東京とか大阪の低レベル争い

レス5 HIT数 169 あ+ あ-


2025/12/21 21:56(更新日時)

テレビやネット等で特に東京や大阪を筆頭に同じ日本なのにたかが訛りや気質や文化が違うからって、東京は上品だが大阪は下品とか、関西弁はウザいとか、東京はお高くとまって素っ気ないのが嫌だとか、その他挙げ出したらキリ無いんですが、この国って未だにそんなしょうもない争いしてる連中を少なからず見かけるのってどんだけ狭苦しい考えの持ち主の多い事か‥って感じですよね?

タグ

No.4407738 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

関東では千葉と埼玉が熾烈な争いを繰り広げているけどね笑

つまり、平和ってことよ。

No.2

なんで今年の大阪・関西万博に関東の人がそれほど来訪しなかったのか
関東と関西にある見えない壁が取り払われる機会の1つとなったかもしれんのだが

No.3

それだけ話題も事件も少ないのかもね。

闇サイトも強盗も、犯罪も少ないからね。
昔は、年末と言えば、銀行強盗とか郵便局を襲うとか犯罪が1年間で多かったけどね。

銀行も襲うほど少なくなりましたからね。

大きな震災も無かったし、殺人事件も無いのが良いですね。

でも景気が悪いけどね。
来年は、子供も少なくなりますね。

60年に1度の干支だからね。
男子は、良いけど女子ならば、可哀相な目に合うと言われた干支ですけどね。

本当にス一パ一スターが生まれるのかな。
関東は、野球が巨人軍が強く無いと阪神が面白く無いけどね。

No.4

小さいころに身に着けた距離感の違いですね

No.5

比べたりランキングが好きな民族なんだよな
と、わらわは思うぞよ

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧