続き(6)
すぐきはやっぱりちょっと病気してるならしょっぱいみたいだから、千枚漬けは?あれは、甘酢だし。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
👷君はそんなに体がもしかして悪くなってしまったの?それならM田(たち)の誰かに、見舞いの赤ワインを渡したいとか考えていますが、もし塩辛なんかの食べ過ぎなら、やっぱり専門家に診てもらうべきだと思います。やっぱりあの君がいる病気じゃ若すぎる先生やナースやアシスタントばかりなんだよ。熟年が足りないって感じ。
話は違うけどヤマブドウや野葡萄のワインやカクテルや、お酢の効果で、日本の医療費は半額になり、リハビリにかかる時間や器材がかなり減らせると言ったら?、誰もが大人の楽しみ・飲酒を選ぶんじゃないでしょうか?❗茎や葉っぱもバカには出来ないし、若返りも期待できると言えば尚更だと思います。
話は違うけど今日夕方から夜に近所の薬局に言ったら大声で女店員を怒鳴る客がいたんだよね、私は本能的に、あのババアと同じ信号で動く仲間だ❗と思い、怒りがこみ上げてきた。そんな下らないカゴの入れ方云々よ、り、人肉売買や人体実験の為に今日この瞬間もあらゆる方法で連れ去られて行方不明になってる人間や被害者家族の無念な思いでも、少しは考えろ❗❗️❗️🔥🔥🔥と言いたい❗️一部の麻薬組織と繋がりヤクで逃げ出さないようにしていると思います。友人は本当にそれかも知れないんだよ❗❗️❗️世田谷の殺人事件犯人はグルテだった可能性があります。(恐怖心の植え付けの為)
一番最初から考えてみたら、やはり、どうも変なんです、本当に、昔からこの島の人々は、栄養失調症が多かったのは確かだし、それが200年以内で完治なんか出来ないのは分かりきっていましたが、まさか、カニバリズムと組むなんて予想外でした。共謀罪や、あるいは世界のそういうのに対応した法律を使うしかないと思います。あまり良くない話で申し訳ないけど、いつもいつも隠し続けてきたから、ここまで酷くなったと思います。俗にいう、血に飢えてる、というのは本当に起きてる現象なんだと思います。現に人肉は多分ですけど動物より消化などが楽なんだと思います(人類なので同じ種類のたんぱく質だから)。つまり消化するエネルギーがないんだと思います。消化って実は脳をかなり使うんです。アフリカを例に取ると、彼らのカニバリズムをやる人々の栄養は偏り過ぎて少ないと思います。私もそこまで脳の栄養をガンガン取る方ではないけど、まぁまぁ世界平均には取ってるつもりです。
私は👷が大変な闘病をしていたら(何となく、していそうだし)、友人として、陰ながら支えていきたいです。内臓疾患なら余計に野葡萄だよ❗
また、事件は事件で必ず調べたいんです❗❗️❗️本気なんですけど。かなり今まで怪しいし。
話は違うけど海底を埋めるなら火山岩(マグマが冷えた物)を使った方がいいと思います。火山岩を一回ドロドロにして亀裂に流し入れる、水は最初に抜いておくと完璧だと思います。作業が終わったら水を止めていた柵みたいな仕切りを全て外せば出来上がり❗だと思います。👷彼はこういうの得意そう、物理とか工学とか。
話は違うけど脳内チップをなぜ埋め込むのか?リスクの方が高い気がする(主観ですけど)。だいたい、なんか側に来られたらこっちの脳波がイカれそうだし。2メートルは感覚を開けて欲しい。だいたい、太陽や宇宙活動が活発化してきてるのに?
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥2レス 32HIT 匿名さん
-
ハンバーグからメンチカツ0レス 66HIT 匿名さん
-
キミとは、まだまだこれからも…6レス 104HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
tea time35レス 211HIT 知り合いさん
-
いけませんか?2レス 123HIT 匿名さん
-
tea time
お酒飲んで地元の人と雑談したい人には良さそう 酒好きで地元の人と…(知り合いさん0)
35レス 211HIT 知り合いさん -
癒し専用ルーム 299
英さんのレス237・238・239・243・244・245・246…(名無し21)
258レス 538HIT 名無し21 -
情けないバカな私 No.68
空さん 皆さん おはよ。 朝ごはんも食べ終わってるし、糖尿病の薬…(負け犬)
349レス 2512HIT 負け犬 (50代 ♀) -
高知ひと筆日記3、いつもどおり
母が介護士さんが明日来るのは午後1時なので1時頃に会うことになった、ま…(匿名さん0)
393レス 7347HIT 匿名さん -
みゃーと穏やかに 2025夏〜
肝心要が間違ってる😅 今日は早番 一仕事終わった😄 (ゆうじ)
321レス 5721HIT ゆうじ (60代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 89HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 169HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー20レス 332HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1325HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2917HIT 匿名さん -
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2175HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2189HIT 匿名さん -
閲覧専用
理沙さん、来てください
ありがとう😭わたしも、それやったら、書きこみは出来るようになったけど、…(もか)
2レス 89HIT もか (40代 ♀) -
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨
いえいえ😊 (ひろみ)
6レス 169HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 515HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 434HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 438HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 576HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る