ショートヘアは楽なだけ?

レス5 HIT数 185 あ+ あ-


2024/11/28 23:59(更新日時)

ずっとショートヘアで楽だし自分でも似合うと思ってたんですが、ヘアカット中に美容師さんにベリーショートにするか相談したら、ショートは楽ですよね。それしか良いところないんだからどうせならバサっと行きましょう!
と言われました。
なんか酷くないですか?
帰ってきてモヤモヤしてます

タグ

No.4185723 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

笑。見解の違いですね。

No.2

え、めっちゃ嫌なこと言う美容師さんですね?ショートカットっておしゃれで素敵な髪型だと思います。失礼な方ですね!

No.3

くせ毛の私にはショートのほうがレベル高いです。

No.4

読み手からしたら、ニュアンスとしてその前後にはどんな話があったのかも気になるところ



自分なら2度と行かない

No.5

ベリーショートにしてもらえたら、まめに美容院に通ってもらえるはずだから、しめしめってなったんじゃない?

まあ、美容院の替え時だったと思って、違うところで相談してみましょう。
楽なんて理由じゃなくて、あなたの顔やスタイル髪質に合う髪形を教えてくれる人と出会えるといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧