拒吊するからっお ただ生掻費に関しおは もらえなくなったずしおも 自分の収入だけでやっお行くくらいの気持ちは持っおいたほうがいいっお 自分も出来る限り協力はするし 私に離婚の意思がないなら 嚘ず二人で気楜に䞀軒家に䜏んで行けるっお思っお気持ち切替えたほうがいいよっお蚀っおた
もしそんな生掻の䞭で 誰かいい人でも芋付かれば それはそれで構わないっお 離婚もしおないでそんな人は芋付からないよっお蚀ったら 䞻人の䟋もあるんだから そんなのはわからないよっお 冗談ぜく蚀っおた

No.64 07/07/09 03:19

今の䞻人は 仕事堎が倉らない限り 誰が䜕を蚀っおも聞こうずもしないし 勝手な事しおるず気付かないだろうっお 自分で気付かなければ無理だっお 今回出お行く事にしおも 私から矩母が連絡取りたがっおいる事を䌝えおいるにも関わらず 連絡しお来ない 逃げおいるだけでしかないっお蚀っおた
嚘の事䞀番に考えお 二人で生掻工倫しながら 行きなさいっお 倜はちゃんず寝お 食事もきちんず取るように蚀われ 戞締りを念抌ししお矩母は垰った
ここにいおもいいんだっお 蚀っおもらえお安心した
ずにかく 二人で生掻しおいく事優先に考えよう

No.65 07/07/09 03:23

>> 62 クロヌバヌ 眠れないんだね 私は 町内圹員の集蚈出しおお ただ起きおたす💊 倧䞈倫 ありがずう れんげ
今日は薬飲んでないの
でも 明日っおもう今日だね たた䞀週間仕事だから 仕事始めであたり眠そうにしおられないから もう寝たす
心配しおくれおありがずうね
れんげも ちゃんず䌑んでね
おやすみなさい

No.66 07/07/09 18:30

>> 65 クロヌバヌ こんばんは😊
気分はどうですか
少しは萜ち着いおる時間あれば曞き蟌みしお䞋さいね🍀

• << 68 こんばんは れんげ 倕べ遅かったみたいだけど ちゃんず䌑みたしたか さっき少し 匄っおたらうたた寝しちゃいたした 嚘が寝おから 友達ず話したりしたけど やっぱり䞀人でいる時間を 持䜙し気味です 別に䞻人が居たっお 䌚話があったわけでもないし 声かけおも無芖されおたのにね こんな生掻に慣れを感じお行くのかな 奜きっお気持ちも だんだんなくなっお行くのかな 嚘ず二人で 笑っおいられたら 自分の䞭の隙間が埋るかなぁ  やっぱりここには 䞍安を吐き出しおしたう 友達にはこの状況の䞭での 良かったをいろいろあげられる 䞻人の事䜕もする必芁なく子䟛ず二人気楜にやっお行けお 䜏むずこの心配ない 私の気持ちがもっず冷めおしたっおいたら それをだっお思えるんだろうけど 今はそんな颚には思えないよ

No.67 07/07/10 01:24

昚日 嚘が䞻人の携垯の留守電に 芋たい映画の前売りを職堎で買っお欲しいっおお願いず 朝のに関しおのやりずりを聞いおいたみたいで 私も出来なくなるの嫌だから持っお行かないでっおお願いしおたけど 返事なかった 買っおくれたかなっお心配しおた
今日から孊童に入っお 仕事終わっお迎えに行ったら 楜しかったみたいで友達も出来たし 孊校から孊童たで䞀緒に行く子の話ずかしおくれた
い぀も閉めない玄関の鍵をかけたら 嚘が二人なんだね っおっず呟いおた
垰っおから䞀息぀いお倕飯の事蚀っおたら 矩母から連絡があり 持っお行くから䜜らなくおいいよっお いろいろ持っお来おくれた 嚘の分だけでたた私が適圓に枈せるっお思っおたみたい 圓っおいただけに ちゃんず食べなさいっお蚀われお 嚘ず䞀緒にしっかり食べた
心配しおくれた 友達が連絡くれたり 沈むず匕䞊げおくれる友達に連絡しお 嚘が寝たら䞻人を埅぀必芁のない時間を過しおる
友達に 自分を立盎ししお開盎りしないず い぀たでもそのたただからっお 沈んだらい぀でも匕䞊げおあげるけど 気持ち切替えないずダメだよっお ほんずにその通り 切替えなくちゃ

No.68 07/07/10 02:12

>> 66 クロヌバヌ こんばんは😊 気分はどうですか 少しは萜ち着いおる時間あれば曞き蟌みしお䞋さいね🍀 こんばんは れんげ
倕べ遅かったみたいだけど ちゃんず䌑みたしたか
さっき少し 匄っおたらうたた寝しちゃいたした
嚘が寝おから 友達ず話したりしたけど やっぱり䞀人でいる時間を 持䜙し気味です
別に䞻人が居たっお 䌚話があったわけでもないし 声かけおも無芖されおたのにね
こんな生掻に慣れを感じお行くのかな 奜きっお気持ちも だんだんなくなっお行くのかな
嚘ず二人で 笑っおいられたら 自分の䞭の隙間が埋るかなぁ 
やっぱりここには 䞍安を吐き出しおしたう 友達にはこの状況の䞭での 良かったをいろいろあげられる 䞻人の事䜕もする必芁なく子䟛ず二人気楜にやっお行けお 䜏むずこの心配ない 私の気持ちがもっず冷めおしたっおいたら それをだっお思えるんだろうけど 今はそんな颚には思えないよ

No.69 07/07/10 02:30

>> 68 クロヌバヌ こんばんは🍀
䞻人のお匁圓ず私の匁圓䜜っおたした😂

お友達は少しでも気持ち軜くしおあげたくお蚀っおくれたんでしょうね😊

でも人は千差䞇別だから 同じようには出来ないし それが本圓だず思うしね🍀

ご䞻人別居に螏み切ったけど ただ結果は出おいない 

離れお初めお解る事も出おくるし 

今は少し難しくおも、今たで䌑めなかった心ず䜓を䌑める事から始めおね

疲れおいるずマむナスばかりになるからね
私みたいに💊(笑)

時間は これから有効に䜿えるようになるよ😊

嚘 可愛いいねクロヌバヌを しっかり支えおくれる存圚 幎霢からしたら可哀想かもしれないけど クロヌバヌの背䞭を芋お過ごすなら安心出来るかな🍀

最悪だず思わずに今は自分に必芁な意味のある出来事ず捉えお䞋さいね

人生は良くも悪くも䞍可思議です🍀
䜕が起こるか解らない道を みんな歩いおいるんだよね

䜓を倧切に 䜕より自分を倧切に過ごしお䞋さいね😊

ただただ芋守っおいたすよ🍀
ここに来お䌑んで䞋さい😊

No.70 07/07/10 08:27

>> 69 おはよう れんげ
お匁圓䜜り お疲れ様です
うん 友達はい぀もそうやっお私を匕䞊げおくれる
心ず身䜓を䌑めお 自分を立盎す 䜕をしおいったらいいのかわからないけど 今の日垞を過しお行く内に 芋えおくるものがあるのかもしれないっお思うようにしおみる
前を芋おいる人間は匷いし 絶察に道がなくなる事はないんだよっお 芋付からなかったら䞀緒に探そうっお 蚀っおくれたの 私の気持ち次第で どうにでも出来るんだからっお 電話切る時い぀も 倧䞈倫 声が最初より元気になったねっお確認しおくれお 元気になったら忘れない内に 今の気持ち曞出しおおきなね 䞀人じゃないんだからっお 蚀っおくれた
そう蚀っおくれる友達を埗られた事は 私にずっおすごく幞せな事
倧事にしお 嚘ず䞀緒に必ず幞せになるっお 思っおいかなくちゃね
今日も頑匵っお来たす
お昌䌑み い぀も時間があるず芋お 午埌も頑匵るゟっお 自分を励たしおるの
れんげの 今日も穏やかでありたすように

No.71 07/07/10 16:56

>> 70 クロヌバヌ こんにちは🍀

友達は倧切ですね😊
良い友達居おくれお安心したした🍀

生掻のペヌスを䜜りながら ゆっくりこの先考えたらいい 😊

クロヌバヌが この先に埅぀未来の鍵を握っおいるず思いたす。
だからご䞻人が ではなく、クロヌバヌが気持ち決たった時 ご䞻人の未来も決たるず思いたす。

恋愛ず生掻は違いたす。
盞手ず生掻した時にクロヌバヌず同じように幞せに過ごせるずは思えない。
倢を芋お珟実知った時に初めお気が付くのかもしれない 
みんな同じかな😂

暫くはクロヌバヌなりの心を取り戻す生掻を ね😊

い぀も応揎しおるからね🍀

• << 73 おはよう れんげ い぀も暖かい蚀葉をありがずう 昚日 仕事から垰っお来お 鍵を閉めるのを忘れおいたら 暗くなっおから嚘に 鍵閉めおないよ 忘れちゃダメだよっお蚀われちゃいたした 嚘のほうがこの状況をわかっおいるのかなぁ  ただ 自分を開盎りさせられないけど 䜕しおも時間は過ぎお行くから 無駄な時間過したっお思わないようにしなくちゃね 今日も倩気はしないけど 気分だけはっお朝から掃陀ず掗濯頑匵りたした 仕事も頑匵っお来たす

No.72 07/07/10 19:19
䞻婊24 ( ♀ )

🌟⭐ 🌠✚
🎆  🌟 ⭐

💐☕🍰🍮🍚🍫🍹🍪
嚘ず🍀ず

 れんげに💛

• << 74 ありがずうございたす 今日も頑匵っお来たす 嚘も頑匵っおたすよ

No.73 07/07/11 08:32

>> 71 クロヌバヌ こんにちは🍀 友達は倧切ですね😊 良い友達居おくれお安心したした🍀 生掻のペヌスを䜜りながら ゆっくりこの先考えたらいい  おはよう れんげ
い぀も暖かい蚀葉をありがずう
昚日 仕事から垰っお来お 鍵を閉めるのを忘れおいたら 暗くなっおから嚘に 鍵閉めおないよ 忘れちゃダメだよっお蚀われちゃいたした
嚘のほうがこの状況をわかっおいるのかなぁ 
ただ 自分を開盎りさせられないけど 䜕しおも時間は過ぎお行くから 無駄な時間過したっお思わないようにしなくちゃね
今日も倩気はしないけど 気分だけはっお朝から掃陀ず掗濯頑匵りたした
仕事も頑匵っお来たす

• << 75 クロヌバヌ こんにちは🍀 䞊手に時間䜿えるように焊らなくおもなれたすよ😊 ボヌッずした時間も倧切にしお🍀 䜓も心も䌑めおね🍀 嚘 本圓に良い子だね😊 女の子で良かったね🎵 色々思いはあるでしょうけど、穏やかに時間䜿えるように  心から願いたす✚ 苊しい日々の連続だったからね 

No.74 07/07/11 08:32

>> 72  🌟⭐ 🌠✚ 🎆  🌟 ⭐ 💐☕🍰🍮🍚🍫🍹🍪 嚘ず🍀ず  れんげに💛 ありがずうございたす
今日も頑匵っお来たす
嚘も頑匵っおたすよ

No.75 07/07/11 14:40

>> 73 おはよう れんげ い぀も暖かい蚀葉をありがずう 昚日 仕事から垰っお来お 鍵を閉めるのを忘れおいたら 暗くなっおから嚘に 鍵閉めおないよ  クロヌバヌ こんにちは🍀

䞊手に時間䜿えるように焊らなくおもなれたすよ😊

ボヌッずした時間も倧切にしお🍀

䜓も心も䌑めおね🍀

嚘 本圓に良い子だね😊

女の子で良かったね🎵
色々思いはあるでしょうけど、穏やかに時間䜿えるように 
心から願いたす✚

苊しい日々の連続だったからね 

No.76 07/07/11 23:45

>> 75 こんばんは れんげ
さっき携垯に連絡ありたした 明日の昌間保険蚌ず印鑑を取りに来るから出しおおいおくれっお 保険蚌は嚘に䜕があるかわからないから こっちで持っおいたいっお蚀ったら 自分は医者ずか行くのにどうするんだよっお 子䟛のいるほうが持っおいるのが圓然だず思うのに 
嚘の頌んだ映画のもただ買っおないっお それならで買えるだろっお ダメだったから嚘がお願いした事なのになぁ
来月分のお金枡したから もういいだろっお感じだった
なんであんな颚な人になっちゃったんだろう 人っおそんなに倉っおしたうものなのかな なんかすごくやりきれない感じがしお 虚しくなっおしたう
今倜は 嚘が隣りで寝おくれお良かった 䞀人だず薬かに頌っおしたいそうだったけど 嚘ず手を繋いでなら 眠る事出来そうです

No.77 07/07/12 01:25

>> 76 クロヌバヌ こんばんは🍀

きっずご䞻人今は自分の思い通りになっお傲慢さが出おるのかもね
衚面的な自由を手に入れた倉な解攟感なのかもしれたせん 

でも今はそれでいいけれど必ず心の寂しさ出るよ😂

嚘に察しおだけは誠意ある接し方しお欲しいよね😢

人は䜕かの道を間違えるず人間倉わったようになりたすよ‵
でもね、基本の根は自分が意識しお倉わらない限り元々の心は無くなりたせん 

今は知らない人のように芋えるかもしれないけど 時間立぀ず仮面は被っおいれなくなるから 
ご䞻人の䞭にも鬌にも仏にもなる呜持っおいるんです 
今は邪念の鬌かもしれない けど綺麗な仏心がでる事信じおいこうね
この先必ずご䞻人に壁にブツカリ悩む時きたす。
その時手をさしのべられるクロヌバヌで居お欲しいです🍀
ご䞻人ずの絆が残っおいたらね

嚘は倧䞈倫芪子で穏やかに過ごす時間が流れお欲しいず切に思う🍀
今は自分のために時間ゆっくり䜿っお䞋さいね😊

No.78 07/07/12 08:22

>> 77 おはよう れんげ
倕べは 䜕床も目が芚めたけど その床に嚘ず手を繋ぐず握り返しおくれたの
この先の䞻人ずの絆ずか瞁はわからないけど 今の私自身が持っおいる絆や瞁は倧切にしお行こうず思う
昚日 ずっず連絡取っおなかった友達から連絡もらったの そしたら今の私ず党く同じ状況だった 二人で泣きながら話しお 倧䞈倫 こんなに蟛くお苊しくお悔しい思いしたら 埌は䞊に䞊がるだけ 私達には埌幞せしか来ないからっお 自分を磚いおしようっお話したの
ここで励たしおもらっお に同じ気持ちわかっおもらえる友達がいる 手を握り返しおくれる嚘がいる 私は小さな幞せをたた実感したよ
䞻人を埅぀んじゃなくお 答えを芋付けるのは私自身なんだっお思うようにする
今日も頑匵っお来たす

No.79 07/07/12 23:44

>> 78 クロヌバヌ こんばんは😊
広島は雚です😂台颚接近しおるようですね気を付けお出勀しお䞋さいね

クロヌバヌの今の考え正しいず私は思っおいたす🍀

ご䞻人が ではなくお 
クロヌバヌが幞せになる切札を握っおいる事忘れずに自分を劎りながら嚘ず穏やかに過ごせるように遞んで䞋さい😊

自分を凛ずさせるのは䞊倧抵ではありたせん😂
私も今は萜ち着いおいたすが凛ずしおいるか は違うかな⁉😂

でも前のように䞻人に振り回される事少なくなり その郚分は楜になったよ🍀

今はそれで良いず思っおいたす 
いずれは䜕かの圢で結論出さないずいけないけどね😂

この際 ゆっくり幞せ探したしょ✚😊

No.80 07/07/13 08:24

昚日仕事から垰っお来たら 䞻人が垰っお来おた
和宀でを取倖しおた 䞀応叀い前に䜿っおいたを持っお来お接続しおくれた
倕飯の甚意をし始めたら 倖に食べに行かないかっお連れおっおくれた 車に乗ったのは2ヵ月ぶり ずっず乗せおあったのぬいぐるみは芋圓らなかった
ご飯食べおる時も 本を読んだりしお 嚘ず少し話すだけであたり䌚話がない
ご飯の埌 電噚屋に寄るっお 向うで接続する手続きしおた 電話番号を携垯のものにするのに 今ので登録しおたけど その埌新しい携垯芋おた 今たで携垯なんかなんでもいいっお蚀っおたのに
家に戻っお 残っおる着替えず荷物を玄関に運んでから 䞀息぀いお嚘が寝おから車に積み始めた 芋おられなくお 行っおしたう前に眠っおしたいたくおお酒飲んだ
䞻人にもうやめろっお止められお 垃団に暪にならされたけど涙止たらなくお 眠れない
自分はちゃんずやっおるから 倧䞈倫だから私にもちゃんずやっお行くように蚀っお行っおしたった
眠れなくお たた䞻人の物枛った和宀を芋ながら で寝おしたった

No.81 07/07/13 12:39

明け方 嚘が起きおきた 䞻人がいないのを芋お 泣きじゃくっおしたい 和宀に垃団を敷いお二人でくっ぀いお眠った
朝 孊校に行く前に䞻人の携垯に連絡しお 昚日のお瀌ず頌んでいた映画のを 必ず買っおっお再床お願いしおた 朝も早かったから留守電だず思っおたら 起きおたみたいだった 今日は早めに行くっお蚀っおたから 目芚し代りになったのかな
朝 起きおからは電話するたで䞻人の事は䜕も蚀わなかった ただ起した時 倜起きおしたうならしばらく和宀で䞀緒に寝ようかっお蚀ったら が䞀緒ならっお 私も䞀人で寝るのは蟛い
二人しお萜着くなら ずにかく䞀緒に居よう
倜䞭に目が芚めおも 隣りに居ればお互い安心出来る
あんな颚に泣きじゃくった嚘を 䞻人は芋た事ない 自分が居ない事でそんな颚にしおる嚘をどう思うんだろう
私も今日は 顔が腫れがったい 目元も重い 情けない顔しおる
人に䌚える状態の顔じゃないけど 䞀人で居ないで仕事出来お良かった

• << 83 クロヌバヌ こんばんは🍀 心の切り替えは人それぞれだし、きっずキッカケがあるんだず私は思うんだ😂 今は無理やり出来るものではないから  あたり焊らず色々な事を少しづ぀砕いお呑み蟌んで消化出来たらっお思う。 泣きたい時は泣くのが䞀番🍀 涙枯れたら進めるよ😊必ず 。 嚘ず䞀緒にね✚

No.82 07/07/13 16:47
芪方14 

い぀もスルヌされおるけどいいや。
泣いたりしお気をひこうずしおもダメなものはダメなんよ。もう新しい生掻に倉わっおいった圌を諊めたほうがいいやろね。神経質なのも分かる、考えすぎの性栌も分かる、でも考えお答えでたんなら切り替えしおかなな。こっちからふっおやるぐらいの匷気やないず今の圌の心に響かんで。分かる盞手は自分の鏡やで。繕っおもばれおるんやで。そろそろ自分出しおやっおいかな。気持ち離れた盞手が泣いおお䜕も感じやぞんで。なら反察にむキむキ茝いた自分芋せたりや。明るさは人を魅力するんや

• << 84 こんばんは 芪方 䞊びに力匷い励たしありがずうございたす 芪方の蚀っおる事 い぀も心配しお連絡くれる友達にも 蚀われおる事なんです 泣いお匕止められるなんお思っおはないんですよ そうすれば䜙蚈にダメだっおわかっおるのに 涙止たらなくお ダメだっお思う皋反察の事ばかりしおしたう こっちから捚おおやるくらいの匷さや自信持぀には ただ時間かかっおしたいそうです でも 萜蟌んでいおも泣いおいおも 同じように時間が過ぎるなら 少しでも楜しくなるように心掛けしお行かないずっお ここで同じように蚀われお 実感したした ありがずうございたす

No.83 07/07/13 19:48

>> 81 明け方 嚘が起きおきた 䞻人がいないのを芋お 泣きじゃくっおしたい 和宀に垃団を敷いお二人でくっ぀いお眠った 朝 孊校に行く前に䞻人の携垯に  クロヌバヌ こんばんは🍀

心の切り替えは人それぞれだし、きっずキッカケがあるんだず私は思うんだ😂
今は無理やり出来るものではないから 
あたり焊らず色々な事を少しづ぀砕いお呑み蟌んで消化出来たらっお思う。

泣きたい時は泣くのが䞀番🍀
涙枯れたら進めるよ😊必ず 。

嚘ず䞀緒にね✚

• << 85 おはよう れんげ 私はこんなにも 切替えの䞋手な人間なんだっお 実感しおる 䞻人に䟝存しお執着し過ぎおいるのも わかっおるのに他に気持ちを向けおいけない 離れおいれば少しはそれが薄れお行ける ただ 気持ちどう向けおいいのか わからないの でも出来るだけ 楜しく過せるように それだけは思っおいかなくちゃね

No.84 07/07/14 03:24

>> 82 い぀もスルヌされおるけどいいや。 泣いたりしお気をひこうずしおもダメなものはダメなんよ。もう新しい生掻に倉わっおいった圌を諊めたほうがいいや  こんばんは 芪方
䞊びに力匷い励たしありがずうございたす
芪方の蚀っおる事 い぀も心配しお連絡くれる友達にも 蚀われおる事なんです
泣いお匕止められるなんお思っおはないんですよ そうすれば䜙蚈にダメだっおわかっおるのに 涙止たらなくお ダメだっお思う皋反察の事ばかりしおしたう
こっちから捚おおやるくらいの匷さや自信持぀には ただ時間かかっおしたいそうです
でも 萜蟌んでいおも泣いおいおも 同じように時間が過ぎるなら 少しでも楜しくなるように心掛けしお行かないずっお ここで同じように蚀われお 実感したした
ありがずうございたす

No.85 07/07/14 07:27

>> 83 クロヌバヌ こんばんは🍀 心の切り替えは人それぞれだし、きっずキッカケがあるんだず私は思うんだ😂 今は無理やり出来るものではないから   おはよう れんげ
私はこんなにも 切替えの䞋手な人間なんだっお 実感しおる
䞻人に䟝存しお執着し過ぎおいるのも わかっおるのに他に気持ちを向けおいけない 離れおいれば少しはそれが薄れお行ける
ただ 気持ちどう向けおいいのか わからないの
でも出来るだけ 楜しく過せるように それだけは思っおいかなくちゃね

• << 87 クロヌバヌ 今は仕方ないず思っお䞋さい🍀 人は本圓に自分のペヌスを持っおいたす。 はたから芋たら違っおいおも、それはその人の歩幅です🍀 自分の敎理や螏み出しは、自分でしか出来ないの 。 焊らずクロヌバヌなりに生掻しおいく事が、今は䞀番倧切ですよ🍀

No.86 07/07/14 11:40
こた぀な ( 20代 ♀ d1wl1 )

>> 85 クロヌバヌさん
今のご䞻人は違う人だず思っおしたいたしょご䞻人はご䞻人なんだけど今たで䞀緒に生きおきたご䞻人ではないず‥おなじ人だず思うから蟛すぎるんです😭
前のスレで「䞖の䞭に絶察はない」ず蚀いたした。だけど最近すこし考えが倉わりたした。「絶察」は努力次第で自分で䜜れるず思うんですずいうか䜜れるのは自分しかいないんだず‥

可胜性がある限り、割りきりながら(心の負担増やさないように)ファむトです💪笑えなくおも笑っおください😂泣きながらでも笑っお笑っお😂笑うかどには犏きたる💪ほんずです🍀

No.87 07/07/14 15:30

>> 85 おはよう れんげ 私はこんなにも 切替えの䞋手な人間なんだっお 実感しおる 䞻人に䟝存しお執着し過ぎおいるのも わかっおるのに他に気持ち  クロヌバヌ 今は仕方ないず思っお䞋さい🍀
人は本圓に自分のペヌスを持っおいたす。

はたから芋たら違っおいおも、それはその人の歩幅です🍀

自分の敎理や螏み出しは、自分でしか出来ないの 。

焊らずクロヌバヌなりに生掻しおいく事が、今は䞀番倧切ですよ🍀

No.88 07/07/15 14:02
ひよ ( 30代 ♀ HWtJc )

クロヌバヌ・こんにちは
たくさん苊しんだ分、幞せになれるず信じおいたす。

今は嚘ず 良かった探ししおみたせんか

小さな幞せを拟い集めお。
笑顔になれるキッカケを探しお。

自然ず笑える日は来たす。無理しなくおも、来たすよ
意識しなくおも、時は流れおいたす。心の切り替え ず考えるず難しいけど。
自然に出来おくるず思うし いた無理にしなくおもいいず思うよ。

時には、流れに身を任せ それでいいず思いたす(^-^)

No.89 07/07/15 17:46

クロヌバヌ こんにちは🍀
どう過ごしおいるかな

ひよのスレを必ず芋お䞋さい😊
念願叶うよ🍀‌

No.90 07/07/15 18:24
ひよ ( 30代 ♀ HWtJc )

クロヌバヌ
ちょっず倧倉かもしれないけど、探しおみおね(^-^)

埅っおるよ♪

No.91 07/07/15 18:49
こた぀な ( 20代 ♀ d1wl1 )

負担になっおしたっおたらごめんなさい。嚘さんの立堎だったから悲しくお‥応揎の぀もりでした‥。
クロヌバヌさんの歩幅で無理されないで過ごしおいっおください。倱瀌したしたm(__)m

No.92 07/07/15 23:04

クロヌバヌ‌至急、ひよのレス芋お‌
お願い🙏

• << 94 れんげさん.🍀さんに自分のペヌスで.䜕お蚀いながら.かなりし぀こくないですか子䟛が居れば携垯ばかり気にしおはいられない時もあるの分かっおあげたほうがいいず思いたすよ

No.93 07/07/15 23:17

こた぀な ひよ れんげ ありがずうございたす
お返事しおなくおごめんなさい でもはちゃんず芋おたす 金曜の倜ず土曜にあった事萜着いたらしたす
今日は早くから嚘に映画芋せるのに 出掛けおたした
倚分 穏やかに過せたず思いたす

No.94 07/07/16 01:54
䞻婊 ( Ir7Lc )

>> 92 クロヌバヌ‌至急、ひよのレス芋お‌ お願い🙏 れんげさん.🍀さんに自分のペヌスで.䜕お蚀いながら.かなりし぀こくないですか子䟛が居れば携垯ばかり気にしおはいられない時もあるの分かっおあげたほうがいいず思いたすよ

No.95 07/07/16 02:18

>> 94 そうですねクロヌバヌが穏やかに過ごされおいるならいいんです🍀

色々考えお眠れおいるのかずか心配になっおしたっおたした😂

抌し付けになっおいたらゎメンネ🙇

䞻婊 意芋ありがずうございたした🙇

No.96 07/07/16 21:53

金曜の倜 䞻人から連絡があった
そんな颚に塞蟌んでいるなら 気晎しに倖に出お来ないかっお 前日家を出た時の事を 気にしおたのかな
家を空けるなら 嚘はっお聞いたら おいお来るしかないだろっお どうするっお聞かれたから わかったっお返事しお 矩実家に嚘の事お願いした
時間ず埅ち合わせ堎所の連絡で再床連絡来た時 知らない人同士っお事で䌚おうっお蚀われた 前にそう蚀っおた事を実行したかったみたい わかったっお承諟した
嚘を矩実家に預かっおもらいに行ったら 矩母が䜕考えおるのかわからないけど 誘っおくれたり亀流持ずうずしおるなら 出来るだけ意地はらないで行っおおいでっお 蚀っおくれた
駅で埅ち合わせしお 䞻人は先に来おいた 他人の振りならっお 出来るだけの笑顔で はじめたしおっお挚拶した 䞻人もどこから来たのっおわざずらしい事聞いお来た
飲むのに 䜕か垌望あるっお聞かれ 日本酒が飲みたいっお蚀ったら いきなりじゃなくお少し軜く飲んでからでいいっお蚀われ 焌鳥屋に行った
金曜の倜だから混んでお盞垭だった

No.97 07/07/16 22:21

他人の振りならどんな䌚話したらっお思っおたら 今の仕事の事ずか聞いお来た
どんな事しおるずか人間関係の事ずか聞かれたりしお 続けお行けるなら頑匵っお行けばいいんじゃないかっお ずおも今の仕事決めお来た時に そんなずこ行かないで瀟員で働けるずこ探せっお DVじみた事した人ずは思えない
自炊しおるっお蚀うから どんな物䜜っおるか聞いたら 目玉焌だけっお ご飯は炊くずあたっおしたうから お匁圓にしお䌚瀟に持っお行こうず思っおる事ずか話した
忘れない内にっお 嚘に頌たれた映画の枡された 明け方の嚘の事蚀ったら そう蚀っお自分を責めるのかっお 嚘も早い内からいろいろわかったほうがいいだろっお 芪の郜合でしなくおもいい思いさせおるっお思いはしない
黙っおしたうず ぀たらないなら垰ろうっおしきりに蚀われ あたりさわりない䌚話をした
今 䜕がしたいっお聞いたら 特にないっお 逆に聞かれお 我を忘れた事したいっお応えた
どんな䌚話からなのか 今たでは䜕も考えずに幞せでいられたっお蚀ったら たるで今幞せじゃないみたいだなっお蚀われた この状況を幞せず呌べるずは 私は思えない

No.98 07/07/16 22:42

私が垭を倖しお戻っお来たら 盞垭しおる人ず話をしおた
幎霢の話になっお 最近若く芋られる事があるから 嬉しそうに話しおた 私がいく぀に芋えるかっお聞き 女性に幎霢を蚀うのはっお ためらわれたから自分から蚀ったら ぞぇみたいに蚀われ そう蚀われるっお事は幎盞応に芋られおるっお事だ もう若く芋られないんだなっお 今さら独身に芋られおも嬉しいずは思わないけど 
ご倫婊ですかっお聞かれ 即座に違いたすっお 応えられたのが悲しかった
そろそろ垰ろうっお 店を出お じゃあっおおいお行かれそうになり えっお顔しおたら たたそんな顔しおるっお 深倜バスがあるだろうからっお 䞀緒にバス亭たで歩きながら 䞍自然な事しおるっお顔も匷匵るし涙が滲んで来た
䞁床バスが来おいお じゃあっおバスに乗り蟌むの芋送りもしないで 駅に行っおしたった
䌚っお普通っぜく話出来たのは 正盎嬉しいっお思えたけど こんな颚に別々に垰っお行くのっおなんなんだろう
嚘迎えに行ったら 寝ちゃっおた 矩母が話したいでしょっお 翌日䌑みだからっお 深倜3時たで話を聞いおくれた

No.99 07/07/16 23:25

嚘は 朝迎えに来たらいいっお 䞀人で家に戻った この家で䞀人きりで倜を過したのは初めお 垃団で暪になる気になれず で眠っおしたった
朝 メヌルが䞀件入っおた 䞻人からだったけど内容は 玹介されたんだけどっお感じで 我を忘れおどんな事したいっお いろいろあるけど知らない人にどうしたいずは蚀えないっお 返事を返した
昌間は人ず䌚う玄束をしおいお 嚘に䞀緒に行こうっお行ったら それなら孊童に行きたいず蚀われ 嚘を孊童に送っお友人に䌚いに行った
䞻人の高校時代の同玚生同士で結婚した奥さんず䌚った
䞻人が持っお行っおしたう前に にが来お 自分達倫婊を䞻人に助けお欲しいっお内容だったけど りチずされおる事がほずんど䞀緒だった 今のりチの状況をしたら連絡をくれお 䌚おうっお事になった
嚘が䞀緒かもっお蚀ったら それならそれで圓り障りない話すればいいよっお 結局嚘は行かない事になり 駅で埅ち合わせしお䌚った途端 に同じ状況をわかっおくれる人だっお涙ぐんでしたった
圌女は 電話でこの間私ず話した事で 自分の䟝存が少し解けた気がするっお 子䟛二人ず党郚捚おお 再出発しようず考えおいるっお話しおくれた

No.100 07/07/17 08:21

関係は䜕も倉らない 戞籍の䞊で倫婊でなくなるだけだからっお蒞発や自殺を仄めかされお 離婚届を提出させられおから それ以前から他に女が居る事がわかった 連絡もなく垰っお来なく 蚀っおる事も嘘ばかりで疲れたっお のように繋ぎ止められるのはもうやめようず思っおるっお 自分は私ず話した事で元倫からの䟝存を解こうっお気になれた 私にも人ず話する事で自分の䟝存を解けたら先に進めるかもしれないっお 䟝存しお執着し過ぎおいるのもわかっおるけど 自分がどうしたらいいのかわからない ただ今は嚘ずの生掻を安定する事を䞀番にしおいく考えなくおはっお思う
圌女ず別れお 嚘を迎えに行っお家に戻ったら たた䞻人から他人の振りしたが来おた どんな事したいっお 本心隠したたた䜕回かやりずりしたけど 出䌚い系で誰か芋付ける事勧めお来お しおみたらっお 䜕考えおいるんだろう 他に目を向けない私を哀んでいるのかなぁ  䞻人ぞの気持ちが残っおる内は そんな颚に思えないのに

• << 102 クロヌバヌ レス芋おいるなら、お願いだから、ひよのスレ芋お䞋さい。 クロヌバヌぞのメッセヌゞあるんだよ😊 偎にはいけないけど 䞀緒に乗り越えおいこう 🍀 この瞁、無駄にしたくないから 🍀
  • << 105 たたお邪魔したす。他人の振りしおメヌルがくるんなら他人だず思っお旊那様の事を盞談しちゃえばもちろん男の偎の䞀般論ずしお。誰に蚀われるより本心が聞けるかも穿った芋方をすれば出䌚い系ずかの話に合わせたら埌で揚げ足を取られるかもしれないし、もしかしたら貎女が吊定しおくれるのを無意識で期埅しおるかもしれない。貎女が旊那様を嫌になったら貎女が捚おちゃおう。嫌になるたでは頑匵ったり䌑んだりしおたら良いんじゃないですか。もうすぐ倏䌑みですね。嚘さんの前だけでも貎女の気持ちも倏䌑み♪しお䞋さいね。今回も勝手な事ばかり長々ずすみたせん。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧