片思い10年、、助けてください〜
私は、小1の時にビビッときて、
それから次の年に同じクラスになり、すぐに仲良くなった男の子がいました。
小5まで同じクラスで毎日話していましたが、中学に入って相手に彼女がいた時、私は好きだったのだなと気づきました。
今思えば、その頃の親友は私に優しさで隠していましたが、同じ子が好きで、その頃も何故かほんのり嫉妬していないと思っても不安になっていた気がします。
今は私自身は高校一年生、15歳で、その男の子は(かりにa君とします)他校です。
成人式で想いを伝えようと思います。
でも急にラブレターは重いかな、困るよねなんて思っています。
卒業式の時に、勇気を出してメッセージをもらいに行った時に、わたしは緊張しているのがバレバレだったみたいなので、好きなのが分かってはいないかもしれませんが、また仲良くしたいという気持ちは伝わっているのかもしれないな、と思っています。
とは言っても何年も違うクラス、私は体調不良で学校でもおとなしくなっていたので、
話す機会はおろか、中学時代はスマホは買い与えられていませんでした。
ここから進展する方法は限りなくゼロに近いことはわかっているのですが、後悔しそうで、想いを伝えておきたいなあと考えています。
こういう時、相手の立場だったら皆さんはどう思われますか?
回答、募集します!
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
私のような人間は恋愛・結婚は難しいですか?(お気軽に)5レス 77HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
片思い10年、、助けてください〜6レス 37HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
なぜこの質問するの?3レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の相談相手になりたい0レス 33HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
可愛がられるタイプ0レス 42HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
片思い10年、、助けてください〜
回答ありがとうございます! 決心がついたきっかけになりました‼️これ…(片思い中さん0)
6レス 37HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
私のような人間は恋愛・結婚は難しいですか?(お気軽に)
恋愛や結婚は難しいと思います。 (匿名さん5)
5レス 77HIT 匿名さん (20代 ♀) -
キープしてる女のLINEを数日未読無視していたら、、、
キープならドタキャンされても別にいいやん(匿名さん12)
12レス 325HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
人柄が良いけど、将来が見えない彼氏
見切りをつける事です。(通りすがりさん10)
10レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
なぜこの質問するの?
その人はめちゃくちゃ承認欲求高いんです。 俺俺!な人ですし、目立ちた…(恋愛好きさん0)
3レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
女性のプライドの高さについて6レス 69HIT 恋わずらいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の飲み会について8レス 131HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お店(メンズエステ)で働く方との恋愛って可能でしょうか?1レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
切ない心境7レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏に言わないほうがいい?5レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の飲み会について
サラリーマンならこの時期は飲み会だらけだよ 会社、取引先、友達とだけ…(匿名さん8)
8レス 131HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
好きな女の子へのLINEの頻度は?
頻度は多くなくても向こうからのLINEはあると思います(匿名さん1)
1レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
女性のプライドの高さについて
本人もバカにされたまで言いませんでしたが、そう言った言葉を言われました…(恋わずらいさん0)
6レス 69HIT 恋わずらいさん (20代 ♂) -
閲覧専用
お店(メンズエステ)で働く方との恋愛って可能でしょうか?
5%くらいですね。 普通0%ですから、5%は決して絶望する数字ではな…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏に言わないほうがいい?
いちいちビジネスディナーのことも報告してるの? 普通は仕事なんだから…(恋愛好きさん5)
5レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
自分の判断は間違ってないでしょうか?
ここ数ヶ月間好きだった女性を諦めました。 理由はデートの約束を取り付けた段階で、 必ずと言っ…
18レス 281HIT 匿名さん (20代 男性 ) -
同棲解消することになりました
こんにちは。33歳男です。 この度…3年付き合いそのうち1年ちょっと同棲していた彼女と別れるこ…
7レス 189HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
久しぶりに連絡したら思ってた反応と違った
- 昔すごく好きだった人と曖昧な関係が続いたが、曖昧さに耐えられず自分から距離を取った(何度か近づい…
6レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
強いて言うなら?
入社して2年目になろうかという人(仮2)が社歴25年ほどのベテラン(仮25)に喧嘩売りました。 2…
10レス 148HIT おしゃべり好きさん -
人柄が良いけど、将来が見えない彼氏
婚約中の彼氏について相談させてください。 私(28)、彼(30)です。3年前から付き合って同棲して…
10レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

