子どもには本当のこと話したほうがいいですか?
もうすぐ1歳の子どもがいます
前彼と別れて1人で産んで育ててます
今の彼氏は子どものこと本当に可愛がってくれて感謝の気持ちしかありません
子供服なんか赤ちゃん本舗でいいのにNIKEやARMANIBABYを買ってきます
病院やどこに行っても大切にしてもらえるので経済力に守られるってすごいなって思います
このままだと子どもは彼氏が父親だと思いますよね?
彼氏は本当に父親だと思ってるから本当のことは言わなくていいよって感じなんですけど
バレると私たち二人とも子どもから信頼を失いますよね?
彼氏も奥さんと別れる時 自分の子どもだと言ってましたので 元奥さんが意地悪でバラすとか無いと思います
前彼も面倒なことしないと思いますし
このまま彼氏の早く結婚して黙っているのがいいのか?わかりません
タグ
レス増えてたから興味本位で見たんだけど主さん日本人?もしくはハーフ?
なんか思考が日本人離れしてて疑問になった。海外の友達が居るとか彼氏が金持ちとか。
その若さで海外在住の友達?って思うし。
外国人の若い子を狙うオッサンはよく居るから、主さんがもともと外国のかたと考えたほうが納得いくというか。
子供が一番と言いながら、もうすぐ1歳の子を連れて海外旅行に行くのも疑問。そんな小さな子に海外旅行は負担になるんじゃない?
オムツ替え、ご飯、お昼寝とか考えれば通常なら近場のテーマパークとか考えそうだと思うけど。ベビーカーも通常なら持ってくよね、その年頃の子供連れてるなら。子供がずっと歩けるとも思わないし抱っこし続けるとも思えない。
もし親に預けて2人で旅行なら、どこが子供可愛がってるの?って思うし。大人2人で盛り上がってて子供の事なんて考えてないじゃない。
申し訳ないけど日本国籍が欲しくて急いでる女の子って印象が強い。
なにより子供が可哀想だと思った。
そもそも女性と言うのわ!!特にッ!!日本女性わ、、、男より強かに出ないとダメ!!男より前に出ると!!まぁ時にわ!!前に出る場合もある男により情け無いあかんタレも特に関西人の場合おるから、、、しかし!!関東男達や名古屋人の場合は稼ぎや出世の仕方が他とは違うだけに!!自分の女や好きな女にグチャグチャ言われると!!男はパンチやキックやひざげりが出る!!ドメストバイオレスは昔から明治以前慶應辺りから現代に通じる男が女性に暴力を振るうようになった!!要は女性は女性らしく男がなんとしても自分の女は守らなあかんッ!!と言う態度気持ちにさせるのが!!女性特有の特権であり!!また男女が1つ屋根の下で警察や警視庁が来ない秘訣!!
続き、、それが現代では対等を勘違い履き違いし!!女性が卑弥呼みたいに各個人女性がなろうとすると間違いなく!!家庭内の殺人事件になる!!男が1番悪いのは世界中誰もが知るところであり!!それをキリスト売春信者や一部の女性達や男達が悪用利用し他人の幸せを破壊する事もある!!常に女性わ女性らしく男が何とかしても女性を守らなあかん日本社会を構築する為にも!!女性わ女性らしくを忘れてはならない!!特に美人や綺麗やかわい~い女性達わ!!情報や他人に振り回されない男の見方を身に付けないと山口組筆頭に反社会勢にフジテレビ&ナカイみたいな奴等にやられて回されて凸版印刷から本を出すハメになる!!全国の皆様お気をつけて頂きたい!!現代は吉本興業の笑いは裁判沙汰になる笑えない吉本興業だけに!!冗談やジョークユーモアはいらない!!無口で下向いてコツコツ会社と家の往復し小銭にを貯めてこそ!!男女の何気ない波風ストレスチンコもたたない平和な社会家庭になる!!
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
婚活で7レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
先輩との恋愛について0レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
諦めようかな…3レス 63HIT 恋愛したいさん (10代 ♂)
-
優しい人5レス 80HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
冗談なのに8レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
婚活で
私はうぶなフリをするのが大変です(笑)(匿名さん2)
7レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
優しい人
本人しか分からないです。 主さんが、その人を好きなら告ったりするのが…(匿名さん5)
5レス 80HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
彼に料理を作るのが面倒
面倒なら別れましょう。 (匿名さん10)
10レス 312HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
これも主です(匿名さん38)
38レス 450HIT 匿名さん (20代 ♀) -
冗談なのに
ドッキリはセンスがある人が番組作るから面白いのであり、つまらない奴が冗…(恋愛中さん8)
8レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 122HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 122HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 288HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1163HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 549HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る