合格への伏線?
専門学生です。
今日、実技試験がありました。
終盤に2回もミスをしてしまい、不合格が頭をよぎりました。しかし帰り際に試験官兼担任の先生が声を掛けてきて、「今度の授業でフィードバックするけど、かなり良かったよ!感動した!」と言われました。
これは合格への伏線でしょうか?
自分は精神疾患を患っており、緊張したり、パニックになりやすいです。それを加味した上で、最後までやり通したこと自体に感動したんでしょうか(要は合否に関係なく感動したのかということ)
タグ
自分が思っている程、重大なミスでは無かったのではないでしょうか?
完璧主義なのだと思いますが、人間なので、完璧は無理ですし、完璧な人間など居ませんよ。
ご自身の中では80点の出来栄えだったのかも知れませんが、他の人から見れば、そのミスさえ含めて素晴らしい出来で、だからこそ感動したのではないでしょうか?
合否より、自分自身が精一杯努力して、認めてもらい、感動を与える事が出来たのですから、それだけで素晴らしい事だと思います。
充足感を味わった方が良いと思いますよ。
どちらにせよ結果は結果で反省して、次に活かす事が出来ます。
駄目ならまた次のチャレンジ。
合格ならお世話になった方々へ感謝して、成長して行きましょう。
- << 5 スレ主です! 自分が思っているほど重大なミスではなかったようです(つまり合格でした) しかし、ご回答者様が仰る通り、合否より充実感を味わうことにします!
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
何で?5レス 71HIT 匿名さん
-
継ぎたくない、逃げたいです。2レス 67HIT 匿名さん (♂)
-
親戚の困ったおじさん2レス 53HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
息子に言われたショックな一言8レス 130HIT 相談したいさん
-
処方薬とは?市販薬ではないのに?6レス 109HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
この人なんだか普通と違って違和感あるな、
>>この人なんだか普通と違って違和感あるな、と思う人…周り…(匿名さん2)
2レス 78HIT おしゃべり好きさん -
婚活で苦戦してます、バツイチ
高望みはやめましょう。 無理なら、いっそ諦めて、独身生活の楽しみ方を…(匿名さん21)
21レス 332HIT アドバイザーさん -
継ぎたくない、逃げたいです。
いいんじゃないかな。あなたの自由で。もう家督相続の時代じゃない。もう家…(匿名さん2)
2レス 67HIT 匿名さん (♂) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
何言ってますか?(匿名さん22)
22レス 289HIT おしゃべり好きさん -
「と畜場」何故ひらがな?
世界の本質を忘れさせるため。 肉食の方が遺伝子組み換えが多いぞ・・・…(経験者さん4)
4レス 121HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 183HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 102HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 170HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 118HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 183HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 338HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 286HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 207HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 388HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 206HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る