女装
女装するのは変ですか?
僕の周りには肯定派と否定派がいて、家族は否定派です。
僕は楽しいからやっているのにダメなんでしょうか。
ご家族は頭の固い、固定観念と偏見をお持ちなのですね。
私や私の元女友達の何人もの人は、賛成派です。
一方、私の家族や友人の家族は女装を笑い者にしたり否定する人が多いです。
私の元男友達でありその後の彼氏になった男性で、女装してる人がいました。
着る下着や服も一緒に選べて楽しいだろうということも、私は女装の方々に対して子供の頃から思っていました。
私は声を大にして言いたいのですが、
女性は男装されて肯定されてチヤホヤ誉められるのに、なぜ男性は女装したら否定され気持ち悪がられることが多いのか、
私は否定派の人達に腹が立ってるくらいです。
- << 5 家族から「地元で女装して出かけるのはやめてほしい」と言われました。 妹の友人が女装した僕の姿を見つけ、それが妹のところに報告されたことが発端です。 妹は恥ずかしさのあまり泣いてしまい、その妹の様子を見た母から、妹が困っていることを聞かされました。 職場の人や友人などには否定されていないと思っていたのですが、家族からは「本当は変だと思っている」「からかわれてる」「弄んでいるだけ」など言われ続けられました。 前置きで「女装をするなとは言っていない」とも言われたのですが、結局恥ずかしいことであることを永遠に言われました。こんなことを言われるのがわかっていたので、あえて家族には黙っていました。 でも、あなたのような考えを持つ方からご回答いただけて大変嬉しく思います。 ありがとうございます。
>> 2
ご家族は頭の固い、固定観念と偏見をお持ちなのですね。
私や私の元女友達の何人もの人は、賛成派です。
一方、私の家族や友人の家族は女装…
家族から「地元で女装して出かけるのはやめてほしい」と言われました。
妹の友人が女装した僕の姿を見つけ、それが妹のところに報告されたことが発端です。
妹は恥ずかしさのあまり泣いてしまい、その妹の様子を見た母から、妹が困っていることを聞かされました。
職場の人や友人などには否定されていないと思っていたのですが、家族からは「本当は変だと思っている」「からかわれてる」「弄んでいるだけ」など言われ続けられました。
前置きで「女装をするなとは言っていない」とも言われたのですが、結局恥ずかしいことであることを永遠に言われました。こんなことを言われるのがわかっていたので、あえて家族には黙っていました。
でも、あなたのような考えを持つ方からご回答いただけて大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
否定というよりは。怪しいからやめてほしいです。
それで本当に、女子トイレなどに入るとかはしていないのでしょうか?
世の中には、女装して女性のふりをして、女を…ということをしたら、先日、北海道、ホテルで首を…って事件、ありましたよね?両親までもがみんなで協力し合って起こした事件。
もちろん、凄すぎる事件であり、したことは許されることではないですが、
女性のふりされて、騙された結果レイプされた…ということが、そこまで恨むことだったのだ、とも思いました。
女の自分としては、女装する男って怖すぎます、女のふりして、何をしてくるのか…?と思ってしまうので。
主さんは、なんのために女装して、それで実際、何をしているのか?が気になります。
>> 10
お返事ありがとうございます。
女子トイレに入ったりはしないんですね、それならいいのかな、とは思います。
しかし、女性が男装コスプレするのと同じとは、言われても…
男を襲う目的で男装してホモのフリして襲う女性がいるとは思えませんよ。そこが男女逆の場合の違いです。
実際、電車で女性専用車両に乗っているのは、本物の女性でもわかりづらい人もいます。
私も、正真正銘の女ですが、ショートカットで冬にGパンと黒いジャンパー姿で女性専用車両に乗った時、一瞬、えっ!?という驚かれ方をしたことがありました。
しかし、その様子から、こちらも、エッ?という顔をして見たら、あ、女だ。とわかった、という感じで。
男装コスプレとかは、遊びでとかパーティーで、としか思えないし、むしろ痴漢に遭わずにすみそうだからいいのかな、とも思います。
昔、桜塚やっくんは、あの女装で電車に乗り痴漢にお尻を触られたという記事を書いていました。
やはり、男女逆は、同じとは言えませんよ。
どのような所で女装しているのかによると思います。
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
共感が多くてびっくり5レス 87HIT おしゃべり好きさん
-
子供にブランド紙袋、あり?なし?4レス 52HIT いろは (♀)
-
引きこもりやニートの現状について6レス 86HIT 教えてほしいさん
-
同棲の生活費は贈与税が掛かる??3レス 73HIT 知りたがりさん
-
グレーゾーン5レス 91HIT おしゃべり好きさん
-
グレーゾーン
境界知能、、、。 - 妻が境界知能に近かったのですが、それを知ってから…(知りたがりさん5)
5レス 91HIT おしゃべり好きさん -
共感が多くてびっくり
私、それだ!(通りすがりさん5)
5レス 87HIT おしゃべり好きさん -
子供にブランド紙袋、あり?なし?
そこまで気になるなら私は買います(匿名さん4)
4レス 52HIT いろは (♀) -
引きこもりやニートの現状について
ミクル相談する下に検索ありますね。 検索をタップしキーワードに 闇ダ…(瞬きキメラ)
6レス 86HIT 教えてほしいさん -
ファミレス6レス 415HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
作った料理を残された時12レス 160HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
転勤先で永住するか、地元に戻るか…2レス 67HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
技術もないのに急かす人1レス 85HIT 匿名さん
-
閲覧専用
咳される4レス 94HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
せっかちと言われるとキレる6レス 130HIT 匿名さん
-
閲覧専用
作った料理を残された時
だれおまえ(聞いてほしいさん0)
12レス 160HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
技術もないのに急かす人
入れたいんでしょ? 技術は別に違反じゃないし(匿名さん1)
1レス 85HIT 匿名さん -
閲覧専用
せっかちと言われるとキレる
一括ですが、レスありがとうございます。 言い方は違えど短気な人も…(匿名さん0)
6レス 130HIT 匿名さん -
閲覧専用
転勤先で永住するか、地元に戻るか…
誰がどんな意見出来るというのか…自分たちで話して決めなよってだけの話。…(匿名さん2)
2レス 67HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
生きるのむずかしい
明日から手伝ってもらうことにしました。丁度パート先も繁忙期に入るので……(相談したいさん0)
8レス 168HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
好きな人が嫌になった
同じ職場の方からバレンタインチョコが欲しいと言われました。 以前その方から恋人は自分で探せと私に言…
11レス 230HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
20代でマッサージはおかしいの?
23歳です 先日中国系の方にマッサージをして貰えるところに行って、すごく良かったので職場の人(…
8レス 122HIT おしゃべり好きさん -
結婚相談所のプロフィールについて
結婚相談所の自己紹介文の感想や印象を忖度なしで(気が強そう、我が強そう、居心地悪そう、バカっぽい、こ…
9レス 136HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
年末年始、夫の実家への帰省について。私は再婚です。
帰省についての相談です。 私は子供連れの再婚で、毎年夫だけ実家に帰省しています。 私側の実家…
25レス 412HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がいるのに異性と飲みに行く
彼氏がいるのに異性と食事に行くことについて。 付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、以前か…
12レス 332HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
我が子自慢に疲れています
いつも自慢ばかりしてくる人ってなんなんですか?知り合いの我が子自慢がすごくて。「粘土でこんなの作って…
22レス 321HIT ワンオペさん (30代 女性 ) - もっと見る

