行方不明の佐藤智広くん
平成24年に北海道で行方不明になった佐藤智広君は生きているのでしょうか?失踪当時13歳でした。
家族と喧嘩して21時頃に少しばかりの所持金と薄手のアウターのみで、マイナス15度の極寒の中へ飛び出したきり消息不明みたいです。
凍死体を想定して雪が解けてからも捜索を行うも、手かりは掴めていないまま何年も過ぎました。
テレビで情報提供を呼びかけましたが有力な情報は得られず捜査は難航していて、時間ばかりが無念に過ぎています。
テレビで公開捜査したときには「新宿でそっくりなホストがいた」との多数の情報が寄せられて、お母さんが現地まで足を運びましたが結局見つけられてません。
そっくりな人というだけで本人であるとは考えにくいし、本当に本人ならば新宿に焦点を当てて探せばすぐ見つかると思います。
13歳の少年がマイナス15度の極寒でわずかなお金で電車を乗り継いで北海道から東京まで流れついてホストになることはかなり難しいと思います。
やはり亡くなっていると考える方が現実的でしょうか?
でも遺体も見つかっていないので謎です。
考察をお願いします
死んでると思います。
大阪にも、小学生の女子が、学校からの帰宅途中で、消えて、凄く長いけどね。
北海道って広いし、熊もいるし、猪も、いるからね。
13歳で、冬を乗り越えるには、難しいと思います。
それに、野宿も、出来ないからね、電話も、イタズラ電話だと思います。
生きて行くには、戸籍が、要るし、学力も要るからね。
13歳くらいの知恵では、生きて行けないと思います。
ホ一厶レスも、あると思うけど1度も、実家に、連絡をしないのは、それなりの理由があると思います。
大学生が、女子を監禁して、生活をしてた事件もあったけどね。
アレは、例外だと思います。
意外と罪が、軽犯罪なのだと思います。
少女を監禁をして誘拐して、長期間も、監禁しても、罪は、軽いと思いました。
北海道の少年も、生きてて欲しいけどね、客観的に、見ると死んでると思います。
残酷だけどね。
世の中には、不思議、不可解な話ってありますよね。
神のみぞ知る、とも思うけど、なんと50年も逃亡潜伏生活していた手配犯もいたし。あれは、本人が死亡する少し前に自ら打ち明けたからわかった。
別のニュースでは、31歳ぐらいで亡くなった女性?確か13年ぐらい行方不明で、一体どこにどうして生きてきたのかがわからない、とかいうのもあったな…
横浜市旭区の当時9歳の野村香ちゃん、ほか群馬県のパチンコ屋で当時4歳の…ゆかりちゃん?とかも、
遺体が見つからなくてもやはり、悪いけど生きて育っているとは考えられない行方不明者っているよね。
私は佐藤くんも多分もう、と思う。遺体見つからない事件だってあるんだろうなと。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自殺しようかな0レス 12HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
これは0レス 25HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人2レス 34HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 18HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性8レス 108HIT おしゃべり好きさん
-
高身長の男性を嫌う女性
そりゃ色んな好みがあるでしょうね。 女性に人気だからって全員が同じも…(匿名さん8)
8レス 108HIT おしゃべり好きさん -
自殺しようかな0レス 12HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
冷蔵庫にいれてるのに
あ、それは、冷凍しない限りムリですね ··· ❌🍖❌ 😂(匿名さん2)
2レス 52HIT おしゃべり好きさん -
これは0レス 25HIT おしゃべり好きさん
-
誰でも働ける世界になったらどうなる?
いつもの主ってことが丸出しだな、相変わらず… 途中から何故か主の…(匿名さん2)
26レス 394HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 185HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 120HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 185HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 428HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 394HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 354HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 248HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 553HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 160HIT おしゃべり好きさん - もっと見る