何もしてないのに嫌われる
工場勤務の20代女性です。
女性ばかりの外国実習生と、外国派遣ばかりの(日本人ももちろん居ますよ)工場で働いてるのですが、ろくに話したり関わったりしたこともないような相手に嫌われてます。
やはり悲しいです。
挨拶しても挨拶を返されない(挨拶は大体いつもこちらから)、話しかけても1度もこちらを見ずに最低限の返事、その割には遠目からジロジロ見てきたり、ニヤニヤ。
明らかに他の人に対する態度とは違う冷たい態度を取られる。
社員に「仕事教えてあげて」と言われ、いざその人の元へ行くと「大丈夫です」と拒否られるetc‥‥。
最初は仲良かったor普通だった人がそういう態度になった、という訳ではなく、最初からそうです。
初めは自分の勘違い?気にし過ぎ?かと思い、気にしないように挨拶したり、何か話す用事があれば普通に話しかけたり続けますが、やっぱり相手は変わらず。
見てると誰にでもそんな態度をするという人ではないようなので、やはり私が嫌われてるのかなと思います。
特に奇抜な格好もしてないし、清潔には人並みに気を付けています。
なんか気に入らない原因などでよくあるような、お金持ちで不自由がないような人でもないし、喋り方がヘンとか声がヘンとかでもないと思います。
同じような境遇の方いますか?
こんな経験をした、実はこれが原因だったなど、何かあればぜひお話聞かせてください。
よろしくお願いします
タグ
仕事が出来ない。
地味で芋っぽい、滅多にいないレベルでの激ブス。
ドジミスが多い。
コミュニーケーションが下手。
余計な一言が多い。
空気が読めない。
人とは違った言動、行動、考えがある。
目線や動きがおかしい。
顔がかわいいとイジメの対象になる時あります。
主さんねそれは違うよ(^_^;)
ろくに話したり関わったりしたこともないから嫌われるんだよ(^_^;)
つまり仲間だと認識されてない(^_^;)
だからどうすればいいかと言うと、たくさん話して関わるようにする事!
関わるってのは仕事の話じゃなくてプライベートの話をするって事だよ?
出来れば極力仕事の話はしない方がいいくらい!
なんか主さんにまつわる「変な噂」立ってないですか?
働いてる人たちは主さんを「ヤバい人だな」って察して避けてるように思います
誰かがあることないこと吹聴したりデマを流してる可能性もありますよ
あなただって働いている誰かが、実は元殺人犯で受刑者だったみたいな話を訊いたら、警戒したり怖くなったり避けたりよそよそしくなったりするでしょう?
そういうのに似てる感じがするんですよねえ…
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼は嫌じゃないのでしょうか17レス 341HIT お茶の間の姉さん (♀) 年性必 1レス
-
嫌いな部下が辞めてくれると思ったらウチより大手に行くのが不快4レス 170HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
何かがおかしい16レス 430HIT 相談したいさん
-
友達から縁を切られそうです5レス 231HIT 聞いてほしいさん
-
親が過保護8レス 150HIT 学生さん (10代 ♀)
-
嫌いだ。真面目。清廉潔白。気の強い人。
精神障害者の集団にいると、正義を尊重しない人には任せられない。一人の犯…(匿名さん4)
4レス 755HIT 街灯 (40代 ♀) -
何かがおかしい
たまにいるレジ係さんを馬鹿にする訳ではありませんが、私がお釣りの硬貨を…(社会人さん14)
16レス 430HIT 相談したいさん -
作業をする時間4レス 299HIT 匿名さん (♀)
-
オランダ産フライドポテトを購入している彼
このポテト、どいつんだ? おらんだ。(匿名さん11)
11レス 952HIT パートさん -
頭がわるい9レス 643HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
勝手に気を回して相手のために動こうとする人6レス 161HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
断ってるのを照れてると受け取る事って本当にあるんですか?10レス 150HIT 教えてほしいさん 1レス
-
閲覧専用
僕がゲイということが大学の友達にばれました。4レス 176HIT 相談したい
-
閲覧専用
友人の子供が着た我が子の服7レス 149HIT 聞いてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
調子にのる知的障がい者11レス 368HIT 聞いてほしいさん (♂)
-
閲覧専用
勝手に気を回して相手のために動こうとする人
悩んでるからここに書いてるんです。こういうレス、ほんとに余計です。迷惑…(ちょっと教えて!さん0)
6レス 161HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
断ってるのを照れてると受け取る事って本当にあるんですか?
空気読めなすぎですよね(教えてほしいさん)
10レス 150HIT 教えてほしいさん 1レス -
閲覧専用
僕がゲイということが大学の友達にばれました。
春だなあ〜(匿名さん4)
4レス 176HIT 相談したい -
閲覧専用
皆さんのお父さん
怒り狂うことはない(匿名さん6)
6レス 173HIT 社会人さん -
閲覧専用
往復5時間かけ遊びに来てくれる
家に遊びに来るのなら、あなたが作ったものを出してあげればいいのでは? …(おしゃべり好きさん8)
8レス 248HIT 主婦さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 13564HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12490HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13564HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
プロポーズされる月が分かっている
こんばんは。27歳女です。 プロポーズされる月が分かっています。(日にちは不明) 彼氏と私で…
0レス 596HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14021HIT おしゃべり好きさん -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 11601HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
