年上の方との恋愛について

レス2 HIT数 140 あ+ あ-


2024/10/14 11:31(更新日時)

恋愛に関する質問です。20代男です。
最近B型作業所に通い始めた者です。
身体の障がいで車いす生活をしています。
通所を始めて好きな人ができました。まだ挨拶を交わした程度でしかないのですが
車椅子ということもありどういう手順を踏んでいいかわかりません。
あまり話せない要因は自分が11月に資格試験を控えている事情で通所回数を減らしていて試験が終わり次第週5日のフルで通所するようにしているからです。
職員の方にその方の年齢をお聞きしたら40代と聞いてびっくりしました。
若く見えたので。
年齢関係なしに好きになったのでこれから発展するためには徐々にアプローチいていくべきでしょうか??
その方が結婚されてるかどうかはわかりません。

タグ

No.4156319 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

アプローチをするのではなく、まずは仲良くなって聞いた方がよっぽどいいと思うんですけど何かきっかけがあればいいですね〜

No.2

>> 1 ありがとうございます!

試験後の方が勤務時間も長いので仲良くなれるチャンスはありますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧