産後の友人からラインが返ってこない
友人が昨年の11月に初めての子を産みました。
10年以上の仲で、生まれた時も写真を送ってくれて、年末にLINEでやり取りした際は、1月でも2月でも暇だからいつでも会いにきて〜!と言ってくれていました。
年明けに、あけおめラインを送り、それには返信があったのですが、
その2週間後くらいに私が、1月末か2月に会いにいければと思うけど、どうかな?とラインをしたきり、返事がありません。
既読にもなっていません。
単純に忙しかったり、大変で返事できないのであれば大丈夫なのですが、
何かあったのでは?とか、私が何か変なこと言ってしまったかな?と心配です。
12月に、いつでも遊びに来てねと言ってくれていたときは、お世辞という感じはありませんでした。
私が友人に、会いに行くのは3月くらいまで待った方が良いかな?と言うと、暇だから1月でも2月でもそっちの仕事の都合に合わせて来てよ!という感じでした。
そして、あまりラインが長引いても負担だろうと思い、とりあえず連絡はやめ、年末年始に挨拶の連絡をして、その後会いに行きたいとラインしたという流れです。
私は既婚ですがまだ子供はいませんので、産後がどれほど大変か想像することしかできず…。
これまでは連絡していたのに、突然連絡も返せなくなるほど気持ちが落ちたり体調が悪くなったり、大変になってしまったのでしょうか?
会うのはどれだけ先になっても構わないのですが、友人のことが心配です。
ですが、追いLINEはやめたほうがよいですよね?( ; ; )
タグ
新しいレスの受付は終了しました
追いラインはやめておきましょう。
産後は色々とありますから。
まして、初産ならなおさら。
忙しさや精神的なことだけでなく、産前のような健康体に戻れない女性も一定数います。
自分の姉や、友人の奥さんもそうです。
ご友人からご返信が来るまで、無事を信じて待つのみです。
>> 1
そうなのですね(*_*)
参考になりした。
気長に待つしかありませんね( ; ; )
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 347HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 261HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 230HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 266HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 294HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1347HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 781HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1324HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 365HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 691HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 190HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 365HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 120HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 134HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて3レス 288HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 188HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 166HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
