相方が嘘をついてて、信頼性を疑い、解散しようか悩んでる
相方(男)が同じ私(女)と、配信者ですが、リスナーいわく200以上の貯金ある、二股かけていたと色々言われます
相方に確認したところ、配信でお金の話はしてない。〇〇はしらないと言い切ります
ですが、リスナーの言う事が本当なら私に対してヘーキで嘘つくんじゃないか?と心配です。
相方が嘘つきなら信頼性がないので解散しようか迷っています。(まだ結成したばかり)
どう思いますか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 17
リスナーが相方が貯金額を配信で言ったと私に何回もしつこく吹き込んでくるんです。
相方は否定してますが。
で本人に聞いてしまったわけです。
追記
相方が遠方すぎて東京にくる見込みがないのと、通話での相性と同じ配信媒体で揉めるとの事で解散しました。
ありがとうございました。
自分は配信やVTuberとかは
よく知りませんが
そもそも、どの様な人間関係においても
信頼関係無くして
友好関係は成り立たないと思うのです。
相方の人間性を信じるか
よく知りもしない信憑性の欠片もない
リスナーの戯言を信じるかは
相方であるあなた次第ではないでしょうか。
よくわからないのが
相方ってのは個人の預貯金の有無にも
口出す権利があるものなんでしょうか。
別に相方に200万の預貯金がある事が
スレ主さんにとって何か不都合な
問題アリなんですかね。
君配信者に向いてないメンタルしてるぞ。
じゃあ、残高とか他人のは関係なくない?
>> 12 相方って言い方だけど、恋人なの? カップルチャンネルってやつ? ちがいます。
>> 11 1〜2年前にも全く同じ内容のスレを何度か見ましたが。 未だに付き合いが浅いのですね。 いや、今回が、初めてです。
>> 5 あとリスナーの言葉に左右されるなら配信者としても向いてないです 1つの意見として参考にするならまだしもあなたと相方さんとの繋がりはそん… すみません、あとで返信します
>> 4
噂や他人の話は鵜吞みにしないことだよね。
まずは証拠をしっかりつかむことだね。
他人の嘘を信じて相方と別れるのも馬鹿らしいよね。
…
はい、わかりました。
通帳残高みせろ!とはいくら相方でも言えないし、浮気の証拠がないのでかくたなる証拠がありません。←彼の過去の話なんで粗探しするつもりはありません、
>> 3
配信者は、盛る、フカす、騙す、の3点セットが備わっているものです。リスナーもそれらを理解して視聴していますので、過去の話と違う点や、嘘や増長…
なるほど、、、。
ちなみに私にはこうなりたい配信者がいて(皆さん知ってるかわかりませんが)横山緑です。
横山緑の配信だけは2年以上見てきました。
で完全パクる訳じゃないですが、そういう風にはなりたい思いはあります。
ちなみに私はあまり他人の争い事に首をツッコミたくない(話が見えないのにあーだこーだ言えない)人間です。
他人をdisるのも好きじゃありません、(よほどの事じゃないとdisりません)←この教えは私の仲良くしていた配信者さんの教えです。
仲良し平和配信かあw(つい笑ちゃいました)
いつもリスナーとガタガタ言ってますよ、、、でも気に入らない事や頭に来るとすぐブロックしてしまいます。←これはリスナーを減らす原因なのはわかってますが、私の性分が許さないのでブロック厨て言われてます
>> 2 タイトルと文章を見るにリスナーではなく相方が嘘をついていると確信してるように見えるのですが そこまで信用ならない相手なんでしょうか? い… いや、確信はついてません、ただ彼の否定が嘘なら相方の私にも平然と嘘つくのかなあ?って相方の私ぐらいは正直になってくれないとお笑いどころか彼の人間性で不信に想います、私は嘘つききらいです
>> 1
個人VTuberです。
リスナーはアンチが絶対いますからリスナーの話を鵜呑みにしないこと
私でさえも前世などないのに
「声がどっか…
Vチューバーさんですか、
そちら界隈もそういう事あるんですね
相方とは全然付き合いが浅く結成したはかりです。でも一度相方とは直接話してます。
嘘つくような人間見えませんでした。
貯金額とか浮気とか私には関係ないし、本当の事言ってるリスナーも少なからずいるので鵜呑みにはしてませんが、彼を疑ってしまいました。
彼とはもうちょっとライブはもちろん、日頃コミューケーションはとった方が、いいですよね?
- << 11 1〜2年前にも全く同じ内容のスレを何度か見ましたが。 未だに付き合いが浅いのですね。
>> 1
個人VTuberです。
リスナーはアンチが絶対いますからリスナーの話を鵜呑みにしないこと
私でさえも前世などないのに
「声がどっか…
あとリスナーの言葉に左右されるなら配信者としても向いてないです
1つの意見として参考にするならまだしもあなたと相方さんとの繋がりはそんな顔も素性も知らないリスナーさん数名の意見で崩れるような浅い関係なのですか?
もしそれらが本当であったとしても
「きちんと調べもせずに関わっていた私も浅はかでした。今後は自分の関わる人のことは時間をかけて信頼関係を築いていきます」と反省をすれば良いし
失敗なんていくらでもありますよ。
私なんかまだ手足も及ばないようなレベルのVTuberさんが炎上したりもしてますし
私と違って主さんは顔出しもしてるようなら実生活の影響もあるから心配なのかもしれませんが。
そもそもじゃあそんな影響もある実生活に関わらせる人選をもっと慎重にしなかったのか、と問いたいです
相方が嘘ついてたら関わるのをやめる、とありますが
主さんだってしっかり調べなかっ責任は出てきますよ。
私は被害者です、ブロックして今後は関わらないので私はもう関係ありません、は通じないかと思います
- << 10 すみません、あとで返信します
噂や他人の話は鵜吞みにしないことだよね。
まずは証拠をしっかりつかむことだね。
他人の嘘を信じて相方と別れるのも馬鹿らしいよね。
でもその噂が真実だったらどこかでボロが出るはずだからね。
じっくり証拠をつかむことが先決だと思うけどね。
- << 9 はい、わかりました。 通帳残高みせろ!とはいくら相方でも言えないし、浮気の証拠がないのでかくたなる証拠がありません。←彼の過去の話なんで粗探しするつもりはありません、
配信者は、盛る、フカす、騙す、の3点セットが備わっているものです。リスナーもそれらを理解して視聴していますので、過去の話と違う点や、嘘や増長などを指摘したりして盛り上がります。
そうやってファンとアンチの割合をうまく閲覧に結びつけているのが大手と言われる配信者です。
配信してれば分かると思いますが、リスナーのコメントに乗せられたり閲覧数で気持ちが高ぶってついついありもしない事を言ってしまうものです。
それと他人をdisったり相方にウソを付いていることがわかったらすぐ鳩が飛んで煽って関係をごちゃごちゃにしたくなるのもリスナーの楽しみです。
仲良し平和配信なんて閲覧伸びません
配信続けるなら割り切った方がいいですよ
- << 8 なるほど、、、。 ちなみに私にはこうなりたい配信者がいて(皆さん知ってるかわかりませんが)横山緑です。 横山緑の配信だけは2年以上見てきました。 で完全パクる訳じゃないですが、そういう風にはなりたい思いはあります。 ちなみに私はあまり他人の争い事に首をツッコミたくない(話が見えないのにあーだこーだ言えない)人間です。 他人をdisるのも好きじゃありません、(よほどの事じゃないとdisりません)←この教えは私の仲良くしていた配信者さんの教えです。 仲良し平和配信かあw(つい笑ちゃいました) いつもリスナーとガタガタ言ってますよ、、、でも気に入らない事や頭に来るとすぐブロックしてしまいます。←これはリスナーを減らす原因なのはわかってますが、私の性分が許さないのでブロック厨て言われてます
タイトルと文章を見るにリスナーではなく相方が嘘をついていると確信してるように見えるのですが
そこまで信用ならない相手なんでしょうか?
いずれにしろうまくいかない気がします
- << 7 いや、確信はついてません、ただ彼の否定が嘘なら相方の私にも平然と嘘つくのかなあ?って相方の私ぐらいは正直になってくれないとお笑いどころか彼の人間性で不信に想います、私は嘘つききらいです
個人VTuberです。
リスナーはアンチが絶対いますからリスナーの話を鵜呑みにしないこと
私でさえも前世などないのに
「声がどっかで聞き覚えがある」
「転生ですか?前世はなんですか?」としつこく配信にもコメント、Xにもされました
仲良くしていて、一緒にゲームしているVTuberさんにも
「(私)とは組まないでください」ときたり
私のところにも
「〇〇は過去に損害賠償請求されたことがあるので気をつけて」ときたり
私はリスナーさんの言葉ではなく、その人と出会ってからの印象で関わるか決めています
主さんもその相方さんと出会ってこの人となら、と感じて組んだんですよね?
イヤなコメントするリスナーなみんなアンチ、としてるわけではないですが相方に、と決めた人が否定してるなら一旦
「私はそれを信じます」という姿勢をとっても良いのでは?
リスナーの言葉を鵜呑みにして信じられなくなるならそれまでの関係性でしょう。
- << 5 あとリスナーの言葉に左右されるなら配信者としても向いてないです 1つの意見として参考にするならまだしもあなたと相方さんとの繋がりはそんな顔も素性も知らないリスナーさん数名の意見で崩れるような浅い関係なのですか? もしそれらが本当であったとしても 「きちんと調べもせずに関わっていた私も浅はかでした。今後は自分の関わる人のことは時間をかけて信頼関係を築いていきます」と反省をすれば良いし 失敗なんていくらでもありますよ。 私なんかまだ手足も及ばないようなレベルのVTuberさんが炎上したりもしてますし 私と違って主さんは顔出しもしてるようなら実生活の影響もあるから心配なのかもしれませんが。 そもそもじゃあそんな影響もある実生活に関わらせる人選をもっと慎重にしなかったのか、と問いたいです 相方が嘘ついてたら関わるのをやめる、とありますが 主さんだってしっかり調べなかっ責任は出てきますよ。 私は被害者です、ブロックして今後は関わらないので私はもう関係ありません、は通じないかと思います
- << 6 Vチューバーさんですか、 そちら界隈もそういう事あるんですね 相方とは全然付き合いが浅く結成したはかりです。でも一度相方とは直接話してます。 嘘つくような人間見えませんでした。 貯金額とか浮気とか私には関係ないし、本当の事言ってるリスナーも少なからずいるので鵜呑みにはしてませんが、彼を疑ってしまいました。 彼とはもうちょっとライブはもちろん、日頃コミューケーションはとった方が、いいですよね?
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 347HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 261HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 230HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 266HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 294HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1347HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 781HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1324HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 365HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 691HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 190HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 365HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 120HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 134HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて3レス 288HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 188HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 166HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
