注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

める彼からメールこなくなって四日目😨😫凹んでます(>_<)

レス1 HIT数 884 あ+ あ-

匿名( ♀ )
07/05/13 12:51(更新日時)

長文です🙇💦三年以上のめる彼⁉がいますが忙しい時と運転中以外はだいたいめるくれてたのにめるがこなくなって四日目😫最後に朝くらいめるしてね、のあと了解、とくれたがそれきりです😫こちらからやいやい呼びかけてもなしのつぶて😫彼は👴だけどトラッカーで長距離走ってます、でもやめる時は無言でやめる人ではない😥拒否かけてます、メールも繋がります、でもこちらからだけで彼からはきません😫なんかあったのかと心配ですがどうにもなりません😫彼のことどうすればいいのか考えるだけで食欲もありません😫トラッカーさんもしくは他の方でおんなし辛さ味わった方どうするべきか教えてください🙇こちらからは拒否もなにもしてません、彼は電話は大嫌いで電話だけは拒否てます、アドを変えてめるしてみたけど普通なら誰ですかとくるはずがなんもこない😫よけー心配でなりません😫喧嘩腰荒レスお節介はやめてください🙇アドバイス励ましをお願いします🙇長文失礼しました💦🙇ついでにレスくれた方々会話しましょー😉

No.466818 07/05/11 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/05/13 12:51
匿名1 

あなたまたスレ立てたの?すぐ放置するくせに😣

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧