駐車場で待ってます。
同じ職場の子が会社の駐車場で私が来るのを待っています。
親に送ってきてもらってて私が来るまで車の中で待機。
私が車から降りてきて歩き出すと向こうも降りて来て合流します。
私的にはそれが嫌なんです。
一人でゆっくり行きたいのに、自分のペースが乱された気分です。
なんで一人で行けないの?と思ってしまいます。
徒歩1分だし、駐車場で待ってないで入口で降ろしてもらえばいいのにと思っています。
その子が私より遅い時は待たずに先に行きます。
私って冷たいですか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
- ログイン必須
- 参加者締め切り
- 1人につき1レスのみ
>> 9
私以外の時もそうみたいで。
誰かが出勤するのを待っているとのこと。
一人で行けないみたいです。
多分車の中で◯さん来たから行ってきなよ…
多分…会社の入り口に不穏な空気が漂ってて誰かを盾にしてるのかも。
うちの子、不登校の時期に言ってました
「学校の門のあの場所に分厚い空気の壁があって威圧感が半端ない」と。
気が重いとも言ってました。
待ち伏せする人には「もう社会人なんだよ」とも言いたくなりますが…。いつまで、するつもり?と思っちゃいますね…
>> 8 さすがにいえない。 だから余計に付きまとわれるのでしょうね
>> 5
4番さんに同意だなあ
待機されてるのって、あまり良い気分じゃないよね。
親に送って来てもらうなら駐車場で待つより会社の入口で降ろしてもらったほうが楽ですしね。
>> 4
親に待たせてるのは気が咎めるから私は待たないでいいと伝えればいいだけでは?
相手は悪気なく気を使っているだけかもだし、誰かと一緒じゃないと…
私以外の時もそうみたいで。
誰かが出勤するのを待っているとのこと。
一人で行けないみたいです。
多分車の中で◯さん来たから行ってきなよって感じだとは思います。
- << 12 多分…会社の入り口に不穏な空気が漂ってて誰かを盾にしてるのかも。 うちの子、不登校の時期に言ってました 「学校の門のあの場所に分厚い空気の壁があって威圧感が半端ない」と。 気が重いとも言ってました。 待ち伏せする人には「もう社会人なんだよ」とも言いたくなりますが…。いつまで、するつもり?と思っちゃいますね…
>> 2
その子が勝手にそうしているのですか?
何か思い込みがあってあなたと一緒に出社しなければならないと思っているのかもしれません。
待たなくて…
そうです。
偶然駐車場についた時間帯が一緒なら分かるんですが。
中々言えず。
>> 1 冷たいかどうかを決めるのはその人じゃないの? 確かにそうですね。
親に待たせてるのは気が咎めるから私は待たないでいいと伝えればいいだけでは?
相手は悪気なく気を使っているだけかもだし、誰かと一緒じゃないと行動できない日々だったのかもしれないし、感性は人それぞれ。言わなきゃわからないし、恐らくあなたの不満は相手に伝わっているだろうから、変なこじれを起こすくらいなら、怒りがまだ制御できる今、「ごめんね!いつも待ってくれてるけど、親御さん待たせるのは気が咎めるから、会社着いたらまたなくていいよ!」と申し訳なさそうに言ってみたら終いの話かと。
- << 9 私以外の時もそうみたいで。 誰かが出勤するのを待っているとのこと。 一人で行けないみたいです。 多分車の中で◯さん来たから行ってきなよって感じだとは思います。
その子が勝手にそうしているのですか?
何か思い込みがあってあなたと一緒に出社しなければならないと思っているのかもしれません。
待たなくていいのよと言ってみたらどうでしょうか?
- << 7 そうです。 偶然駐車場についた時間帯が一緒なら分かるんですが。 中々言えず。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 347HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 261HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 230HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 266HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 294HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1347HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 781HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1324HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 365HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 691HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 190HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 365HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 120HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 134HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて3レス 288HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 188HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 166HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
