結婚とソープについて
何で結婚よりも明らかにソープのほうが安上がりするの?だから誰も結婚しなくなるんでしょ?
結婚だって金の為なら愛がなくてもあたかも愛してるかのように演じるし寄生するために仕方なく子供を産むかホストなどに托卵する場合もあります
ソープのがやすくね?
結婚vsソープって検索したらもう答えが出るから!
既婚者でもソープ行くのも余裕でわかります
男で結婚が幸せは詭弁なのを教えられます
木下優樹◯もきっとたかしに托卵してる可能性もあります!
年の差婚は愛よりもATMだから
志村けんに群がってた奴もきっとATMが欲しかっただけにしか過ぎない
年の差婚に真実の愛があると思ってる奴はテレビという洗脳装置に脳みそをやられただけ
タグ
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
引きこもり人口0レス 15HIT アドバイザーさん (20代 ♀)
-
夫と自分を比較してしまって辛い5レス 53HIT 相談したいさん (20代 ♀)
-
相席などにいるタダ飯女は根絶すべきだよな0レス 28HIT おしゃべり好きさん
-
結婚とソープについて2レス 50HIT 社会人さん (20代 )
-
男の性欲を利用するのはダメ5レス 70HIT 相談したいさん
-
夫と自分を比較してしまって辛い
暇だから細かいことで悩むのでは。 忙しくしてみては。(匿名さん5)
5レス 53HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
彼氏ができません
これからは独身生活の楽しみ方を模索してみてはいかがでしょうか。 (匿名さん39)
39レス 705HIT おしゃべり好きさん -
引きこもり人口0レス 15HIT アドバイザーさん (20代 ♀)
-
食糧難になったら
あ…一応定期的に乳搾りをしていた場合は母乳は出るそうです。 何でもモ…(匿名さん3)
7レス 122HIT おしゃべり好きさん -
冷蔵庫。
シャープの「どっちもドア」です。 片開きなんですが左右どちらからでも開…(magician)
7レス 107HIT パートさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
テレワークしてる人に質問! ②4レス 188HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
休む基準6レス 134HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
カップルの片方に話しかける異性8レス 213HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
人と仲良くなるのが怖い8レス 221HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
絵が上手になりたい。4レス 214HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
休む基準
大文字、小文字に違いがあるとは思わず適当に書いてしまい、すみません。 …(相談したいさん0)
6レス 134HIT 相談したいさん -
閲覧専用
人と仲良くなるのが怖い
そうなんですよね。結局ありのままを受け入れてほしいんですよね。こんな私…(匿名さん0)
8レス 221HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
テレワークしてる人に質問! ②
コメントありがとうございます。 修理の依頼も1日、2日程度なので手紙…(相談したいさん0)
4レス 188HIT 相談したいさん -
閲覧専用
テレワークしてる人に質問!
忘れてました。 まだ、質問があります。 業者さんが家の修理に来られ…(相談したいさん0)
7レス 300HIT 相談したいさん -
閲覧専用
まじで性欲ないんですけど質問ありますか?
リアルシドニアの騎士やらリアルゴッホイーターやらリアルマブラブオルタみ…(好奇心旺盛パンダさん5)
9レス 186HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
メスマズ嫁に困ってます
俺の嫁の飯はクソ不味い。 味噌汁は薄いすぎるし米はべちゃべちゃしてる。とにかく全てが薄味で病院…
45レス 757HIT おしゃべり好きさん -
世間様のご意見を聞きたいです。
夜間に自動車を運転中、歩行者が信号無視と飛び出しをしてきて自分の運転する車に衝突し亡くなりました。自…
12レス 362HIT 匿名さん -
マッチングアプリで
マッチングアプリで出会った女性に「僕さんとはリアルな世界でお会いしたかったです」と言われました。実は…
26レス 370HIT 恋愛したいさん (30代 男性 ) -
彼氏ができません
彼氏ができたことがありません。 選ばなければいくらでもいる。と言われました。 恋愛対象として見れ…
39レス 705HIT おしゃべり好きさん -
ドキュメンタリーを見ただけで人は変わるもの?
私の叔父が痴漢したい人の気持ちが分かると言っていた理由が分かりました。叔父は性被害者のドキュメンタリ…
7レス 203HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
これって鬱ですか?マタニティブルー?
妊娠後期の妊婦ですが、色々と(ほぼ家のことで)悩みや辛いこと、モヤモヤすることがあります。 夜、犬…
9レス 178HIT ちょっと教えて!さん (30代 女性 ) - もっと見る