ついてない

レス3 HIT数 1007 あ+ あ-


2007/07/25 20:48(更新日時)

最近ついてない。私が🚗を運転していて、🚥待ちしてたら後ろから🚗がぶつかってきた。大好きな従姉妹の病気、たった1人の友達からの絶交宣言。仕事はクビ。

もともと仕事の腕はなく、要領が悪かったからかな?みんなに迷惑かけてばかりで怒られたから。

クビになったことで父親から責められた。お前はのろまで頭がボコイからだと。最後には母親の遺伝だと母親せいにした。
父親の親、兄弟も私がクビになったのは母親のせいと言った。

内気で人付き合いが苦手で友達からあんたといると疲れるから距離を置こうと言われた。

私と母親が従姉妹の病気のことで落ち込んでたら父親にそれがどうしたと言われた。

何かどうでも良くなってきた。
単なる愚痴を聞いて欲しかっただけです。どうもすみませんでした。

No.535051 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

大変でしたね😥人生山あり谷ありですよ🙆辛い事の次はきっといい事がたくさんあります☺従姉妹さんの病気もきっと良くなりますよ👍誰だって親の悪い所は似ますよ‼私だって、母親の悪い所や祖母の悪い所が遺伝しましたよ😥でも気にしない気にしないですよ😁
頑張って下さい‼‼

No.2

大殺界じゃない?

No.3

大丈夫ですか?
従姉妹は治りますょ!だからすべてに落ち込まないで💨
親に似るのは当然です。いい所は受け入れて、いけないと思う事はなおせばいいんです。私も母親に似て来てる嫌な所がありますが、なおせばいいやって思ってますよ♪仕事も合ったの探しましょ!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧