告白したいけど…
高校一年制です。長文になります。
11/1の夜、好きな人からLINEが来ました。内容は
「嫌いじゃないけど、周りに付き合ってると思われるのが本当に嫌。実際クラスでもそう言われてる。だから休日に2人で遊ぶのも無理。スマホにプリを入れてるのも、ボディタッチが多いのもやめてほしい。中学でも似たことがあって二の舞になりたくない。ゆっぴ(わたしの名前)のこと嫌いになりたくないからやめてほしい」
というものでした。
私はショックでしたが、自分も気づけてなかった部分があると思って反省し、
「誤解させてごめん。プリは思い出として入れてただけで、ボディタッチは無意識だった。迷惑かけてごめん。気をつけるね。もし嫌ならそっちのクラスにも遊びに行かないようにするね。」
と返しました。
翌日の夜、好きな人から
「自分でも様子が変だったのはわかってた、ごめん。ゆっぴと普通に仲良くしたいから、距離感だけ間違えないでくれたら今まで通りでいい。自分のクラスに遊びにくるのは大丈夫」
という返信が来て、一応関係としては落ち着きました。
でも、その後10日以上経っても気持ちが整理できず、モヤモヤが残っています。
落ち着いたつもりだったけど、実はまだ気持ちが残っていて、本当はあのタイミングで告白したかったです。
ただ好きな人はは「昔、告白された人のことを苦手になった」と言っていたこともあって、告白したらまたそう思われるのかなとか、迷惑になるのかなと考えてしまいます。
でも一方で、どう思われるか、返事はどうなるかを気にせずに、ちゃんと気持ちを伝えたい気持ちもあります。
このまま何も言わずに終わるのはつらいし、でも言って関係が壊れるのもこわいです。
こういう場合って、気持ちを伝えていいと思いますか?
それともやめておいた方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>嫌いじゃないけど、周りに付き合ってると思われるのが本当に嫌
>距離感だけ間違えないでくれたら今まで通りでいい
彼ははっきりと主さんへの気持ちは伝えてくれたと思う。
付き合ってもないのに付き合ってる風に外堀を埋めようとずるいやり方をしたのは主さんだよ
主さんは告白を急がずにまずは好きな人の信頼を取り戻そう。
きちんと距離感を間違えずに楽しい友達関係を築けたら彼からの評価が違ってくるはずだから
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
宜しくお願いします🙇0レス 17HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
別れたら友達に戻れる人とそうでない人3レス 43HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
男性は何で近づいてくるの2レス 49HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
後から知ったけどキモかった男子に優しくしなければよかった1レス 52HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 年性必 1レス
-
人生が上手くいかないからヤケ食いが止まらない6レス 103HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
好きな人にふられた
好きな人と付き合って結婚が出来なかったなら結婚相談所に行くしかないでし…(匿名さん43)
43レス 686HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
人生が上手くいかないからヤケ食いが止まらない
糖尿病に出されてる薬で食欲を抑える薬がありますが、太ってる人も出しても…(匿名さん6)
6レス 103HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
痩せられない私 浮気させない
そうやって人のせいにして痩せないのが一番振られる原因ですよね。 他の…(匿名さん20)
40レス 532HIT miya (20代 ♀) -
別れたら友達に戻れる人とそうでない人
別れた元恋人と、「今は友達として〜」とか言ってる人って、どうせ自分の都…(匿名さん3)
3レス 43HIT 社会人さん (20代 ♀) -
体重100キロ、借金ありの婚約者
https://share.google/HAXJ8ISFJNkrbI…(匿名さん9)
9レス 221HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
告白したいけど…2レス 34HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼女が思ってたよりデブでマスクで隠れてた口元がブス3レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
返信が冷たいです🥲1レス 46HIT 学生さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
酔ったときに膝枕求めてくる心理1レス 64HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
カラオケで声可愛いって言うのはなぜ?1レス 42HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
告白したいけど…
自分の気持ちを伝えてスッキリしたいと思うのは、主さんの身勝手な考えです…(匿名さん2)
2レス 34HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が思ってたよりデブでマスクで隠れてた口元がブス
職場恋愛だと別れるの難しいかもね。 別れた後に悪いイメージがつくとね…(匿名)
3レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
返信が冷たいです🥲
相手は君が好みじゃないから仲良くなりたいと思えないだけ。他に行こうね(匿名さん1)
1レス 46HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
酔ったときに膝枕求めてくる心理
甘えたいって本心が出てきただけです。 (恋愛好きさん1)
1レス 64HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
カラオケで声可愛いって言うのはなぜ?
女子が男子に歌うまいとか声かっこいいとか言うのと同じ (匿名さん1)
1レス 42HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
クマ絶滅についてクマ絶滅とか言うやつバカじゃね? そんな事したら草食動物が爆増して森林や農作物荒らされるぞ …
15レス 233HIT おしゃべり好きさん -
指摘された時の対応
質問です。9月下旬に会社を辞めたものです。 9月上旬に、職場の異性の同期に LINEで色々迷惑か…
29レス 298HIT おしゃべり好きさん -
痩せられない私 浮気させない
長く付き合ってた元彼がいたのですが、私が太った事が大きな原因で(53kg〜80kgくらい)浮気されフ…
40レス 532HIT miya (20代 女性 ) -
両想い状態でも女性から告白するといいように使われる?
ある男性が私を好きになってくれてデートをしていて、手を繋がれて遠回しに付き合いたいと言われ、私から告…
17レス 198HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
トピを開いて頂き有難ございます(仕事です)
会社の後輩への態度について、客観的な御意見をお願いします。 去年、事務職正社員5年目の女子・A…
7レス 91HIT 気になるさん - もっと見る
©2025 秋山孝

