嫁と兄貴との関係
最近嫁と兄貴の関係がおかしい気がします。
例えば、夜中に話すだけと言ってふたりであって3時間くらい帰ってこない。
兄貴が嫁のカバンに財布を忘れたと言って・・「夜中に車で行ってくる」と言ったので「自分が行く」と言ったら頑なに嫌がる。遅くなってでも行こうとする。
実家から送って貰った後、自分が迎えに行くと「子供らよろしく」と言ってふたりだけでどこかへ行く。
「実家に忘れ物をした」と言って「明日みんなで取りに行こ」と言ったら「今から行く」と言ったから「子供らは?」と言ったら逆ギレする。
それで結構喧嘩になってます。
嫁は何とも思ってないらしくてイライラするから自分の親に連絡すると言います。
意味が分かりません。
自分が悪いんですかね…
タグ
主さんのお兄さんと主さんの奥さんが怪しい、ということはわかるんだけど、
お兄さんが、主さんの奥さんのバッグに財布を忘れた?
なんで奥さんのバッグにお兄さんの財布?
そこでおかしいと思わなかったの?
>「自分が行く」と言ったら
誰が持って行くとかじゃなくて、なんで??と突き詰めない?普通なら。
奥さんのバッグにお兄さんの財布って、二人でいないとありえないことでしょう?
>実家から送って貰った後、自分が迎えに行くと
誰の実家から、誰がどこに送ってもらって、主さんは、どこに誰を迎えに行ったんですか?
ここで出てくる実家とは、誰の実家?
全くわからん。
>嫁は何とも思ってないらしくてイライラするから自分の親に連絡すると言います。
自分の親とは?
奥さんの親?主さんの親?
皆さん仰っている通り、とてもわかりづらいんですが…
まず、本来の嫁って言葉は妻のことではなく、息子の妻のことですよ、間違えてる人が多すぎるけど。このスレ主の妻なら、嫁と書かずに妻と書きましょう。それだけでも少しはわかりやすくなります。「自分の妻」とか。
そして、主の妻と主の兄が2人で会うとか、ましてカバンに財布を、って、一体何なのか。夫婦でさえ、自分の財布をパートナーのカバンになんか入れないでしょ。仮にそれでも、百歩譲って夫婦ならわからないとは言わない、ちょっと持ってて、みたいな感じで。でも、義理のきょうだいのカバンに財布入れておく人なんているはずない。
まあ、つまり、送ってとか色々わからないけど、
早い話、主の妻と主の兄がきっと不倫してる、ってことだよね。兄はまだ実家で暮らしてる。
主がまだ、20代のようだし、若くても結婚してるのよね。が、「子供ら」とは?子供何人いるの?
実家は親がいるのなら、話してみたら?そして探偵など頼んで浮気調査。
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う7レス 256HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
別居中3レス 229HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
再婚を親に言わない旦那。13レス 329HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。11レス 555HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
離婚を切り出した方がいいですか?8レス 357HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う
皆様ありがとうございます。 単身赴任ばかりだったのですが、その間って…(結婚の話題好きさん0)
7レス 256HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
別居中
横から失礼。 >どのみち離婚調停が、駄目ならば家庭裁判所に成るか…(匿名さん)
3レス 229HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
再婚を親に言わない旦那。
主さんのお子さんと元奥様のお子さんが可哀想です。 何故義母さんが…(匿名さん13)
13レス 329HIT やりきれないさん (20代 ♀) -
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。
夫婦、父親=旦那は子供にとってはライオンです、百獣の王ライオン。ライオ…(匿名さん8)
11レス 555HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
キレる理不尽モラハラDV 13
皆さん お久しぶりです 長らく ご無沙汰しておりました すみま…(ペンギンさん)
231レス 11739HIT ペンギンさん (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 211HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 215HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どういう心理?3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚悩み中15レス 593HIT 離婚検討中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 211HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 623HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中
モラハラに当てはまるという事でしたら証拠は日記くらいしかありません。 …(結婚の話題好きさん0)
18レス 215HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?
自分は何も悪いとか思っていませんが、ここであまりにも、離婚や再婚を悪く…(結婚の話題好きさん0)
5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
どういう心理?
やっぱりそういう下心からとしか思えませんよね。実体験ありがとうございま…(やりきれないさん0)
3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
38レス 537HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 442HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 449HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 286HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 576HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る