今年に入って不運しかないから死にたい

レス2 HIT数 123 あ+ あ-


2025/05/02 18:56(更新日時)

今年は結婚の為に結婚資金を貯めるという目標があり、3月下旬〜6月中旬までの給料で社会保険料は上がるのでこの期間は極力残業せずそれまでは残業で頑張ろうと思った矢先にウイルスにかかって給料が減り、氷道に転倒して他人の車を傷つけてしまい修理代を弁済、仕事で立て続けでミスをしてしまい仕事を任せられなくなる。今年に入ってからこんな事ばかりで今年は最悪の年になると思っています。なぜ自分が頑張ろうとすると邪魔が入る(意図的なものではない)のか、過去にも頑張ろうと目標立てて実行しようとしても邪魔ばかり入ってるので慣れっこですけどもうしんどいです。今年は無理そうなのでもう死にたい気分です。自分がダメ人間過ぎて死にたい。
この後どうせ不安な事しか起きないし、結婚資金が足りなくて別れる事にもなりそうだな…もう何もかもどうでもよくなってきて死にたいな

タグ

No.4290450 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

とりあえずなんて言ったら良いかわかんないけど。
人生谷あり山あり
今がどん底なのだとしたらあとは上がるしかないのだから、踏ん張り時だと思う

あなたの選んだ相手は理由を説明した上でも納得しないような人なの?

そんな人と結婚したってこの先苦労するだけだよ

お金ないのに結婚したの、とかいろいろ言われるかもだけど。
私と夫も社会人なって間もないときに結婚して。
お互い実家も貧乏ではないけどお金持ちでもなく。
貯金もなかったから1LDKの賃貸アパートで家具家電で中古リサイクルで揃えられるものは揃えたよ。

結婚式はなし。

結婚後にお金貯めて写真だけとった。


今でこそ、そこまで大きくはないけど好みの家建てて。
子供2人授かって幸せだけど

No.2

前も同じような感じのスレみたことある、、、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧