暇なの?職場に電話

レス4 HIT数 191 あ+ あ-


2024/12/27 07:35(更新日時)


最近職場にインフルエンザで休んでいるパート女性がいます。
土曜日に電話があり熱がある為お休みしますと言われ日曜日にまた電話がありまだ下がらないからお休みしますと連絡ありました。
月曜日にまた電話があり、インフルエンザと言われましたと言われ、また仕事に行けるようになった時に前日に電話しても良いですか?と言われました。

そして前日連絡があり、金曜日から復帰したいのですが大丈夫でしょうか?ご迷惑をおかけしすみませんと言われました。

私からすればなぜこんなに何回も連絡してくるのか不思議です。またインフルエンザになった際に診断書はいりますか?と言ってきたり。普通いるわけねぇじゃんって思いました。

また土日熱があるならなぜ土日に病院に行かないのか不思議です。空いてる病院あるだろってなりました。

姉にこの件を話したら、その人は誠実な人だね。真面目な人でとても好感が持てると言われました。

私からすれば、え?って思いましたが
みなさんはどう思いますか?

こんな何回も普通連絡しますか?
暇なんでしょうか?

タグ

No.4205007 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4

じゃあどうすれば良かったのか正解教えて。
診断書だって普通いるわけねぇじゃんって何で?主の普通=世の中の普通だと思ってる??

No.3


それにあんたの会社LINEもしてないんやろ?
それなのに連絡してきて暇なん?って笑

笑うしかねぇな

No.2


その連絡のどこにイラつくの?
パートさんは土日出勤だったんでしょ?
だけど熱が下がらないからお休みしますって連絡くれたんでしょ。

そしてインフルエンザで復帰するからまた改めて連絡くれたんでしょ?
診断書だっているとこはいるし。そんなことも知らないくせに、よくもまぁそんな事が言えますね〜。

あんたもインフルにかかって一度頭冷やしたら?

No.1

管理職です。
連絡ありがとう!ですね、私は。

インフルの報告も復帰日を連絡してきてくれるのも。

うちの会社で、熱が出たので当日休んで検査したらインフルもコロナも陰性。
熱が下がらないので2日後に再度病院に行ったらインフルだったという社員がいました。

いらないとすれば日曜の連絡ですが、私は気にならないです。
っていうか、熱が出たので休みます、インフルでした、復帰。
ぼぼ連絡くれますよ。

LINEが多いですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧