注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

継続は力なり③

レス500 HIT数 6172 あ+ あ-

ムタ( 30代 ♂ ddSn1 )
07/07/19 00:40(更新日時)

みんな集まって楽しく仲良く話ししよいね✌

No.456511 07/07/08 06:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/08 08:11
ムタ ( 30代 ♂ ddSn1 )

かんなおはよう🌠
かんなご飯ちゃんと食べてる?
かんなちゃんと眠れてる?
凄く心配してるよ😢

俺やっと分かったよ、とんぼはかんなと俺の💊減らす為に一生懸命頑張って励ましてた事ね、すくなからずかんなはそれで笑顔が戻った事もね😢
俺はそんな誠実なとんぼの気持ちも分からないではじめましてでとんぼを凄く悪者扱いした事傷つけた事今は凄く後悔してるよ😢
それでかんなも凄く傷つけて頭を混乱させた自分が許さないしとんぼも二度と許さないよ😢
かんな自分を責めるのは止めてね🙏
誰が悪いとかじゃなくまた俺の行動、言葉で二人を凄く傷つけたのは紛れもない事実だからね😢

かんな落ち着いたら必ず帰って来てね🙏
帰って来るの信じてず~と俺はここでかんなを待つよ😊

みいな全部俺のせいでとんぼやはなを傷つけ居なくなったよ🙏
みいな俺はみいなが必ず帰って来るの信じてず~と待ってるからね🙏
かんな早く元気出して俺が奪った笑顔を取り戻してね🙏

No.2 07/07/08 08:48
まみ ( 30代 ♀ ODKj1 )

ムタさん☺お久しぶりです☺
覚えてるかな?

レスを読ませて貰いました💦ごめんね😢

皆さん色々💦あるからね😢

文字の世界だけど…人と人との繋がりだからね☺

喜怒哀楽の感情があって当たり前だょ😊
あんまり自分を責めないでね😉

かんなサンが戻ってくればぃぃね🌼

とんぼさんとも…なんだかんだ腐れ縁?な気がするし😊

ムタさんは真っ直ぐな人で分かりやすいけど💦その素直さを大事にして欲しいなぁ…感情的になる時もあるけど、きちんと反省もする。ぃつか…本当に分かり合える人と出逢えるょ❤

ふぁぃと💪😊

横レスごめんね🙇

No.3 07/07/08 10:46

>> 2 まみさん久しぶりです😊
覚えてるよ🙆

まみさん有難いお言葉誠にありがとうございます🙏

まみさんうれしいです勇気凄く貰いました。
まみさんも俺を見守って下さい。

かんなは必ず帰って来ると信じて俺は待ちます。

まみさん俺頑張ります
まみも体に気をつけて色々頑張って下さい。
蔭ながら応援しています😊

まみさん本当にありがとうね🙌

No.4 07/07/08 15:08

まみでぃぃょ😉

陰ながら応援💪してますっ😊

私もバーチャルとか無理⤵って思ってたけど…ミクカレ作ってみよぅかなぁ😍

リアルで💦かなり寂しく虚しい…😢

本当に癒されるのかなぁ?

• << 10 まみ応援してくれるって言ってくれてありがとうね✌ バーチャル(文字世界)って本当に難しいね😊 まみ良いミクカレが出来ると良いね✌ まみガンバレ💪 まみ図々しいかもだけどここに遊びにも来てね✌ みんな大歓迎だよ😊 せっかく知りあったんだから持ったないよ✌ もし今のミクカレが許したらの話しだけどね😊 まみ俺も蔭ながら応援してるからね👮 まみガンバレ😊

No.5 07/07/08 17:33
通行人 ( 30代 ♀ ayOj1 )

こんにちは。えむです。

かんなさん
少し言わせていただいていいですか?

私はあなたと彼ら二人のやりとり全て把握してるわけではないので、本当は言うべき立場ではないのですが、 二人に謝るのなら、きちんとここで二人がいる時謝ったほうがよくないですか?

きつい言い方しますけど、あなたの前レス私には悲劇のヒロインぶってるようにしか思えません。

本当に二人に謝る気持ちがあるのなら、二人に対して真っ直ぐな気持ちで向かいあってください。

でないとムタくんにもとんぼさんにも失礼だと思います。

私の事も気を使っていただいてるみたいですが、私は大丈夫ですので。気兼ねしないで、ここで話してください。

ムタくん
とんぼさん

私の言った事きついと思います。もし腹がたつのなら、どうぞ削除ボタンを押してください。
私は彼女に二人とちゃんと向かいあって欲しいと思ったんです。

仲間を大切にしてるのなら、なおさらです。投禁になっても構わないと思って言わせていただきました。

長々と話してすみません。
失礼しました。

No.6 07/07/08 18:02
かんな ( 30代 ♀ cecl1 )

>> 5 えむさん こんにちは。

ご意見ありがとうございます。えむさんの言われる通りです。自分の言いたい事だけ勝手に書いて、このまま2人と向き合わない方がよっぽど無責任なんですよね。

悲劇のヒロインぶったつもりは無かったのですが、そうとられても仕方のない書き方をしてしまいました。

私は本当に2人を大切な仲間だと思っているので、2人がいる時にきちんと謝罪したいと思います。
えむさん本当にありがとうございます。私はまた同じ失敗をする所でした。気づかせてもらえて良かったです。

本当にありがとうございます。

No.7 07/07/08 18:20

ムタありがとう。

自分勝手な事ばかりして本当にごめんなさい。

えむさんとムタのレスを見て気付けました。このまま2人と向き合わない方がよっぽど無責任だって。それに約束まで破ってしまう所だったね。

とんぼの優しさに甘えて自分が楽しむ事を優先させてしまってムタの心遣いや優しさを思いやる気持ちが無かったと思う。文字だけの世界だからこそ、相手を気遣う心が必要だったのに。
ムタの気持ちを傷つけて本当にごめんなさい。
そして許して待っててくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。

• << 9 かんなありがとうね 過去の事は忘れて前進しようね✌ みんな何回も失敗するよ、俺もする、でも俺はかんなが何回失敗してもかんなを絶対見捨てないし必要だからね😊 かんな本当の敵💊←を減らすのは今の揉め事の何倍も辛く苦しい思いしないと減らせないよ👮 かんなこれからワイワイして楽しんだり悩み、愚痴なんでも気軽に言ってね😊 俺は俺の方法でとんぼはとんぼの方法でかんなの💊減らすって目標、向かう所は俺もとんぼも一緒だからね✌ かんな一緒に頑張って行こうね👮

No.8 07/07/08 18:22

とんぼへ

新スレをたてる前にここできちんと謝りたいので、時間がとれたらレス下さい。

お願いします。

• << 15 かんな久しぶり🙇 来たよ🙋

No.9 07/07/08 18:42

>> 7 ムタありがとう。 自分勝手な事ばかりして本当にごめんなさい。 えむさんとムタのレスを見て気付けました。このまま2人と向き合わない方がよっ… かんなありがとうね
過去の事は忘れて前進しようね✌
みんな何回も失敗するよ、俺もする、でも俺はかんなが何回失敗してもかんなを絶対見捨てないし必要だからね😊
かんな本当の敵💊←を減らすのは今の揉め事の何倍も辛く苦しい思いしないと減らせないよ👮
かんなこれからワイワイして楽しんだり悩み、愚痴なんでも気軽に言ってね😊
俺は俺の方法でとんぼはとんぼの方法でかんなの💊減らすって目標、向かう所は俺もとんぼも一緒だからね✌

かんな一緒に頑張って行こうね👮

• << 11 ムタ本当にありがとう。 ここでちゃんと話が出来て良かった。本当にえむさんに感謝してます。 今回の失敗をちゃんと今後に生かしていきたいと思う。それが責任をとる事にも繋がるよね? みんなの信頼を取り戻せるように簡単に逃げ出さない強い心を持って頑張っていきたい。 これからも私が間違った時はちゃんと言ってね。 私もムタの薬が減っていくようにずっと応援していきたい。頑張っていきましょう。 ムタちゃんと話をしてくれてありがとう。

No.10 07/07/08 18:53

>> 4 まみでぃぃょ😉 陰ながら応援💪してますっ😊 私もバーチャルとか無理⤵って思ってたけど…ミクカレ作ってみよぅかなぁ😍 リアルで💦かなり… まみ応援してくれるって言ってくれてありがとうね✌
バーチャル(文字世界)って本当に難しいね😊
まみ良いミクカレが出来ると良いね✌
まみガンバレ💪

まみ図々しいかもだけどここに遊びにも来てね✌
みんな大歓迎だよ😊
せっかく知りあったんだから持ったないよ✌
もし今のミクカレが許したらの話しだけどね😊

まみ俺も蔭ながら応援してるからね👮

まみガンバレ😊

No.11 07/07/08 18:56

>> 9 かんなありがとうね 過去の事は忘れて前進しようね✌ みんな何回も失敗するよ、俺もする、でも俺はかんなが何回失敗してもかんなを絶対見捨てないし… ムタ本当にありがとう。

ここでちゃんと話が出来て良かった。本当にえむさんに感謝してます。

今回の失敗をちゃんと今後に生かしていきたいと思う。それが責任をとる事にも繋がるよね?
みんなの信頼を取り戻せるように簡単に逃げ出さない強い心を持って頑張っていきたい。
これからも私が間違った時はちゃんと言ってね。

私もムタの薬が減っていくようにずっと応援していきたい。頑張っていきましょう。

ムタちゃんと話をしてくれてありがとう。

No.12 07/07/08 19:18

>> 11 かんなも精神的凄く参っているのにちゃんと話し聞いてくれてありがとうね✌

かんなが薬減るようにお互い💊←強敵を倒すために頑張って行こうね😊
かんなも俺に遠慮なく言ってね😊
俺の考えはバーチャルもリアルも一緒と思ってるからかんなは大事な大切な仲間だからね、俺がかんなに失礼な事言ったら遠慮なく言ってね✌

お互い💊←強敵(自分)と戦って最後に勝利しようね😊

かんな話し変わるけどえむが遊び来てくれるって言ってくれてるから仲良くしてね✌
女同士でしか分からない事あると思うからね😊
えむは誰の味方もしないよ、えむはえむの考えを言うだけだからねみんなでワイワイしたり悩み話したり愚痴言いあったりして行こうね😊

かんなこれからもヨロシクね👮

No.13 07/07/08 20:07

>> 12 ムタ本当にありがとう。

文字だけの世界だからこその真心を忘れないように頑張っていきたいと思う。

これから本音で何でも言い合える関係を作っていきたいね。

専用に頼んでくれてたね。ありがとう。また甘えるだけになりたくないから私もちゃんと行ってお願いしてきます。

本当にありがとう。

No.14 07/07/08 21:01

>> 13 かんな今とんぼの専用ちょっと拝見して来たよ✌
かんな強くなったね😊凄いよかんな✌

俺もかんなと一緒だよ何でも言い合える中になりたいよ😊
バーチャルとかリアルとか分けないでかんなと信頼関係築きたいよ✌
かんなご飯食べたの?
ちゃんと眠れれてるかな?
俺は少しずつ元気なっては来てるけど💊はまだ減ってないよ😊

でもかんなとなら必ずお互い💊減るって確信持ってるよ😊

かんな今日はどう過ごしたのかな?

No.15 07/07/08 21:31
とんぼ ( 30代 ♂ jgqn1 )

>> 8 とんぼへ 新スレをたてる前にここできちんと謝りたいので、時間がとれたらレス下さい。 お願いします。 かんな久しぶり🙇

来たよ🙋

No.16 07/07/08 21:56

>> 15 とんぼお疲れ様。来てくれてありがとう。

継続②にも書いたけど、無責任に逃げ出したりして本当にごめんなさい。
とんぼの優しさに甘えて自分勝手な事ばかりしてムタやとんぼの心を気遣う気持ちを無くしてしまってた。
文字だけの世界だからこそ必要だった気遣いや真心を無くした行動をしていたと思う。
2人に直接謝罪する事もなく勝手に書き込んで…2人とした約束まで破ってしまうところだった。
本当にごめんなさい。
でもえむさんに気づかせてもらって、ちゃんと向き合って謝りたいと思ったから専用にまで横レスしてごめんなさい。

今回の失敗を無駄にしないようにしたいと思う。みんなと信頼関係を築けるように頑張っていきたいし、私なりにそれが責任をとる事に繋がればいいと思っています。

とんぼに許して貰えるならまた話が出来たら嬉しいです。

本当に自分勝手な事ばかりでごめんなさい。

No.17 07/07/08 22:10
とんぼ ( 30代 ♂ jgqn1 )

>> 16 かんな

俺はかんなが悪いって思ってないし、全然謝らなくていいよ😊

かんなお帰り🙋

専用はかんなの事みんな気にしてたし、かんなが専用に挨拶してくれただけでもみんな喜ぶと思うよ。

かんな勇気出してくれてありがとう😊

かんな
ムタには悪いけど、今はまだここに来れないので、二人専用の所で話さない❓
かんなが良ければスレ立ててね🙇

No.18 07/07/08 22:18

>> 17 とんぼ聞いてくれてありがとう🙇
そして許して待っててくれてありがとう。
友達専用にたてていいのかな。そちらで待ってます。

No.19 07/07/08 22:33

えむさんへ

2人とちゃんと話して謝る事が出来ました。これからは誠実に頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

いつかお話しできたら嬉しいです。

No.20 07/07/08 22:37

ムタへ

ありがとう。とんぼにもちゃんと謝る事が出来ました。
この場所を使わせてくれてありがとう。

みんなのおかげで戻る事が出来たから、これからは誠実に頑張っていくね。

本当にありがとう。

No.21 07/07/08 22:58

かんな良かったね✌
俺もこれから誠実に行こうと思ってるよ😊

かんなお互い頑張ろうね✌
かんなは今日一つの壁乗り越えたんだから一歩前進だよ😊

かんなへ俺から言葉送るね✌

かんなへ

競う相手は昨日の自分。昨日より今日❗
今日より明日❗
一歩一歩と前進だ❗

かんな💊減らすのも自分との戦いだから、お互いこの言葉胸に入れて頑張って行こうね✌

No.22 07/07/08 23:04

>> 21 ムタ本当にありがとう🙇

これからもよろしくね🙇

ムタご飯食べた?

私は今日は旦那さんの実家でいろいろあってオロオロしてた😥嫁は大変です💧

みんなのおかげで戻る事出来て、みんなを裏切るような事せずにすんで本当に良かった。

これから頑張るね😺

No.23 07/07/08 23:18

>> 22 ご飯食べたよ😊

今日は一人焼き肉だったよ✌(寂ししぃ~)
かんな今日大変だったんだね😥
凄く気を使ったんじゃない?

かんな俺もだけど少しずつ一歩一歩前進しようね✌
お互い頑張って行こうね😊
かんな明日えむが来るから仲良くしてね✌
ヨロシクね😊

かんなソフトバンク今日どうだったの?
勝ったのかな?

No.24 07/07/08 23:26

>> 23 ちょっと疲れたし、みんなに謝る事出来てホッとして、ちょっと眠たくなってきました。🙏

また明日話そうね。えむさん来てくれるかな。仲良くなれたら嬉しいけどな😺

焼き肉かぁ😺しばらく食べてないなぁ。
あっ言い忘れてた!ムタ ただいま😺
待っててくれてありがとう🙇これからもよろしくね🙏

お休みなさい。

No.25 07/07/08 23:36

>> 24 あ?😨俺も忘れてた
かんなおかえり✌

かんな少し落ち着いてくれてうれしいよ😊

えむは必ず明日来るからね✌
かんな楽しみにしててね😊

かんなここ何日か精神的にも肉体的にも凄く疲れたと思うから今日はゆっくり休んでね✌
かんなまた明日楽しく話そね😊

かんなおやすみ🌠

No.26 07/07/09 09:01

かんなたかめぐまみみいなゆうひさんみんなおはよう🌠

かんな今日も楽しく話そうね😊
かんな体調崩さないように家事他色々頑張ってね✌
楽しい1日過ごそうね😊

たか今日は何処に行くのかな?
たか毎日暑いけど体に気をつけて運転に気をつけて仕事頑張ってね💪

めぐいつでも良いから遊びに来てね✌
みんな待ってるよ😊

まみ良いミクカレ見つけてね✌
まみなら良い人見つかるよ😊
まみファイト💪✌
まみ遊びにも来てね✌
みいな落ち着いたら必ず帰って来てね😊
みんな待ってるよ✌

ゆうひさん今日も暑い1日だけど体に気をつけて色々頑張ってね😊遊びにも来てね✌

ムタ昨日ソフトバンク勝ったね🙌
和田良かったよ㊗
ホークス今から上昇だぁ~✊
ムタいつも智弁🆚帝京の試合ばかり見ずにたまにはプロレス見ようね📼💿

みんな頑張って良い1日にしようね✊

• << 29 ムタお早う😊 昨日はいろいろありがとう🙇 ゆっくり眠れたかな❓ 今からちょっと家事してくるから、また後で来るね😊 昨日はホークス勝って良かったね💪 どうかなぁって思って📺見てたら最終回に打線爆発したね😊 これから連勝したらいいね💪

No.27 07/07/09 09:20

みんなおはよう😃

またこんな風にみんなと話せて凄く嬉しいです。

改めてこれからもずっとよろしくお願いします🙇

みんな今日も頑張りましょうね😺

No.28 07/07/09 09:38

>> 27 かんなおはよう🍉

かんなは今日はどう過ごすのかな?

かんなえむが来るからヨロシクね✌

かんな俺も弱いからかんなに甘える事あるかもだけどその時はヨロシクね😊

かんなも俺で良ければ甘えてね✌

今日も楽しく話そうね😊

かんな俺病院の事今真剣に考えてるんだ😠
かんなが前言ったとうりに病院変えて見ようかと思ってるよ✌

かんなお互い楽しく良い1日過ごそうね😊

• << 32 ムタ何してるかな❓ 私はだいたい片付いたよ😊今 洗濯機回してるからそれが済んだら完了です。 そっちの天気はどう❓こっちはうんざりするくらいよく降るよ☔おかげで家の中は洗濯だらけだよ💧乾燥まで出来る洗濯機が欲しい💦 私で良かったらいつでも甘えていいからね😊話を聞くくらいしか出来ないけど、愚痴でも何でも話してね😊

No.29 07/07/09 09:40

>> 26 かんなたかめぐまみみいなゆうひさんみんなおはよう🌠 かんな今日も楽しく話そうね😊 かんな体調崩さないように家事他色々頑張ってね✌ 楽しい1… ムタお早う😊

昨日はいろいろありがとう🙇
ゆっくり眠れたかな❓

今からちょっと家事してくるから、また後で来るね😊

昨日はホークス勝って良かったね💪
どうかなぁって思って📺見てたら最終回に打線爆発したね😊
これから連勝したらいいね💪

No.30 07/07/09 09:49

>> 29 かんな和田の好投が打線に火を付けたと思うよ✌
かんな帰って来てくれて本当にありがとうね😊

ホークスは今から連勝街道まっしぐらだぁ~✊(なら良いけどね😊)ちょっと不安(笑)
かんな家事頑張ってね✌

かんな待ってるよ🙌

No.31 07/07/09 10:46

>> 30 おはょ☺
ありがとね✨
ミクカレはやっぱり今はやめとく💦

かんなサンと又話せるよぅになって良かったね(´∀`)

みんなが癒されて楽しく過ごせればぃぃね💕

又⤴時間が合ったら覗くねっ💕

• << 33 まみ色々ありがとうね😊 まみかんなが帰ってきて本当にうれしいよ🙌 まみ応援してくれてありがとうね✌ うれしいかったよ😊 まみ良ければ遊びに来てね✌ かんなもみんな喜ぶよ🌠 みんなでワイワイしたり悩み話したり愚痴言いあったらりして楽しもうね✌ まみ何があってミクカレ諦めたか分からないけど、友達は沢山いたら楽しいよ😊 まみいつでも待ってるから遊びに来てね🙌 俺もみんなも大歓迎だからね😊

No.32 07/07/09 10:51

>> 28 かんなおはよう🍉 かんなは今日はどう過ごすのかな? かんなえむが来るからヨロシクね✌ かんな俺も弱いからかんなに甘える事あるかもだけど… ムタ何してるかな❓

私はだいたい片付いたよ😊今 洗濯機回してるからそれが済んだら完了です。

そっちの天気はどう❓こっちはうんざりするくらいよく降るよ☔おかげで家の中は洗濯だらけだよ💧乾燥まで出来る洗濯機が欲しい💦

私で良かったらいつでも甘えていいからね😊話を聞くくらいしか出来ないけど、愚痴でも何でも話してね😊

• << 34 俺は今からちょっと買い物行っくるね✌ 食器洗ったり洗濯したりしてたよ😊 大阪は微妙な天気だよ😠 曇ってるけど☔降りそうなどっちなの?みたいな天気だよ😊 かんな九州は凄い見たいだね😨 いつもの事と言うと悪いけどかんな大変だね☔ 九州は何年かにこういう大雨になるよね☔ かんな洗濯乾燥機をヘソクリで買ったら(笑)✌ でも旦那さんにオオバレだね(笑)😊 かんなありがとうね✌お言葉に甘えて寂しい時とかかんなに甘えるね😊 かんな買い物から帰って来たらレスするね✌ 後少し家事頑張ってね😊 かんな行ってくるね✌

No.33 07/07/09 10:57

>> 31 おはょ☺ ありがとね✨ ミクカレはやっぱり今はやめとく💦 かんなサンと又話せるよぅになって良かったね(´∀`) みんなが癒されて楽しく… まみ色々ありがとうね😊

まみかんなが帰ってきて本当にうれしいよ🙌
まみ応援してくれてありがとうね✌
うれしいかったよ😊

まみ良ければ遊びに来てね✌
かんなもみんな喜ぶよ🌠

みんなでワイワイしたり悩み話したり愚痴言いあったらりして楽しもうね✌

まみ何があってミクカレ諦めたか分からないけど、友達は沢山いたら楽しいよ😊

まみいつでも待ってるから遊びに来てね🙌
俺もみんなも大歓迎だからね😊

No.34 07/07/09 11:13

>> 32 ムタ何してるかな❓ 私はだいたい片付いたよ😊今 洗濯機回してるからそれが済んだら完了です。 そっちの天気はどう❓こっちはうんざりするくら… 俺は今からちょっと買い物行っくるね✌

食器洗ったり洗濯したりしてたよ😊

大阪は微妙な天気だよ😠
曇ってるけど☔降りそうなどっちなの?みたいな天気だよ😊

かんな九州は凄い見たいだね😨
いつもの事と言うと悪いけどかんな大変だね☔
九州は何年かにこういう大雨になるよね☔

かんな洗濯乾燥機をヘソクリで買ったら(笑)✌
でも旦那さんにオオバレだね(笑)😊

かんなありがとうね✌お言葉に甘えて寂しい時とかかんなに甘えるね😊

かんな買い物から帰って来たらレスするね✌
後少し家事頑張ってね😊

かんな行ってくるね✌

No.35 07/07/09 11:29

>> 34 いってらっしゃい😊気をつけてね😊

それと病院の事だけど、新しい病院を探すのは私も賛成だよ。私も今の先生は2人目だよ😊最初の先生は怖くて、あんまり話せなかったから💧今の先生は凄くいい先生で今では先生の家庭の愚痴とか聞いたりするくらい(笑)どっちが患者か分からないよね😊

心の病気って特に先生との信頼関係が必要だと思う。
周りでも何度か病院かえてる人も多いみたい。やっぱり心を預けられる先生に出会いたいもんね😊

ちゃんと話を聞いてくれて一緒に頑張ってくれる先生に出会えたらいいね😊

No.36 07/07/09 12:25

こんにちは。

かんなさん改めてはじめまして。えむです。
私もここでお話させていただいてもよろしいでしょうか?

No.37 07/07/09 12:54

>> 36 えむさんこんにちは。

来ていただいて嬉しいです!改めてましてかんなです。

もう一度ちゃんとお礼言わせて下さい。えむさんのおかげで道を間違えずに、ここに戻る事が出来ました。本当にありがとうございました。

私もいろいろ話せたら嬉しいです。よろしくお願いします!

No.38 07/07/09 13:32

>> 37 いいえ~😃

私はちよっとだけ言いたい事言っただけなので、お礼はいいですよ😃

ゆっくり仲良くしてください(*^o^*)
よろしくお願いします🙇🙇

No.39 07/07/09 13:44

>> 38 こちらこそ末永くよろしくお願いします🙇😊

ところで私は九州の佐賀に住んでるんですが毎日☔で大変です💦
2人暮らしなので量は少ないけど家のあちこちに洗濯物がかかってます💧(笑)

えむさんのところはどうしてますか❓

友達はコインランドリーで乾燥させてるみたいです。それも1つの梅雨対策ですかね😊

No.40 07/07/09 14:11

>> 39 九州は大変だったみたいですね。

洗濯物家の中に干す時はあるんですけど、その時はエアコンを除湿モードにして扇風機の風を洗濯物に当ててます。何せ家族が多いので、コインランドリーで乾燥などという贅沢なことはできません💦

No.41 07/07/09 14:38

>> 40 確かに贅沢ですよね💦私もそう思ってアイロンとかで乗りきってます。

ご家族多いんですね😃えむさんは凄く大変なんでしょうね。でも賑やかで楽しそうで羨ましいですね!

うちは旦那さんの帰りが遅いので1人暮らしみたいな感じです。だから休日に旦那さんがいると手がかかって大変です💧(笑)

私が言うのも変ですが、仲良くなりたいので良かったら敬語はやめませんか❓😊

No.42 07/07/09 14:56

かんなえむだだいま😊
今帰って来てご飯食べたよ✌

えむ来てくれてありがとう😊

かんな九州に居る時は6件病院変わってやっと良い先生と出会ったんだけど、大阪に来てからは今まで考えなかったけど色々探せば必ず良い病院、良い先生に出会えると思うんだ✌
かんな良いアドバイスありがとう🌠
そんな風に思ったのも入院してからだよ🐧

えむもかんなもご飯食べたかな?
俺も少しだけどご飯は食べたよ✌
かんな今凄く精神状態不安定でご飯食べれない、眠れない状態だと思うけど少しでも良いから食べて寝てね🌠

えむもかんなも寂しくて寝れない時は俺がず~と話し相手になるからね👮

俺九州には友達が散らばってるよ✌
佐賀にも居るし大分、長崎、福岡、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄も居るよ👮
たまに連絡とってるよ😺

えむは芸能人にたとえると誰に似てるの?
かんなは芸能人にたとえると誰に似ているの?
俺は小栗旬だよ(冗談)✌

No.43 07/07/09 15:18

>> 42 ムタお帰り~🙋

買い物はどうだった❓
えむさん来てくれて嬉しいね!

そっちでもいい先生に出会えるように祈ってるね😊

ムタたくさん友達いて楽しそうだね!ずっと付き合っていけたら幸せだね!

私は人付き合い苦手で友達たくさんはいないけど、凄く信頼してる友達が何人かいるよ😊十代からの付き合いだから旦那さんよりよっぽど私の事を分かってくれてるね(笑)

小栗旬😲って冗談かいっ✊

じゃぁ私は深津絵里☝(これまた冗談)
単に私が好きな女優さんってだけ(笑)

No.44 07/07/09 15:35

>> 43 かんな友達は沢山いるいない関係ないよ✌
どれだけ信頼出来る友達が居るか自分の事をどんだけ考えてくれる友達かが大事だよ😊
友達は数じゃないからね✌
かんなありがとうね✌良い先生との出会い探して見るね😊
女の人と出会うのとどっちが難しいんだろうね✌

お😲かんな深津絵里に似てるって冗談かいっ✊(ちょっと期待したかな?😊)
俺の好きな女優は常盤貴子と酒井法子だよ✌
かんなえむゆっくり仲良くなってね😊

• << 46 お帰り~😃 ちょっと寝てました💦 ここからは普通に話すね😃 家族が多いから毎日大変やけど、面白いよ。かんなさんご主人と二人暮らしで、夜遅くまで帰って来るまで一人なんは寂しいね😥 寂しい時はここでも向こうでも✉くれたらいいよ😃 いつでも待ってるし😃 ムタくん病院は自分の納得出来るまで何軒も回ったほうがいいよ✌ その事は後で話してあげるよ。 私は昔ジャネットジャクソンに似てるって言われたことあるよ😃 とりあえず歯医者行ってくるね。あとは二人に任せた!(b^ー°)

No.45 07/07/09 15:46

かんな忘れてた😨

買い物は5件回ったよ🚲
安いの買おうとね✌

天気が微妙でヒヤヒヤだったよ🚲

かんなえむ俺は佐々木健介に似てるって言われるよ✌
プロレスラーのね😊
知ってるかな?

かんなもえむも旦那さんと何年位付き合って結婚したの?

• << 47 ムタ5ヶ所もまわったの😲それは大変だったね💦いいもの買えたかな❓でも疲れたんじゃない❓ゆっくり休憩してね😊 ムタ健介に似てるんだね😲って事は未来の奥さんは晶のような鬼嫁が…(笑) 常盤貴子さんは私も好き!綺麗だよね😊のりぴーは笑顔が可愛くていいよね😊 旦那さんとはもともと会社の同僚で飲み仲間だったんだよ😃ちゃんと彼女として付き合ったのは一年半くらいかな?

No.46 07/07/09 16:05

>> 44 かんな友達は沢山いるいない関係ないよ✌ どれだけ信頼出来る友達が居るか自分の事をどんだけ考えてくれる友達かが大事だよ😊 友達は数じゃないから… お帰り~😃

ちょっと寝てました💦
ここからは普通に話すね😃
家族が多いから毎日大変やけど、面白いよ。かんなさんご主人と二人暮らしで、夜遅くまで帰って来るまで一人なんは寂しいね😥
寂しい時はここでも向こうでも✉くれたらいいよ😃

いつでも待ってるし😃
ムタくん病院は自分の納得出来るまで何軒も回ったほうがいいよ✌
その事は後で話してあげるよ。
私は昔ジャネットジャクソンに似てるって言われたことあるよ😃

とりあえず歯医者行ってくるね。あとは二人に任せた!(b^ー°)

• << 48 えむさんいってらっしゃ~い👋 今日は話せて嬉しかったです😊 夜1人で寂しくなったら遠慮なく✉させてもらいます👮(笑) えむさんジャネットジャクソンに似てるって😲何かカッコいい‼ ついていきますっ😁ねっムタ😊

No.47 07/07/09 16:09

>> 45 かんな忘れてた😨 買い物は5件回ったよ🚲 安いの買おうとね✌ 天気が微妙でヒヤヒヤだったよ🚲 かんなえむ俺は佐々木健介に似てるって言わ… ムタ5ヶ所もまわったの😲それは大変だったね💦いいもの買えたかな❓でも疲れたんじゃない❓ゆっくり休憩してね😊

ムタ健介に似てるんだね😲って事は未来の奥さんは晶のような鬼嫁が…(笑)

常盤貴子さんは私も好き!綺麗だよね😊のりぴーは笑顔が可愛くていいよね😊

旦那さんとはもともと会社の同僚で飲み仲間だったんだよ😃ちゃんと彼女として付き合ったのは一年半くらいかな?

• << 49 えむジャネットジャクソンに似てるの✌ 俺名前知ってるけど今思い出せないよ😊 えむ気をつけて歯医者行って来てね✌ また帰って来たら来てね😊 かんな5件位回らないと九州と違って高い店は凄く高いからね✌ 節約だよ😊 かんな健介に似てるから将来は鬼嫁が…👰 でも俺はそうゆう人好きだよ✌ かんなは社内恋愛見たいな感じで付き合って結婚したんだね😊 俺も今度仕事するときは女の子が居る所に就職しよう😊 一年半で結婚したんだ長すぎず短ぎずだね👰 かんな安定剤飲ん出ると忘れっぽくならない? 俺は忘れぽっくなってるよ✌ 前は車内鍵したり、今は自転車の鍵自分で持ってるのに無くしたと店の人と一緒に探したり沢山まだあるよ😊 かんなは心が綺麗だよ😊 優しいし明るいしね✌ かんなでもたまに夜に自然と涙が出たりしない?俺だけかな? かんなは何種類の安定剤飲んでるの? 俺は3種類だよ😊 睡眠薬は飲ん出ないよ✌

No.48 07/07/09 16:20

>> 46 お帰り~😃 ちょっと寝てました💦 ここからは普通に話すね😃 家族が多いから毎日大変やけど、面白いよ。かんなさんご主人と二人暮らしで、夜遅く… えむさんいってらっしゃ~い👋

今日は話せて嬉しかったです😊
夜1人で寂しくなったら遠慮なく✉させてもらいます👮(笑)

えむさんジャネットジャクソンに似てるって😲何かカッコいい‼

ついていきますっ😁ねっムタ😊

No.49 07/07/09 16:36

>> 47 ムタ5ヶ所もまわったの😲それは大変だったね💦いいもの買えたかな❓でも疲れたんじゃない❓ゆっくり休憩してね😊 ムタ健介に似てるんだね😲って事… えむジャネットジャクソンに似てるの✌
俺名前知ってるけど今思い出せないよ😊
えむ気をつけて歯医者行って来てね✌
また帰って来たら来てね😊

かんな5件位回らないと九州と違って高い店は凄く高いからね✌
節約だよ😊

かんな健介に似てるから将来は鬼嫁が…👰

でも俺はそうゆう人好きだよ✌

かんなは社内恋愛見たいな感じで付き合って結婚したんだね😊
俺も今度仕事するときは女の子が居る所に就職しよう😊

一年半で結婚したんだ長すぎず短ぎずだね👰
かんな安定剤飲ん出ると忘れっぽくならない?
俺は忘れぽっくなってるよ✌

前は車内鍵したり、今は自転車の鍵自分で持ってるのに無くしたと店の人と一緒に探したり沢山まだあるよ😊

かんなは心が綺麗だよ😊
優しいし明るいしね✌
かんなでもたまに夜に自然と涙が出たりしない?俺だけかな?
かんなは何種類の安定剤飲んでるの?
俺は3種類だよ😊
睡眠薬は飲ん出ないよ✌

No.50 07/07/09 17:19

>> 49 鬼嫁でもいいの~⁉私も鬼嫁になってたら良かったのかもね💧(今更ムリだけど💦)

健介に似てるって事は…ムタは外見も優しい感じなんだね😊体格も似てるの❓ガッチリしてるのかな。

あ~忘れっぽいのは💊の影響があるんだね😃最近そうだからちょっと心配してた💧

今日も旦那さんの送迎の時に家の🔑持たずに帰って来てしまって大騒ぎしたの💦旦那さんに🔑閉めてもらって返してもらうの忘れてた😂
ドジでしょ~(笑)

💊は今は安定剤と抗うつ剤と睡眠剤を飲んでるよ💦
飲み方間違えて意識なくなって自分が何をしたか全然覚えてないって事もあった。さすがに怖かったよ💧

夜は旦那さんがいて気を張ってるから、私は1人でいる昼間の方が不安定かな。家の中をグチャグチャにしたりとかもしてた💦(結局自分で片付けた😂)

ごめんね🙇こんな話して🙇

ムタ誉めてくれてありがとう🙇
ムタは本当に優しいね🙇

• << 52 ただいま戻りました👮 今日で歯医者終わった♪ お金かかったけど、ちゃんともの食べられるのが一番いいわ~😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧