死にたいです。
死にたいです。
仕事は人間関係がキツいし上の人間は現場の問題を見てみぬ振り・意見を出しても上の人間の都合の良い解釈されてそのままスルー、転職活動も上手くいかない。
仕事も休みがちになってしまっている。
仕事とプライベート、どちらも上手くいかず一杯一杯・・・。
独身だし彼女もいないし、私が死んだところで誰が悲しむものか。
もう死んでもいいかなーと思います。
私のスレを見付けて見て下さった皆様、そんな皆様に良い事がありますように。
タグ
返信失礼します
いなくなったとて誰も悲しまないと思っているようですがそんなことはないと思いますよ
会社で必要とされていないので有ればクビになっているのではないでしょうか
自分と向き合ってでの死という選択かもしれませんが、自分は今何がしたいのか、どうしたいのかをよく考えて答えが出た上での行動をとっていただきたいです
あなたが亡くなってもし誰も悲しまなかったとしても、人生を自殺という形で終わるのはもったないと思います
最後に「私のスレを見付けて見て下さった皆様、そんな皆様に良い事がありますように。」から死にたいと思っているのにも関わらず、相手の事を考えられるあなたは素晴らしいと思います
その心はこれからも継続していただきたいです
私はあなたの文を読んで死なないで欲しいと本気で思いました
画面上ですが目に映っている文を書いた方が死にたいと言って、亡くなっていくのをほっとけないと思ってしまい思った事を書いてしまいました
あなたの辛さを実感できないのに色々言ってしまいすみません
ですがお世辞ではなく、私が本気で思ったことです
主さんの心が少しでも揺らいでくれたら幸いです
死ぬほどの事では、無いと思いますけどね。
それくらいで自殺したら、命が1000個あっても足らないと思いますよ。
仕事でも、恋愛でも上手く行かないくらい幾らでもありますよ。
一人暮らしで、そんなに苦痛ならば、妻子居たら、もっと苦痛ですよ。
家族が増えると言う事は、それだけハンディーを背負うと言う事ですよ。
人間には、結婚に向いてるタイプ、向かないタイプが居ると思いますけどね。
何でもかんでも、上手く行かない事は、他人の責任にしないで、職場がツライならば、そんなに苦しいならば、辞めて新しい自分を見つけた方が楽ですよ。
彼女が欲しいならば、努力をしたり風俗嬢でも通えば良いでは、無いですか。
孤独感の方が楽ですよ。
わざわざ面倒くさい家庭を築くよりは、のんびり気楽に出来る道を探してのんびり生活を探してみたら。
他人と比較するのが、無断だと思います。
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
高身長の男性を嫌う女性0レス 0HIT おしゃべり好きさん
-
冷え性ですか?0レス 15HIT OLさん
-
私が望むのは、ただの都合のいい世界だと感じますか?救いたい。2レス 26HIT 彩色 (10代 )
-
冷蔵庫にいれてるのに0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
皆さん聞いてください私は1レス 25HIT 聞いてほしいさん
-
高身長の男性を嫌う女性0レス 0HIT おしゃべり好きさん
-
私が望むのは、ただの都合のいい世界だと感じますか?救いたい。
他人を救う前に自分を救った方がいいと思う。 不登校の自分を救えて…(匿名さん2)
2レス 26HIT 彩色 (10代 ) -
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
専業主婦と一言に言っても、今の時代にお子さんを4人5人と産んで家事育児…(おしゃべり好きさん2)
2レス 44HIT おしゃべり好きさん -
冷え性ですか?0レス 15HIT OLさん
-
この女の子可愛い?
二重でパッチリしてて可愛い💕こんな人と仲良くなれるなら下記までメール待…(知りたがりさん10)
10レス 164HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 184HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 102HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 119HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 184HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 362HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 279HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 459HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 241HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 451HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 217HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る