胸のサイズや身長を聞くのって…
30代女性です。
男性に質問です。
先日職場で友人から「そういえばこの前〇〇さん(男性)があなたの胸大きい、何カップなの?って聞かれたんだけど…」と伝えられました。しかも本当にその友人からその後サイズを聞かれたのですが、
①この男性は私に興味あるのでしょうか。
②よく異性の価値で男性の身長=女性の胸、という基準があると聞きます。
男性の方は上記の逆Verで裏で女性から身長が高い、身長聞かれたらどう思いますか?
ご回答のほどよろしくお願いします。
24/12/16 09:03 追記
追記
みなさまご回答ありがとうございます。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 2
そうですよね、、。
②の方も言われたら嬉しくはないですか?
- << 6 2についてですか… >よく異性の価値で男性の身長=女性の胸、という基準があると聞きます。 そんなの初めて聞きました。 意味不明な基準ですね。忘れた方がいいですよ。 >男性の方は上記の逆Verで裏で女性から身長が高い、身長聞かれたらどう思いますか? ではあなたは胸のサイズを聞かれたら嬉しいんですか? 私は嫌だけど、胸の大きさを誇っている女性ならうれしいでしょう。 それと同じで気にしない人は気にしないし、うれしい人はうれしいし。 コンプレックスを持っている人は背が高かろうが低かろうが、聞かれたらむかつくんじゃないですか?
>> 3
そうですよね、、。
②の方も言われたら嬉しくはないですか?
2についてですか…
>よく異性の価値で男性の身長=女性の胸、という基準があると聞きます。
そんなの初めて聞きました。
意味不明な基準ですね。忘れた方がいいですよ。
>男性の方は上記の逆Verで裏で女性から身長が高い、身長聞かれたらどう思いますか?
ではあなたは胸のサイズを聞かれたら嬉しいんですか?
私は嫌だけど、胸の大きさを誇っている女性ならうれしいでしょう。
それと同じで気にしない人は気にしないし、うれしい人はうれしいし。
コンプレックスを持っている人は背が高かろうが低かろうが、聞かれたらむかつくんじゃないですか?
削除されたレス (自レス削除)
身長の高さは胸の大きさって話はそれ同等の価値があるってだけで、胸の話はセクハラになるので同じに扱うべきではないです。
育ちが良い人なら胸のサイズを聞くのはおかしいと分かるので絶対聞きません。
キャラクターとかなら仲間内では話す可能性あるけど、好きな人には死んでも聞けないし本人を好きならどうでもいいことです。
セクハラレベルで言うなら女性が男性のイチモツサイズを聞くようなものです。
身長は年齢みたいなものかな?下ネタじゃないけどコンプレックスに思う人なら、嘘ついたりするけど実際はただの数字という感じ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元彼との関係性について0レス 10HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
男友達0レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 57HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 37HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
元彼との関係性について0レス 10HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
男友達0レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 172HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 116HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 481HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 481HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 116HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2319HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 800HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 254HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 274HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 164HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 494HIT 相談したいさん - もっと見る