後輩男子との関係を話すかどうか

レス14 HIT数 174 あ+ あ-


2025/05/10 20:50(更新日時)

大学2年生です。
私には彼氏がいて、彼氏は異性と2人で遊びに行ってもいいよと言ってくれてます。
大学1年生の仲のいい男子がいて今度2人でご飯に行こうと言う話になりました。
最初は全く好きな感じもしなかったですし、ご飯くらいなら他の友達も含めて何回か行っていたのでいいかと思い行きました。
ご飯を食べ終わって、解散しようとしたのですが
ラブなホテルに行きたい!お願いします
と駄々を捏ねてきて、
彼氏がいるし絶対嫌だ!行きたくないよ
と言っても、話を聞こうともしてくれませんでした。
彼氏に迎えに来てもらう約束だったので助かりましたが、、
もし迎えの約束してなかったと思うと、暴れそうな勢いだったし、無理矢理とか考えたら怖くて背筋が凍ります。
これは私が男子と2人でご飯に行ったのが安直だったのでしょうか、、?
彼氏も私も、男女の友情はあり派なのでそこら辺は問題ではないです。
が、こんなことになって、普通に仲の良かった後輩男子だったので本当に悲しいです。
絶対に心配させるしもしかしたら後輩は怒られるかもしれませんが、この事を彼氏にも話すべきでしょうか?

タグ

No.4294522 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

彼氏は大4生で色々と忙しい人でいつでも呼べば来れる人ではないです。

  • << 2 ってことは、来年からは社会人かな? ますます助けることは出来なくなるね 多少は自衛した方がいいと思います
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧