176cm 平均以上だが みためが、、、あまり。

レス5 HIT数 202 あ+ あ-


2025/05/26 17:55(更新日時)

男性です。自分の身長にほとんど病的なコンプレックスを持っています。私の身長は176センチです。平均よりは高い、などというのは何のなぐさめにもなりません。身長が欲しくて欲しくて、本当に欲しくてたまらないです。
 
 男女ともに、身長にコンプレックスを持っている方は多いと思いますが、私ほど悩んでいる人はいないんじゃないかと思います。
 私は、自分よりあからさまに大柄な人を見るたびにへこむんです。だから、大柄な人とはなるべく並ばないようにしてます。自分が小人みたいに思えてきて、みじめになるんです。

No.4304800 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

幾ら欲しいのですか。

176センチでも、少し高い気がして、頭をよく打ちますけどね。

身長よりも、体格をしっかりしたら、友達で、2メメールの兄弟が、居ますが、目立ちますよ、遊んたら目立つし、仕事でもサボると直ぐに解るし、真面目にしないと目立ちますし、ガリガリで頭も小さいですし、何時もイジメを受けられてますよ。

マッチ棒のような体格ならば、170センチでもマッチョの方が、良いけどね。


理解が出来ない。

靴のサイズもなかなか無いですよ。

学生時代も、特注で好きな靴も無い事が多かったけどね。

洋服も少ないですよ。


No.2

オランダで暮らすなら小人だろうけど日本で暮らすなら小人じゃないでしょうよ
思い悩むなら東ティモールに移住したら?男性の平均身長は159センチだって
他、インドネシアやベトナム、カンボジア、ラオス等の東南アジアはだいたい平均身長低いんで、そういう地域に移住したらあなたは巨人になれます

No.3

キーパー
センターバック以外は適正身長

セルビア スイス 辺りなら小人かもだけど

日本なら高い部類

No.4

わかる。
他人から見れば気にする事も無いような事が自分ではコンプレックスな事私もあります。
みんな何かしらありますよ。
けど骨格は顔と違ってそんな簡単に変えられないから向き合うしか無い

No.5

日本なら平均以上あって大きいですけどね。
まあでも理想ってありますよね。
スポーツ強豪校の人が185cmあるのに、「背が小さいのが悩み」「とにかく身長を伸ばしたい」って言ってましたから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧