男性の方に質問です。
男性方に質問です。
気になってる男性と2ヶ月間DMをしています。
やり取りが始まって1ヶ月後に今度お出かけしましょう!と言われて
その1ヶ月後にここはどうですか?とランチに誘われ行ってきました。
誠実な印象でホテルに誘うとかもなく好印象でした。
ランチに誘われたので夜の心配はしていませんでしたが私が少し引っかかりがあったのが
1ヶ月後に誘われたことです。
相手も慎重な方なのでしょうが今度出かけましょうと誘って1ヶ月後に誘うのは
一般的には遅い方に該当しますよね?
遅かれ早かれ誘われたのは事実ですが何かを準備するためにこの期間が空いたのかなと
考えていました。
男性陣の意見をお聞かせ下さい!
その男性は恋愛経験は多くもなく、少なくもない印象です。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
何で?1レス 11HIT 匿名さん
-
継ぎたくない、逃げたいです。1レス 36HIT 匿名さん (♂)
-
親戚の困ったおじさん1レス 22HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
息子に言われたショックな一言6レス 87HIT 相談したいさん
-
処方薬とは?市販薬ではないのに?5レス 92HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
息子に言われたショックな一言
普通に考えればもちろん、親であろうと勝手に入るもんじゃない、言われて当…(匿名さん6)
6レス 87HIT 相談したいさん -
何で?
会話の導入じゃない?(匿名さん1)
1レス 11HIT 匿名さん -
継ぎたくない、逃げたいです。
子供が一人っ子です。 今の時代、子供に家を継いで欲しいと思う人は減っ…(匿名さん1)
1レス 36HIT 匿名さん (♂) -
親戚の困ったおじさん
何だろう? 今の世代の子の存在に自信を持ってほしいのかもしれないが、…(経験者さん1)
1レス 22HIT ちょっと教えて!さん (♂) -
老人にイライラする
心身ともに健康で何よりです。 20代ですからそう思うのも仕方ないです…(匿名さん19)
19レス 548HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 183HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 102HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 170HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 118HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 183HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 305HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 266HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 188HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 339HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る