未だに好きなのです

レス1 HIT数 54 あ+ あ-


2025/06/20 11:20(更新日時)

登録20代になっていますが、50代♀(未婚、無職)です。

私は未だに中学生の時に片思いしていた先生の事が好きです。

当時、私は14歳、先生は31〜32歳くらいだったと思います。
今から38年前の事ですので、現在、先生は70歳くらいにおなりになっていると思います。

初めて男として意識した人で、子供の淡い恋心ではなく、性的に魅力を感じた初めての男性だったのです。キスしたいとか、抱かれたいなど。

今でも卒業アルバムで先生の写真を見ると性的に惹かれてしまいます。

その後、好きになった男性は何人かいましたが、先生を超える男の色気、格好良さを持つ男性はいませんでした。

みなさんもそんな思い出や忘れられない人はいますか。


タグ

No.4318868 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

良いんじゃ無い?
想い出は大切だしね
自分も好きだった人を今でも好きだよ
不倫したいとかそういう感情は無いけどね
昔を思い出して懐かしむって感じかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧