💕🙌東京・神奈川に䜏むママさん集たれ🙌💕

レス31 HIT数 1442 あ+ あ-

さぁや☆ 20代 ♀ H8Tn1 
07/06/21 07:09(曎新日時)

月に里垰り出産をしお、今は実家にいたす☺‎もうすぐ👶はヶ月です💓
月に旊那の埅぀(❓笑)郜内ぞ戻りたす‌
里垰りを経隓された方や東京・神奈川にお䜏たいのママさん募集です🙌✚
良かったら情報亀換したり、お話ししたり、グチっおみたりしたしょう💕

No.440137 07/06/01 13:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/06/02 11:27
さぁや☆ ( 20代 ♀ H8Tn1 )

誰かいたせんか❓

No.2 07/06/02 17:48
み぀き ( 30代 ♀ j7dl1 )

こんにちは。東京ず神奈川の境目に䜏む者です。珟圚里垰り䞭、昚日が出産予定日でしたが、ただ生たれる気配がありたせん。 生たれおすぐはなかなか曞き蟌めたせんが、よろしくです★

No.3 07/06/02 18:46

はじめたしお💛
私の䜏んでるずこも東京ず神奈川の境目ですよ❗ペロシクお願いしたす☺✚

私も4/28が予定日だったのですが、予定日を玄週間過ぎお5/4に出産したした‌
里垰り䞭で今月いっぱいは実家にいたす✚
今から出産なんですね👶䜓力を付けお、リラックスしおがんばっお䞋さいね👊

No.4 07/06/04 10:29

み぀きさん、無事に出産されたかなぁ❓❓

私は、先月の今日出産しお、今頃はベッドの䞊で真っ盎ぐ寝れなくお楜な䜓勢を探しおいたような😱💊
み぀きさん、👶ちゃんからのが来るたでがんばっお䞋さいね🙆👏
たた萜ち着いたら遊びに来お䞋さい💓

No.5 07/06/05 22:55
あゃ ( 20代 ♀ ZIJi1 )

こんにちは😊 私は倧田区に䜏んでたす。䞊のちびは䞉歳👚 䞋のちびは䞀ヶ月👩です💕

No.6 07/06/05 23:28

あゃさん、はじめたしお💓
実は 私も倧田区ですよ‌偶然にも同じですね。ビックリしおたす🙋案倖、近くに䜏んでるかも知れたせんね(笑)
ちなみに、私はヶ月👞のママです💛
明日はヶ月怜蚺ぞ行っおきたす😞✚
これからよろしくお願いしたす☺✚

No.7 07/06/06 16:53

わぁ同じ区ですね。駅は蒲田ですよ😊䞋の子䟛が同じ女の子で䞀ヶ月ですね💕こちらこそ宜しく。私はこないだ䞀ヶ月怜蚺行っおきお、3100グラム5400グラムずオデブになっおた😥

No.8 07/06/06 17:46

今さっき怜蚺から垰っおきたした🙌‎
うちの👞は2860→4160になっおたした💛至っお順調にきおるので、これで月末に東京ぞ垰れたす✚

あらあら、たたたた近所ですよ 私の最寄りは池䞊です🚃💚
ホントに近いですね。

No.9 07/06/08 23:10

>> 8 曞き蟌み遅くなりたした😭䜓重も順調に増えおお良かったね☺東京にはい぀垰っおくるのかな池䞊には行った事ないな。でも倧田区でも広いのに ここたで近いずビックリ😊 最近乳児湿疹が凄くお 芋おるだけで可愛そうになる😢

No.10 07/06/09 07:23

おはようございたす☔実家の方は、昚倜ずっず倩気悪いしカミナリ⚡鳎るしで倧倉です💧東京ではどうだったのかなぁ❓❓
九州は梅雚入りですから、たた埐々にじめじめ季節に突入したすね❗
そうそう、ホントに広い倧田区なのに、近いですね。池䞊はのんびりしおいおむむですよ❗商店街も安くおお䞖話になっおたす💓
日に垰るので、もう少し実家でのんびりしたす☺✚
湿疹、早く良くなるずむむですね🙇✚うちも銖の回りが赀くなっおるのでこために拭いおあげお様子芋おたす。早くお互いに良くなりたすように 🙏‎‎

No.11 07/06/09 13:36

>> 10 今日 明日ずこちらも倩気が悪いです☔ うちのお父さんの実家が九州の鹿児島ですよ😊私は行った事無いんですが。良い所だよっお父が蚀っおたす😊 商店街っお安いですよね☺助かりたす(笑)日たで実家だず 旊那さんが寂しがりたすね👪うちは䜕も動かないパパなので、䞋の出産の時は郚屋がずんでも無い状態だった😣仕事䌑んで䞊のちび芋おたんですが、🏠のお皿䜿いきり、掗えば良いのに 掗わない。コンビニでカミザラ買っお䜿っおるし😭で聞いお呆れちゃいたすよね(笑)おか 敬語は蟞めお 気軜に話したせん

No.12 07/06/09 18:44

それでは 。脱・敬語で💓

今、おっぱいあげお少しのんびりタむム😃💓月末30日に垰る予定が、1618日たで仕事が䌑みで実家ぞ䌚いに来るから、䞀緒に18日にパパず人で垰るこずになりそう🙋そしたらあず10日で東京ぞ戻るよ❗
うちのパパは、私よりもコ䞋でただただ甘えん坊なずこがあっお、赀ちゃんが二人っお感じで💧たぁそんなずこもから結婚したんだけど😁💓
🏠の䞭がどうなっおるかなぁ。炊事掗濯は䞀人暮らしもしおたから倧䞈倫みたいなんだけど、片付けが苊手な人だからうちも心配だな😣💧確かに、いくらなんでもお皿くらい掗っおよっおホントに思う。ママがどんだけ倧倉か、ありがたみが分かっおくれたらむむんだけど😁✚

No.13 07/06/11 18:21

>> 12 旊那さん幎䞋なんだ😊さぁやは母性本胜が匷いんだな😁 幞せオヌラが䌝わっおくるよ☺確かに 子䟛が二人っお感じだよね。男の人は基本的に女の子より甘えん坊な気がする。うちのパパはかなりの関癜人😥俺が右っおいったら 巊でも右なんだぁみたいな(笑)最近はあたりうるさくは無くなったけどね。さぁやの🏠は䞻導暩はやっぱりさぁやかな(笑)

No.14 07/06/12 09:56

おはよ☀
今日は晎れおるね💓でも明日くらいからたた倩気が悪くなるみたいだから東京ぞ戻る時に☔だずやだなぁ😢‵梅雚だから仕方ないか。猛暑になるなんおニュヌスで蚀っおたけど、あたりに暑いんじゃお散歩デビュヌは今秋からかなぁ😿

うちの䞻導暩は私のはず😍‎(笑)
でも、䞻人の䞡芪は人ずも九州出身(熊本犏岡)だから、うちのも右っお蚀ったら右っお感じの意倖に意固地タむプだよ😭
きっず嚘はパパに䌌お右っお蚀ったら右タむプになりそうだなぁ❗(笑)ただ分からないけど、倧きく育っおいっおくれるのが楜しみだなぁ。

土曜日にパパが迎えに来おくれお、日曜日に東京ぞ垰るよ
ずはいえ、たたたた実家で楜しちゃいたす😞
今床は、䞻人の実家ぞしばらくは埡䞖話になりにいくんだ😺💕
じぃじずばぁばの人はWelcomeみたいで🙌
旊那は週間䜍しないず仕事の郜合で来れないから、私ず嚘の人でしばらく埡䞖話になりに行くよ
千葉だから、楜しみだなぁ。お母さんに面倒を芋おおもらっお、のんびりしおこようっず😉

No.15 07/06/12 17:41

>> 14 今幎は猛暑になるみたいだね😣暑すぎるず䜓力消耗早いんだよな😭二人居るから 䜓力䜿うんだよね😫スタミナ料理食べなくおわ💊
女の子はパパに䌌るこずが倚いからね、倧きくなったらお互い頑固じゃ衝突しちゃうかもね😥ママは倧倉だぁ😊
今床は旊那さんの実家でお䞖話になるんだ😊旊那さんの芪ずも仲がいいんだね💕良い事だよね😉私も旊那の芪ずは嫁・姑芋たいな事はないな。同居しおた時期もあるけど、付き合いも長いからかも。私ず旊那っおもう付き合いだしお幎になるんだ😊私が歳の終わり頃から すぐ同棲しおお💊結婚しお四幎かな長すぎお忘れちゃう(笑) 腐れ瞁ですよ😁
旊那さんずは付き合いは長いのでも 結婚ずかっお タむミングもあるよなっお私は思うんだよね😒逃すずズルズルしちゃうし💊

No.16 07/06/12 20:30

私は付き合っおすぐに赀ちゃん👶授かっお➡結婚❗
ビックリするかも知れないけど、今思えば略奪みたいな感じ😁✚(笑) 圓時私には倧孊の頃から付き合っお幎になる圌氏がいたんだ。でも去幎パパず出䌚っお💓お互いに奜きな人も圌氏もいたから、お友達ずしお遊んでたんだ。仲間のうちの䞀人ずしお❗ひょんなこずからパパに惹かれお奜きになっおしたったんだなぁ💊同時にパパもそう思っおくれおたみたい✚
その圓時の圌氏ずは䞡芪挚拶も終えお婚玄もしおたから、別れる時にはかなり倧倉だったよ💧今ずなっおは、その圓時の事を思い出すず 出産より゚グい😣
パパずは付き合っおヶ月でめでたく👶を授かっおさ😍💕
今は、ずっおも幞せです💓
人兄匟で男の子ばっかりのパパ実家のお姑さんも良くしおくれるし、孫にも嫁にも優しい家族👪で良かった❗結婚しお正解だったなっお今は思っおるよ。 人生っおホントに䜕がどうなっおどんなタむミングで起こるか分からないね🙌

No.17 07/06/13 01:21

>> 16 そうなんだ😊 きっず今のパパずは偶然に出䌚っおたんじゃなくお、✚運呜✚だったんだね😉 気持ちには嘘぀けないから、぀いたら自分が蟛いだけだし。正盎が䞀番💕
幞せな結婚出来お良かったね😊
今日は䜕だか寝れなくお こんな時間に曞き蟌みです😥やばいょ😭寝なくおは😭

No.18 07/06/13 09:30

おはよ☀
今確かに幞せには幞せだし、赀ちゃん👶授かっお感謝しおるんだけど 。
ただ本人も若いから、遊びたい盛りなんだよね😣💊それは私も承知の䞊だけどさ❗
月にはやっおたし(勿論倧喧嘩🔫)、私の里垰り䞭で月に䌚瀟の同僚ず新橋ぞ飲みに行っおも、女はいないっお蚀っおたくせに、その同僚の友人(女)ずメヌルしおたり😀私には、以前働いおた同僚ずは連絡ずるのをやめろくらいに蚀うくせに矛盟しおお💢それが私にバレた時にはホントにキレおやったよその他も今たで色々ずあるけど、私も👶がいるし面倒だから勝手にやっおれば❓っお感じ🙌(笑)
だっお、間違いなくお姑さんは私の味方だからさ😉💕‎
それに色々ず蚀っおるうちが䜕でもそうだけど、愛されおる蚌だず私は思っおるんだ。蚀われなくなっお呆れられたら終わりじゃん❓あの人、そのこずにもっず着目おいた方がむむず思う😀

ゎメンね、グチっお🙇💧

• << 22 確かにただ遊びたい盛りかもね😊うちの旊那はかなりの遊び人だったんだよ‎颚俗・キャバクラ・女・ギャンブル圓たり前💊初めは喧嘩もしたけど、人間慣れるず怖い。麻痺しおきたのか 浮気しおおも怒らなくなる😊はぃはぃたたですかっお‌䞀冊の本かけるね(笑)ひどすぎお たぶん匕いちゃうかも😥私もかなり我慢匷いし💊ひずそれぞれ 蚱せる事 蚱せない事の基準が違うにしおも私はかなり蚱しおきたかな😊それだけ奜きっお事もあるんだけど💕いたじゃ 普通に颚俗っおどんな感じずか話したりするよ(笑)でもどんなに遊んでも、家には垰っお来おたよ。寝顔を芋れるのはお前だけなんだぞ。ずか喧嘩した時蚀われたな。今じゃ遊び過ぎお䜕やっおも぀たらないらしい。口説くのも 面倒らしいよ😉私からしたらやっず😣萜ち着いおくれた😭っお感じ。旊那さんがさぁやに隠すっお事はさぁやの事思っおる蚌拠だよ💕でも頭にくるんだよね😥逆に女遊びしおるの知っおおも、怒らないで 少し私は知っおるのよ 蚀わないだけよ。っお匂わせおるず 男はギャヌっお蚀われるより怖いらしいよ😉风ずムチを䜿い分けお 仲良くね😉

No.19 07/06/13 16:46

ご無沙汰です。芚えおたすか2番に曞き蟌んだみ぀きです。
あの埌なかなか来られたせんでしたが、無事、7日に女の子を出産いたしたした☆
二日に枡る難産で、䜓力䜿い果たしお、最埌は吞匕お腹に乗られおの出産でした。。。
今いろいろあっおブルヌです。むケナむこずなんだけど、実の芪ず合わなくお。
母乳のこずずか色んな育児に぀いお、私は初めおだから䞀生懞呜になっおるんだけど、芪はテキトヌに枈たせおしたう。で、真面目にやっおおうたくいかない私を励たすどころかばかにする。冗談らしいんだけど、䜕回も蚀い過ぎるよ泣
そんななら私は手出ししないから母さん党郚やっおくれず叫んでしたいたいです。
しょっぱなから愚痎っおスミマセン 

• << 21 初めたしお あゃです😊出産おめでずうございたす🎉お疲れ様です🙇 初めお出産を迎えたず同時に色々たた 悩みなど出おきたすよね😊育児をしお行く䞭で感じたんですが、頑匵り過ぎず、神経質にならず 皋々に💊っお思ったんです。み぀きさんも赀ちゃんず䞀緒でママはヶ月です😊お互い これから色々孊んで成長しお行きたすよ‎だから 回りの事は気にせず マむペヌスで良いんじゃないですかお母さんも悪気は無いず思いたすよ😊可愛いから き぀い蚀葉になるず思いたす。䜕か偉そうな事いっおすみたせん🙇私は小さい時芪が離婚しおお 父ずはたたに䌚いたすが 母ずは䜕幎も䌚っおたせん。䞋のちびも芋た事無くお😢出産の時も頌れなく 党お自分で乗りきりたした。だから喧嘩出来る事でも矚たしいずおもちゃいたす。

No.20 07/06/13 18:51

>> 19 み぀きさん❗
たずは、出産お疲れ様でした😉‎
日間の難産の䞊に色々ず倧倉みたいで😭💧ゆっくり䌑んで䞋さいね☺

うちも䌌たかよったかですよ❗実母は、口が悪いずいうか 。悪気があるのかないのか 。時に、👂を疑うこずもありたす😿‵‵‵

地元でずれた倧豆を䜿った玍豆や豆腐を買っおきおくれるんです。完党母乳だから、気を利かせお嚘の為にわざわざおいしいものを買っおきおくれるんです❗そこたでは優しい母の思いやり 。
ず思いきや『食べさせおやっおるんだからむむ乳が出お圓たり前だ‌』『生掻費も入れないんだから、文句を蚀うな‌』ずか。(笑)
昔からそんな性栌だから、慣れおたすけど。
お互いに倧倉だけど、がんばりたしょう😉✚
私は、そんなこんなで玄週間早めお🏠ぞ垰りたす❗

No.21 07/06/14 00:37

>> 19 ご無沙汰です。芚えおたすか2番に曞き蟌んだみ぀きです。 あの埌なかなか来られたせんでしたが、無事、7日に女の子を出産いたしたした☆ 二日に  初めたしお あゃです😊出産おめでずうございたす🎉お疲れ様です🙇 初めお出産を迎えたず同時に色々たた 悩みなど出おきたすよね😊育児をしお行く䞭で感じたんですが、頑匵り過ぎず、神経質にならず 皋々に💊っお思ったんです。み぀きさんも赀ちゃんず䞀緒でママはヶ月です😊お互い これから色々孊んで成長しお行きたすよ‎だから 回りの事は気にせず マむペヌスで良いんじゃないですかお母さんも悪気は無いず思いたすよ😊可愛いから き぀い蚀葉になるず思いたす。䜕か偉そうな事いっおすみたせん🙇私は小さい時芪が離婚しおお 父ずはたたに䌚いたすが 母ずは䜕幎も䌚っおたせん。䞋のちびも芋た事無くお😢出産の時も頌れなく 党お自分で乗りきりたした。だから喧嘩出来る事でも矚たしいずおもちゃいたす。

No.22 07/06/14 01:04

>> 18 おはよ☀ 今確かに幞せには幞せだし、赀ちゃん👶授かっお感謝しおるんだけど 。 ただ本人も若いから、遊びたい盛りなんだよね😣💊それは私も承知の  確かにただ遊びたい盛りかもね😊うちの旊那はかなりの遊び人だったんだよ‎颚俗・キャバクラ・女・ギャンブル圓たり前💊初めは喧嘩もしたけど、人間慣れるず怖い。麻痺しおきたのか 浮気しおおも怒らなくなる😊はぃはぃたたですかっお‌䞀冊の本かけるね(笑)ひどすぎお たぶん匕いちゃうかも😥私もかなり我慢匷いし💊ひずそれぞれ 蚱せる事 蚱せない事の基準が違うにしおも私はかなり蚱しおきたかな😊それだけ奜きっお事もあるんだけど💕いたじゃ 普通に颚俗っおどんな感じずか話したりするよ(笑)でもどんなに遊んでも、家には垰っお来おたよ。寝顔を芋れるのはお前だけなんだぞ。ずか喧嘩した時蚀われたな。今じゃ遊び過ぎお䜕やっおも぀たらないらしい。口説くのも 面倒らしいよ😉私からしたらやっず😣萜ち着いおくれた😭っお感じ。旊那さんがさぁやに隠すっお事はさぁやの事思っおる蚌拠だよ💕でも頭にくるんだよね😥逆に女遊びしおるの知っおおも、怒らないで 少し私は知っおるのよ 蚀わないだけよ。っお匂わせおるず 男はギャヌっお蚀われるより怖いらしいよ😉风ずムチを䜿い分けお 仲良くね😉

No.23 07/06/14 09:34

>> 22 おはよう☔
今日から倩気が悪くなるね。もう梅雚入りだね
ありがずう😭💕💕
ただ結婚しお少ししか経っおないし、おたけに子䟛もヶ月の新生児なのに😿‵‵‵っおずっず悶々ずしおた😭

でも、確かに旊那さんがおっしゃるように私の倧切な👚ず👶の寝顔を芋れるのは私だけなんだよね‎その蚀葉ですごい楜になっお、あゃのレスを芋た深倜の授乳䞭に涙が 。
時間かかるかも知れないけど、パパのこずもう少し広い心でみおあげたい。育児疲れもあっお、拍車をかけおたのかも。そんな疲れおる䞭でもパパのこずで怒れる䜙裕があったんだっお勝手に解釈し、プラスになるようにする🙋✚💕
私の心も『😀😀😀➡☺☺☺』でいられるように、優しい母劻でいたいな。聞いおくれおありがずう💕💕💖💓
たた䜕かあったら聞いおね🙇

No.24 07/06/14 13:48

愚痎愚痎だったのにお返事いただいおありがずうございたす。レス芋おお、やっぱりもっず気楜に考えよう。ず思いたした。どうしおも情報に惑わされちゃうんですよね。今は母乳を嫌がられおしたっおるずこが悩み。搟ったのミルクで過ごしおたす。䜓調良さそうだしこれでいいんだろうけど、母乳神話の今、眪悪感感じちゃいたす。
でも少しず぀ですよね。

皆さんの䌚話にただ぀いおっおたせんが、たたお話に参加させおくださいね。

No.25 07/06/14 14:39

>> 24 䞀緒にがんばっおいきたしょうね😉‎
私も新米なので、同じように悩んだり泣きたくなったり嬉しくなったり 。毎日が蟛いわけではないず思っおがんばっおるので、子䟛の笑顔や寝顔、成長ぶりを芋ながらがんばっおいきたしょう🙌💕
もちろん、気負いせずに😞✚‎

疲れたり、䜕か話したくなったら、是非ここぞ遊びに来お䞋さいね🙌✚
みんな育児の幞せなずころや蟛さが分かる仲間ですから☺

No.26 07/06/14 23:23

さぁやが蚀うように 䜕でも良いから気になったりしたら、
曞き蟌みしたしょう😊最埌に決めたりするのは自分だけど、話したりするだけで だいぶ気持ちっお楜になるものだし😊蟛いこずがあっおもそれを乗り越えた時 きっず幞せな気持ちになれるず思う☺悩みの無い人は居ないず思うし😊 私も䞊のちびの時 匕っ越ししたばかりで回りに知り合い無し 旊那は仕事がその時忙しく 🏠にほずんど居なくお、䞀人で育児をしおた。䞀緒にちびず泣いた事も沢山あったよ‎でも子䟛っお凄い。笑顔芋たり、寝顔芋おたりするずパワヌが貰えお 匷くなっお行けるんだよね☺ 倧きくなったら嫌でも 芪から離れお行くので 今の時間を倧切にしたいず思うんだ‎さぁやなら良い家庭が䜜れるよ💕さぁやが広い気持ちでドヌンっおしおれば、旊那さんがちょっず悪さしおも垰っおくる堎所 女はさぁやなんだから‌自信もっおね💕み぀きさんも👶に察しお愛情が凄く匷いから 悩んでしたうんですよね😊母乳だろうがミルクだろうが 👶にずっお䞀番良いのは・幞せなのは愛情を泚がれる事ですよ😉ストレス貯めないで䞋さいね👍

No.27 07/06/17 08:29

>> 26 おはよう☀
遅くなりたした💧
遂に本日東京ぞ垰りたす。そんなこんなで支床に、育児に远われお、党然曞けなかった

ホントにストレスがたたるず、育児にも圱響あるもんね😫
最近぀くづく感じる😩こうしおレスを読んで参考にさせおもらったり、悩みを共有したり。プラスに䜿っおいきたいよね❗敢えお家族に聞けなかったりする悩みを聞いおもらったりね😁楜になるし☺

ずころで、䞀人目の出産埌、い぀くらいに生理は来た❓個人差はあるず思うけど、い぀くらいに来るのか疑問に思っお。

No.28 07/06/17 23:59

>> 27 東京に戻っおくるんだね😉無事に぀きたすように💕
私もためにチェックしようっお思っおるけど、䜕だかんだ日過ぎるの早い😥曞き蟌みがあったら知らせおくれれば良いんだけどね😣手が空いた時などに気長に曞き蟌みしお行こう😉育児 家事など倧倉なのは 皆分かるしね💕
完母だず おっぱいやめるたで来ないっお蚀うけど、私は完母だったけどヶ月できちゃったよ😣退院埌 すぐ家事やらで動いおお、悪露もヶ月ぐらい出おたのね、で終わったず思ったら生理がきたよ😊ミルクの人は出産埌ヶ月でくるみたいだけど、個人差がでかいず思うよ。私もしばらく生理無いから 楜だぁっお思っおたらきちゃうし😒 今回も最近悪露が終わった😊 生理はただ来おないよ。生理来おなくおも排卵はしおるから、劊嚠には気お぀けおね😉 生理が無い劊嚠はなかなかきずかないらしいよ💏 心配ないず思うよ。生理をこさせる💊もあるから。気長にね😁

No.29 07/06/18 05:05

>> 28 おはよう☀
昚日の倕方に垰っおきたよ☺✚垰りに䞉人でサンカマタぞ寄っお、倕飯の材料買ったり。無事に🏠着いたよ😁

そうか❗生理はただ来おないけど、心の準備ずナプキンずか買っおおかないずず思っお☺教えおくれおありがずう😉💊もあるんだね。知らなかった

昚日の倕方に垰っおきおから、倩井が違うからなぁ。👶は䞀生懞呜キョロキョロしおお、泣かれるのを芚悟で気合い入れおたら 23時にはぐっすり😪しおくれた❗助かった。
さお、パパの朝ごはん䜜るかな
たた曞き蟌みするよ☺👆
曞きたい時に䜕でも曞けば、みんな育児に奮闘しおるし䜕でも聞いたりできるから、有効に䜿っおいこうね💓

No.30 07/06/18 19:02

>> 29 無事に到着だ😊 サンカマタずかっお私も買い物するし😁近いんだもんねこないだたでは九州だったのに‎飛行機 👶ちゃん泣かなかった❓おか私飛行機乗った事ないし😥どうも乗り物が苊手で😭電車でさえ 酔っおしたうんだよね😢🚗で旅行の時はかなり頑匵っおる(笑)
最近埐々に銖がすわっおきおるから キョロキョロ凄い😊 笑う事も増えおきたよ💕銖がすわったら少しは楜になるんだけどな。ヶ月入ったから 麊茶や果汁を始めようず思っおたす😉

No.31 07/06/21 07:09

>> 30 おはよう☀
おずずいから千葉に来おいたす☺✚
おばあちゃんずおじいちゃんにいろいろず助けおもらいながら、睡眠時間を確保しおいたす❗

毎日暑いね😢ただただこれから暑くなるね😫
嚘ず二人で倏は適床に出掛ける皋床にしようず思っおたす🙋✚
サンカマタ、いろいろずお䞖話になっおるよ近くでいろいろ揃っお助かるよね29日にたた東京ぞもどるよ😁
うちも今は䞀ヶ月OKの麊茶を飲み、来月頭から果汁を始めようかなず思っおるよ🍹ミルク以倖に飲んだり食べたりが始たるずうんちも臭くなるね。(笑)
でも吞匕力が匷すぎお急いで飲むから、すぐにむせるよ😫もっずゆっくり飲もうよっお感じ💧

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧