携帯を勝手に見てくる彼氏
こんにちは。
付き合って一年の彼氏について相談があります。
彼氏は私の携帯を見る癖に自分の携帯は頑なに見せてくれません。
私が見せるのを渋ったらやましい事はないなら見せられるはずと携帯を奪いラインやGoogleの検索履歴写真フォルダまで全て見られます。
私が逆に見せて、やましい事ないなら見せられるよね?というとこれでもかというほど拒絶し携帯をいじる角度も私に見えないようにしています。
他はめちゃくちゃ好きだし彼氏が27歳ということもあり(私は22歳)そろそろ結婚したい等言ってきますがまあなんというか、携帯の件が気になります。
昨日、私の携帯見るならあなたのも見せてと言ったらずっと無視されコミュニケーションを取ろうとしない態度に不信感を抱いています。
こんなんで将来結婚して大丈夫なのかな。
子供の教育方針や老後のお金、ローンなどの様々な問題を2人で超えていけるか不安です。
長々とすみません。
別れるべきでしょうか?
ただそのほかは凄く好きなので悩んでいます。
長文読んでくださりありがとうございました!何かアドバイスいただけると幸いです。
タグ
そんな人との未来はないよ、キッパリ見切りをつけましょう。
ちなみに、携帯見せろと言われても絶対見せない!携帯にメモリしてある男の番号やデータは今この場で全部消せ!と言われた時、絶対しない!という人のほうこそが、「決して浮気をしない人」なんですよ。
言われたからって見せてしまうとか、男のデータは消せと言われたからって消してしまう人は、「意志が弱い人」なんです。そういう人のほうが、よっぽど「浮気する人」なんです。
まして、携帯奪ってとかとんでもないよね。それで自分のは見せないとか。
まさに、人の物は俺の物、俺の物も俺の物。ですね。
今はまだ好きだからツラいのかな、でも絶対今後やっていけないと思うので、早く別れることを勧めるしか出来ません。
ここで別れなくても、どうせ…と思うよ。
力ずくで思い通りにさせる男は危険だと思うけどなぁ
しかも恋愛期間にこれだけの力関係が生まれちゃってるんなら未来は暗い
今後悪化する事はあっても好転する事はない
新婚時代がピーク
子どもが生まれたら夫婦仲はより悪化
俺ファーストで俺の親ファーストだと更にキツい
結婚したいのも親の要望だったり孫を見せたいとかなら苦労する
まぁ、配偶者選びはでかいギャンブルよ
いずれ惚れた腫れたは過ぎ去る
20~30年後からの先の人生夫婦で上手くやっていけるかまで考えた方がいい
ずっと正社員で収入確保がお勧め
そのタイプの男に養って貰うなら、将来自由はないと思った方がいい
他の人が言うように浮気の心配もあり
(誰にでもあるけど、疑う人は特に)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?2レス 83HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 77HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる7レス 111HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?
主さんは時間がお金の問題を解消したいとのことですが、彼にその気はないよ…(匿名さん3)
3レス 77HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
主さんも女性なら分かると思いますが、使用後すぐに渡されたなら陰部が当た…(主婦さん7)
7レス 111HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
いやいや、あなたの感覚やばいよ? 時間の約束守れない人は信用がない。…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
皆さんこれはレス伸ばしの釣りスレだと思うので、返信は程々にしましょう。…(社会人さん2)
2レス 83HIT 萌々香 (20代 ♀) -
連絡再開させたい以下
ありがとうございます 連絡を再開させました。 本人も流れたのかなと…(恋愛好きさん0)
3レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 310HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 417HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 351HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 219HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る