恋愛ってムズい
他の女性を褒めるのって俺は興味ないアピールなんでしょうか‥。
私から◯さんと同じ店舗でしたよね?と問いかけたら俺好きなんだよ。美人だし、たまに飲みに行ったりする。好きなタイプ♡と言われてしまいました。
その女性は結婚しています。
私も少し前に好みのタイプの人がいて仲良くなりたいなと思ったら左手の薬指に指輪ついてた。でも好きになっちゃったから何もできなくて遠くから眺めるだけ‥と話してしまいました。
タグ
>> 3
やっぱり美人とか可愛い人って有利だよね😭
容姿はあまり気にしないと言っていましたが。
男ウケする顔が良かった。
化粧とか頑張ってもあまり可愛くないって言われて。
親からも同じ事言われてさ。
- << 11 あまりかわいくないって好きな人が言ったんですか?
- << 16 >化粧とか頑張ってもあまり可愛くないって言われて 似合うスタイルの化粧に出会えてないんじゃないかなと思った パーソナルカラーが合ってないとか、顔の雰囲気に合ってないとか メイクレッスンとかでプロに似合う化粧を教えてもらうという手もある 二重埋没法、マツエク、マツパ、カラコン、美しくなる手段は色々ある でも一番大事なのは、主が能動的に動くことと愛嬌 どんだけ美人でもムスッとしてたり卑屈だったりすると台無しよ というかせっかくの機会なんだから、他の女の話題よりアプローチの方が大事よ 既婚者なんかよりフリーの自分の方がいいって売り込まないと
削除されたレス (自レス削除)
>> 10
え、じゃあ、主さんが、「前に、好きな人がいて、その人は既婚者だったから、あきらめて見てるだけなんだ」と言ってから、「◯さんと同じ店舗でしたよ…
その数時間後に急遽ご飯に行く流れになりまして‥。
以前彼と同じ店舗の女性のことをあだ名で呼んでたので気になって聞いてみました。
そしたら上の返答です。
- << 17 ご飯に行く流れになった…ご飯には、行ったの? 行く話は、立ち消えになったの? それとも行った時に、その女性の話になったの? ちょっと時系列をバラバラに書くから、分かりにくいですよ。 一回でもご飯には行けたのかを教えてください。 そして、彼から>>誘ってくれれば良かったのに >>◯◯行きますか? …と言われてたんですよね? なのに、主さんがすぐ行くと言わないから、 >>そのうち相手見つかるんじゃない? >>マッチングアプリやるしかないよ…と言われる様になったのなら、あなたを誘っても、また行くと言わずにどうせ話を流されると思って、他でさがしたいんだな、と考えて、もう誘わないんだと思いいます。 それと、>>容姿はあまり気にしないと、その男性は言ってるのに >>男ウケする顔が良かった。とか >>化粧とか頑張っても(その男性じゃない人に)可愛くないと言われた >>やっぱり美人とか可愛い人って有利だよねとか、どうもネガティブ思考なんじゃないかと感じます。 その男性は、あなたを誘って断られてるんですよ。 ネガティブだと、出かけられても、付き合う話にはなりにくいかも。
>> 16
>化粧とか頑張ってもあまり可愛くないって言われて
似合うスタイルの化粧に出会えてないんじゃないかなと思った
パーソナルカラーが合っ…
一度プロの人にメイクしてもらいたいですね。
私は二重切開、マツパ(昔はマツエク)、カラコンもしています。
鼻筋がありません泣
ヒアルロン酸で鼻筋を出しましたが、半年で元通りに。
確かにそうですね。
頑張らないと、、
- << 22 すごい、色々頑張ってるのね! もう鼻筋は気にしなくていいと思う アプローチするなら、「私なんか…あの人より…」みたいに【自分のこと】や違う人のことを考えるより、「私は(好きな人)さんのこと素敵だと思う!」って感じで【相手のこと】をメインにしてみたらどうかな 自分のことを素敵だと思ってくれる人がいたら嬉しいし、その人と仲良くなりたいって思うもんじゃないかな だから、相手に仲良くなりたいと思ってもらえるように、貴方に興味がありますよって意思表示をしていこう
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
婚活で9レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
先輩との恋愛について0レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
諦めようかな…3レス 68HIT 恋愛したいさん (10代 ♂)
-
優しい人7レス 93HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
冗談なのに8レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
優しい人
良い所を見せて(優しさ) ↓ 好感度Up ↓ 主から告白 ↓…(匿名さん7)
7レス 93HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
婚活で
誠実とは、真面目で真心をもって人や物事に接すること、だって。 な…(匿名さん3)
9レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
大学の女性の先輩と仲良くなる方法を知りたいです!!
また授業で一緒になる機会があるなら、学部とかサークル入ってるかとか聞い…(匿名さん1)
1レス 156HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
彼に料理を作るのが面倒
面倒なら別れましょう。 (匿名さん10)
10レス 325HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
これも主です(匿名さん38)
38レス 463HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 125HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 125HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 750HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
14レス 403HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 303HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1189HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 564HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る