デートどこ行けばいいの(т-т)

レス7 HIT数 326 あ+ あ-


2025/01/01 01:10(更新日時)

彼とのデート先で困っています。
①デート中に彼女がしてたら嫌なことや、一緒に行きたくない場所などありますでしょうか。(ハンバーガーとかラーメンが嫌など)

②男性からした夜景とかロマンチックな感じのとことか興味無いですか?
しゃれたカフェとか行くの嫌ですか?
興味無いとこ行くのやっぱり嫌ですか?

③東京でおすすめのデート場所。

参考までに⤵︎ ︎
彼:21歳。東京住み。インドア。社会人
行きたい場所聞いても特になさそう
ご飯は基本なんでも好き。
あまり写真とかは撮らない。

私:22歳。地方住み。インドア。社会人
動物とか雑貨とか好き。
居酒屋にあるご飯好き
景色とかの写真は撮りたい。

共通点:
ゲーム好き。お肉好き。ダラダラするの好き
あんまお金ない👍🏻猫好き。
どっか行きたいとは思うけどこれといって行きたい場所がない

タグ

No.4208677 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

①なし
②なし
③上野

  • << 4 ありがとうございますー!!! 上野で行けそうなところ探してみます👍

No.2

彼に、「リードしてほしい!」とか言って、カワイくお願いしてみちゃいましょう。

  • << 5 リードしてくれるかなぁ( ; ; ) どこ行きたい?とか聞いてもうーんしか言わないし、夜景とか興味無い?嫌?って聞いてもいや別にーみたいな感じだし( ; ; ) 1度リードしてもらうのありな気がしてきたのでお願いしてみます❕ ありがとうございますー!

No.3

お互い猫が好きで彼氏さんは雑貨好きなら、深大寺とか高円寺、神楽坂はどうでしょう?

  • << 6 猫雑貨店とかもあって良さそうー!! 彼は猫と暮らしてるので嫉妬したりしないかが心配ですけど、1度聞いてみて問題なさそうだったら行ってみますー!!! ありがとうございます!!!!

No.4

>> 1 ①なし ②なし ③上野 ありがとうございますー!!!
上野で行けそうなところ探してみます👍

No.5

>> 2 彼に、「リードしてほしい!」とか言って、カワイくお願いしてみちゃいましょう。 リードしてくれるかなぁ( ; ; )
どこ行きたい?とか聞いてもうーんしか言わないし、夜景とか興味無い?嫌?って聞いてもいや別にーみたいな感じだし( ; ; )

1度リードしてもらうのありな気がしてきたのでお願いしてみます❕
ありがとうございますー!

No.6

>> 3 お互い猫が好きで彼氏さんは雑貨好きなら、深大寺とか高円寺、神楽坂はどうでしょう? 猫雑貨店とかもあって良さそうー!!

彼は猫と暮らしてるので嫉妬したりしないかが心配ですけど、1度聞いてみて問題なさそうだったら行ってみますー!!!
ありがとうございます!!!!

No.7

彼女と遊べるならどこでもいい。基本やれればそれでいい。若い時の自分。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧