はるとさくらの部屋
はるとさくらの部屋だよ。
タグ
- 投稿制限
- 参加者締め切り
さくらー聞いてくれる?彼と久しぶりに会おうとしてるんだけど、合う時の内容がコロコロ変わるのよね。最初は飲みに行こうだったのね。違う日は男女の関係の場所にとか言い出して。今日はまた違う事言い出すの。
コロコロと変わる心理分かるかな?
どう受け止めたら良いのか分からなくて。男女の関係になる場所は別に行かなくても全然良いのね。今はうるさいでしょ?ご飯食べてお酒飲んで話してそんな時間でいいのよね。
- << 96 体の関係なのね。今はなくても良いならはるの言う通りでご飯だけでいいよー。男性だから少し溜まってるのかな。気持ちが不安定なのが気になるわー。どうしてもなら、奥さんにバレなきゃいいんだけど。。流れに身を任せてみたら。お酒とか飲むと性欲弱くなるし。そのままホテル行かないこともあるよ。
>> 48 おはよ~、はるー。そうね。私やっぱり女性のほうが合うわ。まずは処方されたおくすり飲んで、射精機能無くすわ。A子は、精液出せなくなるだけで、ず… 少しずつ前に進む方を考えた方がいいかもね。それでA子さんといい関係が築かれるといいと思うわ。
>> 44
そうなの。女性ホルモン注射は打ちに行くの面倒だけど、1ヶ月分まとめて薬処方してくれるし、毎日のんでるから、確実に効いてる。精液が全く出ないの…
一度行けば貰えるもんね。通うのは確かに面倒よね。通うのもお金かかるし。
会話してる時は完全に女性としてる感覚よ。後はA子さんにサポートしてもらいながら女性化進めないとね。
私はここで話すことしかできないけど、女性化応援してるよ。
- << 48 おはよ~、はるー。そうね。私やっぱり女性のほうが合うわ。まずは処方されたおくすり飲んで、射精機能無くすわ。A子は、精液出せなくなるだけで、ずいぶん変わるって。女性からしたら、射精する力があるから男性とは一線引いちゃうみたい。はるもそんな感じよね?女性からしたら、そこは自分の身を守る一線よね。
>> 42 薬の効果凄いのね。2ヶ月も経つのね。後悔はしてない?友達でもいいから続けたいって気持ちすごいわかる。どんな形でも側に居てくれたら嬉しいし安心… そうなの。女性ホルモン注射は打ちに行くの面倒だけど、1ヶ月分まとめて薬処方してくれるし、毎日のんでるから、確実に効いてる。精液が全く出ないの。来月ももらうつもりなの。後悔はしてないよ。続けたいわ。射精機能なくすことで、女性に近づいてるのが嬉しいの。
- << 46 一度行けば貰えるもんね。通うのは確かに面倒よね。通うのもお金かかるし。 会話してる時は完全に女性としてる感覚よ。後はA子さんにサポートしてもらいながら女性化進めないとね。 私はここで話すことしかできないけど、女性化応援してるよ。
>> 34 私もそう思う。ここ数年は女性と話してる感じだから。 なんか嬉しいわ。これが自然なのよ。月1回でクリニックから薬もらってるけど、これ飲むと精液が出ないのよ。精液を押し出す筋肉を緩めてるみたいなの。女性ホルモンは少し気持ち悪くなるけどこれはならないのよ。通院はしてこの薬飲み続けたら、射精する力が衰えて、いずれ自力では出せなくなると思うの。射精機能を完全になくしたいの。A子は続けなさいねって。医師の処方だから安心だし、続けたら良いよね?
- << 38 さくらが女性目指すならつづけたらいいよ。 A子さんはなんだかんだ言ってもさくらのこと気にかけてくれてるみたいだから。 気にかけてくれなくなったら、本当にさくらから離れちゃうからね。友達としてでもA子さんが気にかけてくれてることは嬉しいことよ。
>> 32 A子も、女性と話してるみたいっていうし、彼氏のためにも女性になってくれないと友達でもいられないって言われてるの。話してる感じだと、女性そのも… 私もそう思う。ここ数年は女性と話してる感じだから。
- << 36 なんか嬉しいわ。これが自然なのよ。月1回でクリニックから薬もらってるけど、これ飲むと精液が出ないのよ。精液を押し出す筋肉を緩めてるみたいなの。女性ホルモンは少し気持ち悪くなるけどこれはならないのよ。通院はしてこの薬飲み続けたら、射精する力が衰えて、いずれ自力では出せなくなると思うの。射精機能を完全になくしたいの。A子は続けなさいねって。医師の処方だから安心だし、続けたら良いよね?
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ハンバーグからメンチカツ0レス 31HIT 匿名さん
-
キミとは、まだまだこれからも…5レス 69HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
tea time27レス 186HIT 知り合いさん
-
いけませんか?2レス 112HIT 匿名さん
-
第三臓記555レス 826HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
キミとは、まだまだこれからも…
はい。有り難うございますm(_ _)m (☆リコス族は双剣が得意☆)
5レス 69HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀) -
恋と呼ぶには余りに儚い
私がモテてどーすんだ!?の六見センパイ好きです(*^^*) (あき)
77レス 1092HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
4649コポォのお家
4649今晩はどうも最近YouTubeできいてみた バラエティー企画…(ちよ)
316レス 5027HIT ちよ -
4649タラッタの家
4649今晩はテレビ番組今日後京都テレビのアルコピースのほんの気持ちで…(ちよ)
342レス 4813HIT ちよ (♀) -
第三臓記5
眠ります なお眠れない模様(第三臓器)
55レス 826HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 71HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 156HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー20レス 331HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1323HIT 常連さん
-
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2166HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2172HIT 匿名さん -
閲覧専用
理沙さん、来てください
ありがとう😭わたしも、それやったら、書きこみは出来るようになったけど、…(もか)
2レス 71HIT もか (40代 ♀) -
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨
いえいえ😊 (ひろみ)
6レス 156HIT もか (40代 ♀) -
閲覧専用
駄目だPART2
首を切るくらいなら最初からこんなの読んで対応しなければいいのに。 …(マニュアル使い)
80レス 1366HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 294HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 245HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 329HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 268HIT アドバイザーさん - もっと見る