寝るのが好きな男性について
寝るのが好きな男性についてです
付き合ってないけど、毎日連絡をとったり数回会った男性がいます。
彼は寝ることが好きなようで
休みの日は、今まで寝てたと夕方頃に連絡が来る日があったり
仕事の日も、早く寝たいから帰りたい
ということを言ってます。
そして22時頃から返信が来なくなるので、その時間には寝てるんだと思います。
彼は話を聞く限り、他に連絡を取ってる人はいなさそうですし
それが嘘だとは思えませんが
わたしは今まで関わってきた人は寝てたと嘘をつく人が多かったので
本当なのかなと思ってしまう自分がいます。
でもそれで疑うのは彼に失礼ですよね?
こういう人もいるんですかね、、
タグ
新しいレスの受付は終了しました
うちの旦那は数分放っておいたら寝てますよ。
寝るのも趣味なので。
20代の頃は…真夜中まで平気で仕事してるタイプだったからその反動かも?w
若くても早く寝る人は寝ます。
土日はほとんど布団の上でごろごろするか寝ている人もいます。
彼がそのタイプなのか、あなたをだましているかは、あなたが見抜くしかありません。
いるかどうかといわれたら「そういう人は少ないけどいるよ」としか答えられません。
寝てるは嘘でも別に良いんじゃないですか?
寝てたと嘘をついて、他の女と…ってのはダメですが、自分の時間も必要でしょうし、主さんが縛るのはおかしいです。
私は9時以降は自分の時間と決めてるので、9時には寝てるって事にしてますよ。
寝るの好きな女です(笑)
とはいえ、寝てばかりってわけにもいかないけどね。もちろん。仕事も家事もするし。
でも、寝られる時はたっぷり寝たりもしますよ。
昔、(昔の話だけど今の時代でいう言葉なら)モラハラ彼氏と付き合ってしまった時、いちいち浮気してるんだろみたいな言いがかりつけられてて。本当にゆっくり寝ていただけの時にゴチャゴチャ言われ、また、昼間単に休みで寝ていたら、夜中まで誰かと会ってたんだろという言いがかりをつけられた時には本気で怒りました。
いちいち疑われてたら、寝ることも出来やしないわ。
言われる立場で考えたら、疑われるのはたまったもんじゃないよ。
発達障害の人は脳が疲れるためか、よく寝ます。うちの旦那は、1日中何もすることがなかったら寝る人です。新婚の時がつらかった。
仕事が終わって30分運転して家に帰ってきたらご飯食べながらバタンと寝たことがあります。そこから夜中にトイレに行くまで起きませんでした。最初は、びっくりして酷い人だと思ってケンカして家出したり、車に立てこもったりしたのですが、心配するどころかずっと部屋で寝てました。
子育て中も手伝わずに夜中も絶対に起きないし、起こしたらキレられました。年取っても用が済んだら昼寝をずっとしてます。仕事と自分の生活以外で起きてる時間が、短いので夜も9時には寝てますよ。
よく寝る人は、普段ボーっとしてるので記憶も悪いし、ケンカしたことも忘れてるし、次の日何も覚えてないので、調べたら大人の発達障害だと思いました。旦那の父親もそうなんですよ。することないと常に寝てます。
22時ごろに寝てはいなくても、自分の時間として過ごしたい人なのかもしれないです。
寝る前はスマホをいじらないという人もいますし。
ただ、休みの日の寝てたは正直何とも言えません。
私は過去に嘘つき浮気男と付き合ってたのですが、ほかの女の子と遊びに行ってたのに「体調悪いから今日は会えない、一日寝てる」と連絡してきたのに、後日その日の二人分の食事をしたレシートが出てきたことがありました(;^ω^)
ゴルフだと言って女の子とデート三昧だったことも浮気発覚後判明したので、連絡が取れないことを仕事や睡眠を理由にする男は怪しいなーと思ってます(笑)
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元彼との関係性について1レス 14HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
男友達0レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 57HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 37HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
元彼との関係性について
どうするも何も 別れてないんじゃないの? 正式にお付き合いして…(匿名さん1)
1レス 14HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
男友達0レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 172HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 116HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 481HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 481HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 116HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2319HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 803HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 254HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 276HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 164HIT おしゃべり好きさん - もっと見る