お兄ちゃんの彼女になりたい

レス8 HIT数 316 あ+ あ-


2025/07/11 21:50(更新日時)

中学2年生の女の子です。
私には3つ年上のお兄ちゃん(実兄)がいるんですが、私は以前からお兄ちゃんのことが大好きで、お兄ちゃんも私のことが好きなのは知っています。お母さんに「お兄ちゃんとお付き合いしたい」と何度か言ったことがあるんですが、お母さんは「あなたとお兄ちゃんは実の兄妹なんだから、交際するなんて絶対ダメよ」しか言ってくれません。
やっぱりいくら好き同士でも、中高生の兄妹が交際するのは許されない事なんですか?

タグ

No.4329780 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

民法読めよ

No.2

実の兄妹で付き合うのは、生物科学的に許されない事です。


好きな気持ちには色んな種類があります。

主さんがお兄さんを好きなのは、兄妹として好き、なのではないでしょうか?

No.3

お母さんのんきやな
そんなの娘に言われたら卒倒するわ…

まるで「みいちゃんと山田さん」のみいちゃんの両親(知的障害の兄妹で近親相姦の果てにみいちゃんを出産する)みたい

No.4

兄妹同士でお付き合いすることで良い事は何もありません。

仮にお付き合い出来たとして、良いのははじめのうちだけで、その後はしぬまでずっと苦しむ事になります。

大好きなお兄さんを苦しめたいでしょうか?

本当に好きなら、好きな人がしあわせになる事を望みましょう。

それはお兄さんが主さんとお付き合いしないで、他の女の子とお兄さんが付き合う事になりますが、それがお兄さんのしあわせなのですよ。

No.5

>> 4 皆さんが考えてられるように
ずっとお付き合いする訳ではありません。
半年とか1年とかでいいんです。
もちろんセックスはしません。
私はお兄ちゃんと恋をした、私がお兄ちゃんの最初の女の子(彼女)になれたという確かな思い出が残るだけで幸せなんです。

No.6

あのね、あなたがエッチしないて思ってても
それは多分守れない。最初の彼女という表現はエッチした関係てことだよ世間では。

No.7

自分の黒歴史になりますよ。
ずっと闇を抱えて行く事になりますよ。

兄妹を好きな気持ちは良い事です。

ですが、兄妹同士の恋愛となると様々な問題が出て来て、自分達だけで済む話しではなくなる可能性があります。

自分達さえ良ければそれで良い、というのは身勝手です。

キレイでも美しくも無く、ただ迷惑、そしておぞましくもある。

目を覚ましましょう。

No.8

まあまあ釣れたね🎣 
文章ミスってるよ

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧