なぜ、男性に対する性被害は軽視されるのか
何故なのでしょう?
女性が性被害を受けたとき、「ひどい!屑!性犯罪者タヒね!」みたいな流れになるのに、
なぜ男性が性被害を受けたときだけ、「本当は被害者男性も気持ちよかったんでしょ」と言われるのでしょうか?
まぁたまに、女性が性被害を受けたときも「本当は気持ちよかったんでしょ?」っていう輩も存在しますが…
タグ
書いてる人は、犯罪者思考の人や面白半分でふざけてるのが大半だと思う。
あとは、ネット上のフェミニストみたいな人達って女性は守るけど、男性はどうなっても知らねーって感じ。
女性が加害者って言われて叩かれたら都合悪いから「女は悪くない」ってことにしたい的なね。
海外でも日本の男性軽視は批判されてるみたい。
ジャニーズ問題で男性への被害のグルーミングについてとか問題になってるから。
男性でもあれだけ被害訴えたりトラウマになってる人もいるんだし、無関係の人が心無い言葉を言わないで欲しいよね。
- << 31 そういうところは海外を見習わないといけませんよね… ツイフェミとかは女性だけ守りますよね… ほんと、ツイフェミにはろくなやつが居ない。
>> 3 実際に女から犯されて喜ぶ男もいるからその感覚の奴が言うんだろうな
- << 6 どうやって、女が男を犯せるのでしょう。 男が、女の力に敵わないはずはない。男がその女とヤリたくないなら、断ればすむだけの話。 それともまさか、男が女に載っかられて、力で敵わずに犯されるなんてがあるとでも? 男だって、やっちゃったならやっちゃったということにしかならないんだから、被害者ということにはならないよ。 ちなみに、男が女を力ずくで強姦した場合、まず、濡れていなくてとんでもなく痛すぎて、スゴいことのようです。でもちなみに、女が男を犯したくても。男がやりたくないなら、勃つはずないから、出来ないでしょう。 男が、女から誘われたからってやっちゃったなら、男女逆の強姦だ!なんてことにはなるはずないよ。
- << 33 うわ…でも普通は不快ってことを理解してないんでしょうね…
>> 4
実際に女から犯されて喜ぶ男もいるからその感覚の奴が言うんだろうな
どうやって、女が男を犯せるのでしょう。
男が、女の力に敵わないはずはない。男がその女とヤリたくないなら、断ればすむだけの話。
それともまさか、男が女に載っかられて、力で敵わずに犯されるなんてがあるとでも?
男だって、やっちゃったならやっちゃったということにしかならないんだから、被害者ということにはならないよ。
ちなみに、男が女を力ずくで強姦した場合、まず、濡れていなくてとんでもなく痛すぎて、スゴいことのようです。でもちなみに、女が男を犯したくても。男がやりたくないなら、勃つはずないから、出来ないでしょう。
男が、女から誘われたからってやっちゃったなら、男女逆の強姦だ!なんてことにはなるはずないよ。
- << 9 横です。 自分で情けないけど女に敵わない男もいます。 僕は女性から無理矢理犯されたことがあります。 家族ぐるみで親しくしてて信用してる人でした。 家で2人きりの時、無理矢理されたけど怖くて体は固まりました。 普通、手を出したら男は過剰防衛になったり怪我をさせるから殴ったり出来ません。 止めて欲しいって何度も言いました。 相手は僕の体の反応を喜んでたけど、男は特に若ければ条件反射ですぐ勃ちます。 なので、女性も濡れてるからってただの生理現象かもしれないし心と別かと思います。 僕自身、不快感と絶望的と恐怖心を未だに忘れられません。 この話をするとフラッシュバックして指が震えてくるので以上にします。
- << 10 力の弱い男性もいるからね。 ミクルで女に強姦された男性がスレ立てしてたけど複数人に囲まれて抑え込まれたから抵抗できなかったと言ってました。 あなたのような心無い人にセカンドレイプ受けててその男性はかなり傷ついてました。 あと強姦された女性でも濡れることはあります。気持ちいいからではなく、膣を傷めない防御反応で濡れるとか。 ジャニーズの性被害に遭った男性でも勃って射精した話してました。本気で嫌でも体がそういう反応になってしまうようですが。
- << 17 >男が女に載っかられて、力で敵わずに犯されるなんてがあるとでも? 普通にあるでしょ。 男女の筋力なんて、所詮平均値での話なんだから。 道具を使えば簡単に戦力差はひっくり返せるし。 そもそも、力=筋力だけとは限らず、権力とか財力とか、それらに屈する可能性だってある。 女性が異物に対する防衛反応で、性的興奮がなくても濡れることがあるように、男性も条件が整えば、性的興奮とは無関係に勃つ。 ひょっとして、女性から男性へのDV被害者なんかも存在しないとか、本気で思ってるんじゃないの?
- << 35 男性が男性を強姦することもあるそうです。
削除されたレス (自レス削除)
それもマッチョイズムの男社会の弊害であるってことに男自身が気づかないからね
男社会の中だと性被害に遭う男=弱い、情けない、ホモ、美味しい思いしたんだろ
って扱いになる
というか女だってそうだったんだよ?
性被害に遭う女は男を誘う恰好していたんだろうとか、フラフラしてるからだとか、それくらいのことでとか、恥ずかしいとかみっともないとか、セカンドレ〇プされてたわけ。
国や宗教によっては女が罰せられて下手したら被害者なのに死刑になる
それはあまりにも理不尽だと声をあげたのは女自身なの。
そうやって社会を変えていって人々の認識を変えていったんさ
主が男性の性被害の理不尽を訴えるのであれば運動おこして立ち上がらないとね
なにかアクション起こすなら応援するよ。
私は男性の性被害もあってはならないと思ってるから。妊娠しない性だから軽んじられるなんていったら女性の子どもや高齢者だったらいいの?なわけない。生殖能力に関わらず性加害はすべて悪だよ
- << 36 運動は多分起こさないと思います…私の年齢的に難しいし、そういうデモとかには 参加したら駄目と母親に言われているので…
>> 6
どうやって、女が男を犯せるのでしょう。
男が、女の力に敵わないはずはない。男がその女とヤリたくないなら、断ればすむだけの話。
そ…
横です。
自分で情けないけど女に敵わない男もいます。
僕は女性から無理矢理犯されたことがあります。
家族ぐるみで親しくしてて信用してる人でした。
家で2人きりの時、無理矢理されたけど怖くて体は固まりました。
普通、手を出したら男は過剰防衛になったり怪我をさせるから殴ったり出来ません。
止めて欲しいって何度も言いました。
相手は僕の体の反応を喜んでたけど、男は特に若ければ条件反射ですぐ勃ちます。
なので、女性も濡れてるからってただの生理現象かもしれないし心と別かと思います。
僕自身、不快感と絶望的と恐怖心を未だに忘れられません。
この話をするとフラッシュバックして指が震えてくるので以上にします。
- << 37 経験者の方でしたか… フラッシュバックさせたのなら申し訳ございません。 こういう、男性が女性に強姦された事例もあるそうです。
>> 6
どうやって、女が男を犯せるのでしょう。
男が、女の力に敵わないはずはない。男がその女とヤリたくないなら、断ればすむだけの話。
そ…
力の弱い男性もいるからね。
ミクルで女に強姦された男性がスレ立てしてたけど複数人に囲まれて抑え込まれたから抵抗できなかったと言ってました。
あなたのような心無い人にセカンドレイプ受けててその男性はかなり傷ついてました。
あと強姦された女性でも濡れることはあります。気持ちいいからではなく、膣を傷めない防御反応で濡れるとか。
ジャニーズの性被害に遭った男性でも勃って射精した話してました。本気で嫌でも体がそういう反応になってしまうようですが。
もしされたとして本気で嫌なら男とか女とか関係なく抵抗出来ると思うが。
全力で出来ないって人は弱さに付け込まれるから鍛えた方がいいと思う。
まず男なら相手を殴り飛ばせるだろうし。
女ならタマ蹴りしたら一発KOだよ。
もしくは舐めてるふりで噛み付くとか方法はいくらでもあるはず。
俺も自分がもしされる立場なら若くて可愛い女教師とかなら嬉しい。
女だってイケメンに犯されたいとか言ったりSMが好きな子もいるからね。
よく痴漢でもイケメンなら羨ましいって書き込み見るよ。
だから男に見られたい系の露出多い子もいるからね。
- << 13 >女だってイケメンに犯されたいとか言ったりSMが好きな子もいるからね。 そんなの一部のアバズレだけで殆どは違うよ。 タマ蹴りしたら良いって言っても鈍臭い人もいるから前に手足掴まれて動けなくさせられることもあるし、ナイフで脅されたら恐怖で思考も動きも固まる。 一部の考えだけで大半がそうだと思わないでほしい。
- << 20 咄嗟に蹴ったり噛んだり的確な判断なんてできないと思います。 それで本気で嫌がってないとか怖いですよ? 人は異常事態にはパニックになるものなので。 男性でもNo.9さんが書いてる通り、男性でも恐怖で体が動かないんです。 寝込みを拘束されてとか、そもそも女性の体重の方が重い場合だってあります。 私の彼もそういったニュースがあると男女関係なく被害者が可哀想だと言ってます。 それがまともな考えだと思いますよ? イケメンならいいとか、都合のいい意見に流されて被害者を蔑ろにするのは辞めましょう。 そもそも緊急だとしても、人に暴力振るうのってある意味勇気いるし中々難しいことですよ、男女共に。
- << 40 抵抗は出来ると思いますが、過剰防衛になってしまう恐れもあります。 それに怖くて抵抗出来ないこともあると思います あとされて嬉しいのはあなただけじゃないですか…? それ、本当にやられて言えますか…? あと女だってそれは一部の特殊性癖な人だけですよ。 痴漢の加害者がイケメンだと羨ましいって言われる風潮も謎ですよね。 トラウマになるのに。 あと露出多い人=男性に見られたいってわけではないと思います。私もたまに肩出しの服を着ますが、それは見られたいわけではなく可愛いからやってるだけですし。
男の性犯罪者が捕まると、ネット民が過去のニュースを洗って前科があることをあばくじゃん。それで「三年ぶり七回目の逮捕」とか言ってさらすでしょ。だからこいつ死なないとまたやるよって論調になる。女の性犯罪者でこいつ男襲うの何回目?みたいな人いないから、ネット民も実体がつかめないんじゃない?反省してるんだかしてないんだか、再犯するんだかしないんだか、予想もつかない。男に対してはまたやると断言できるけど、女に対しては断言できない。
- << 43 女性 再犯率 でググったのですが、令和2年は男性が34.9%であったところ,女性は15.3% だったそうです。でも、女性も再犯する人は再犯しますよね…
>> 6
どうやって、女が男を犯せるのでしょう。
男が、女の力に敵わないはずはない。男がその女とヤリたくないなら、断ればすむだけの話。
そ…
>男が女に載っかられて、力で敵わずに犯されるなんてがあるとでも?
普通にあるでしょ。
男女の筋力なんて、所詮平均値での話なんだから。
道具を使えば簡単に戦力差はひっくり返せるし。
そもそも、力=筋力だけとは限らず、権力とか財力とか、それらに屈する可能性だってある。
女性が異物に対する防衛反応で、性的興奮がなくても濡れることがあるように、男性も条件が整えば、性的興奮とは無関係に勃つ。
ひょっとして、女性から男性へのDV被害者なんかも存在しないとか、本気で思ってるんじゃないの?
>> 17
>男が女に載っかられて、力で敵わずに犯されるなんてがあるとでも?
普通にあるでしょ。
男女の筋力なんて、所詮平均値での話なんだから。
…
ないよ。
あったとしても稀だよ
男と女は根本的に違う
あるんなら事例を出してよ
DVじゃないよ
性被害のだよ
- << 22 ↓事例がよくまとまってる資料だと、コレとかかな。 https://www.nhk.or.jp/minplus/0026/topic072.html 「強姦罪」が2017年から「強制性交等罪」と変わったきっかけも、強姦罪が男性から女性への性暴力に対する罪だったことに対して、 男性への性暴力を定義する罪状がなかった中で、その必要性が強く求められたからだし。 「ない」と言い切れる浅慮さは、ある意味貴重だね。
- << 28 ソース出せなくて申し訳ないですが。 20年前の話ですが、ある芸能事務所の女社長が16歳の新人俳優に性的な関係を迫って捕まったニュースがありました。 ミクルでも、レイプされたスレ主の男性が複数の女に掴まれて抵抗できなかったと言ってました。 性犯罪ではないけど、男性ジャーナリストが海外で複数の女に暴行受けてた事件もありました。 いくら力の弱い女が相手でも複数人に囲まれてたら男一人では太刀打ちできないと言ってました。 例えば飲み物に睡眠薬混ぜて眠らせたら男も抵抗出来ないでしょう。
>> 11
もしされたとして本気で嫌なら男とか女とか関係なく抵抗出来ると思うが。
全力で出来ないって人は弱さに付け込まれるから鍛えた方がいいと思う。
…
咄嗟に蹴ったり噛んだり的確な判断なんてできないと思います。
それで本気で嫌がってないとか怖いですよ?
人は異常事態にはパニックになるものなので。
男性でもNo.9さんが書いてる通り、男性でも恐怖で体が動かないんです。
寝込みを拘束されてとか、そもそも女性の体重の方が重い場合だってあります。
私の彼もそういったニュースがあると男女関係なく被害者が可哀想だと言ってます。
それがまともな考えだと思いますよ?
イケメンならいいとか、都合のいい意見に流されて被害者を蔑ろにするのは辞めましょう。
そもそも緊急だとしても、人に暴力振るうのってある意味勇気いるし中々難しいことですよ、男女共に。
>> 19
ないよ。
あったとしても稀だよ
男と女は根本的に違う
あるんなら事例を出してよ
DVじゃないよ
性被害のだよ
↓事例がよくまとまってる資料だと、コレとかかな。
https://www.nhk.or.jp/minplus/0026/topic072.html
「強姦罪」が2017年から「強制性交等罪」と変わったきっかけも、強姦罪が男性から女性への性暴力に対する罪だったことに対して、
男性への性暴力を定義する罪状がなかった中で、その必要性が強く求められたからだし。
「ない」と言い切れる浅慮さは、ある意味貴重だね。
- << 24 https://www.nhk.or.jp/minplus/0026/images/0026_072/0026_072_02-l.png 記事を読むと 女性による性被害は 少ないじゃん 男性から女性へのの性被害はこの比では ないくらいあるでしょう
>> 22
↓事例がよくまとまってる資料だと、コレとかかな。
https://www.nhk.or.jp/minplus/0026/topic072.…
https://www.nhk.or.jp/minplus/0026/images/0026_072/0026_072_02-l.png
記事を読むと
女性による性被害は
少ないじゃん
男性から女性へのの性被害はこの比では
ないくらいあるでしょう
- << 26 うん。記事をよく読んでいないことが分かるレスだね。 フラットな目線で、あと10回くらい読み返したら、何を読み違えていたか分かると思うよ。 男性から女性への性暴力の方が、認知件数として圧倒的多数であることは異論ないよ。 でも、男性の性被害が「ない」と言い切れるほどのレアケースではないことも、また事実なのだから。発言には気をつけてね。
>> 19
ないよ。
あったとしても稀だよ
男と女は根本的に違う
あるんなら事例を出してよ
DVじゃないよ
性被害のだよ
ソース出せなくて申し訳ないですが。
20年前の話ですが、ある芸能事務所の女社長が16歳の新人俳優に性的な関係を迫って捕まったニュースがありました。
ミクルでも、レイプされたスレ主の男性が複数の女に掴まれて抵抗できなかったと言ってました。
性犯罪ではないけど、男性ジャーナリストが海外で複数の女に暴行受けてた事件もありました。
いくら力の弱い女が相手でも複数人に囲まれてたら男一人では太刀打ちできないと言ってました。
例えば飲み物に睡眠薬混ぜて眠らせたら男も抵抗出来ないでしょう。
>> 11
もしされたとして本気で嫌なら男とか女とか関係なく抵抗出来ると思うが。
全力で出来ないって人は弱さに付け込まれるから鍛えた方がいいと思う。
…
抵抗は出来ると思いますが、過剰防衛になってしまう恐れもあります。
それに怖くて抵抗出来ないこともあると思います
あとされて嬉しいのはあなただけじゃないですか…?
それ、本当にやられて言えますか…?
あと女だってそれは一部の特殊性癖な人だけですよ。
痴漢の加害者がイケメンだと羨ましいって言われる風潮も謎ですよね。
トラウマになるのに。
あと露出多い人=男性に見られたいってわけではないと思います。私もたまに肩出しの服を着ますが、それは見られたいわけではなく可愛いからやってるだけですし。
>> 16
男の性被害って
具体的に教えて
意味わからん
https://www.nhk.or.jp/minplus/0026/topic072.html
↑
こちら、男性の性被害の記事です。(NHK)
具体的には、
・加害者の性器、胸を触らされた、押し付けられた、見せられた
・自分の性器や体の一部を自分の口、肛門、膣に挿入された
とかですね。
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ハグは世界を救う1レス 46HIT 初心者さん (20代 ♀)
-
深田萌絵を守る会3レス 75HIT 職場の小言さん (♂)
-
できないからじゃなくて迷惑だからよって指摘5レス 101HIT おしゃべり好きさん
-
両替のはなし6レス 126HIT おしゃべり好きさん
-
ずっと友達いないんだけど1レス 90HIT 匿名さん
-
山尾志桜里氏の公認取消しについて
もう一度言うね。 あなたが思うことやイメージは絶対的に正解だし、誰も…(寡黙な人さん0)
14レス 187HIT 寡黙な人さん -
女性アイドル
>好きな女子グループや事務所はありますか? カバー株式会社 htt…(雑学王さん1)
1レス 92HIT 匿名さん -
私のこと見えるよね…?
サイゾウさん、おはようございます⭐︎ 小説書いているんですね😊 時…(ひろみ)
185レス 1872HIT 相談したいさん -
深田萌絵を守る会
古古古米について調べてみました。 玉木雄一郎衆議院議員が語った、古古…(職場の小言さん0)
3レス 75HIT 職場の小言さん (♂) -
ハグは世界を救う
フリーハグやる?(匿名さん1)
1レス 46HIT 初心者さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 344HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 93HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 123HIT 社会人さん
-
閲覧専用
好きで好きでどうしょうもないと思っていたのに…8レス 129HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
持病がある方、市販薬を買う時薬剤師に相談しますか?8レス 125HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 344HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 257HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言
https://mikle.jp/viewthread/4146664…(匿名さん1)
1レス 93HIT 職場の小言さん -
閲覧専用
バリウムと胃カメラ
でも呼吸が浅くなるからちゃんと見てくれる医者じゃないと低酸素とかなんと…(社会人さん0)
6レス 123HIT 社会人さん -
閲覧専用
好きで好きでどうしょうもないと思っていたのに…
そうなんですね。いいですね😊(恋愛好きさん0)
8レス 129HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 755HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
15レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
19レス 317HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1201HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 574HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 458HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る