注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

🍀どうなるのかな…②🍀

No.51 07/07/08 02:00
クローバー ( 30代 ♀ CC7j1 )
あ+あ-

≫49

れんげサンも お知らせメール登録したんだね
ちょっとリアルに メールしてる気分になれる
私も 相談している異性が一人いるけど 電話のみの付合いで 10年以上会ってないなぁ 娘生むまで働いていた時の知合いで 忘れかけてた頃に電話くれたりしてたんだけど 去年の主人が変り始めた頃に 久しぶりに連絡くれてから 男側の気持ちとして相談に乗ってくれるようになったけど 会ってはいないの もし会ったとしてもどうこうって気にはなれないなぁ 奥さん居るし もし独身でもそんな気にならない 逆に私の相談に乗ってる事で 奥さんが嫌な気分してないか心配して こう言う相談に乗ってる事話しておくように念押ししておいた 自分も同じ事してた事あるから 心理がわかるって だったら奥さんに相談したいって言ったら 今妊娠中だから話聞いて興奮させると 自分が大変だからって言われちゃった
もし他に独身で会って相談に乗ってもらったりしても やっぱり私も同じ土俵には立てないよ 痛みを知ってるから尚更無理だね
私も自分を強くして 娘と一緒に笑っていられる事 一番に考えなくちゃね

51レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧