マンション住みの人のダイエットについて

レス3 HIT数 240 あ+ あ-


2026/03/16 18:01(更新日時)

マンション住みの人は家で運動とか出来ませんがジム通ってますか?
薄給なのでジムに通う余裕がないです
晴れの日は外に歩きに行けばいいですが真夏の暑い日や雨とか雪の日はそれが出来ません

今実家暮らしなので一軒家で晴れてる日は外でウォーキングに行き、雨の日や夏の猛暑日は家の中で宅トレをしたり出来ますが集合住宅だとそうもいきまん。
来年には家を出て一人暮らしを始めたいと思いますが以降マンション住みになります

実家暮らしのうちに目標体重まで落として維持期は運動ゼロでも可能でしょうか?

No.4438335 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

運動しない言い訳ばかり思いつく人はダイエット必要ないんだと思う

No.2

自分が住んでいる自治体は、住民サービスとして3時間400円で使用出来るトレーニングルーム何箇所かあります。

プールも1時間300円で使用出来る所が2箇所あります。主さんの自治体もあるかもしれませんから調べてみたらどうですか。

No.3

>> 2 ありがとうございます
一人暮らしする地域が決まったら調べてみます

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧