君の膵臓をたべたい
君の膵臓をたべたいのヒロインが家でいけないことしよと誘ったシーンなのですが、あれは本当にただのからかいでやっていたので終わらせたのでしょうか?
それともヒロインは主人公のことを彼氏のように思っていて罪悪感からやめたのですか?
わかる人いたら教えていただきたいです。
>> 1
君の膵臓をたべたいは、住野よるさんの作家の漫画からドラマ化されたのでしょう。
男性目線から、書いて要るのが意外ですけどね。
あれは、男目線からでも、女性から目線からでも、答えは、変わると思いますよ。
女性の自分の寿命が、あと残り少ないと感じたのだと思います。
それと親友と彼の仲直りして何時までも、さくらさんの事を誰かの人に、自分が死んでも風化と言うか。
忘れて欲しく無かったのでは、無いですか。
人並みの恋愛を1番楽しい時期に、記憶に残してみたかったけど最後は、通り魔に、殺されて男性目線での悲劇をしたのかったかもね。
最終的に、気の強い親友と彼が、友達になって欲しかったのだと思います。
アレも男性目線からの都合かも知れ無いね。
女性が、作家ならば、あんな死に方も無かった病死だったかもね。
理解のある彼女の母親だけど現実には、なかなか無いと思いますよ。
アレも男性目線の妄想だから、思いつく発想だと感じました。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
デジタルイラストでの質問0レス 11HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性3レス 60HIT おしゃべり好きさん
-
冷え性ですか?2レス 39HIT OLさん
-
私が望むのは、ただの都合のいい世界だと感じますか?救いたい。10レス 94HIT 彩色 (10代 )
-
冷蔵庫にいれてるのに1レス 30HIT おしゃべり好きさん
-
冷蔵庫にいれてるのに
肉。(おしゃべり好きさん1)
1レス 30HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
つまり整理すると、お子さんは、お父さんと仲悪くて実家にも戻ってこないか…(匿名さん7)
20レス 308HIT 相談したいさん -
デジタルイラストでの質問0レス 11HIT 匿名さん
-
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
労働力が必要だからでしょうね 日本で移民に頼らないとなってしまうと、…(匿名さん5)
5レス 80HIT おしゃべり好きさん -
高身長の男性を嫌う女性
単に好みじゃないのでは(匿名さん3)
3レス 60HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 184HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 120HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 184HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 358HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 363HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
20レス 308HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 209HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 524HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る