弁護士に相談しても頂き女子(彼女)が捕まりません。。。
6年間貢いだ女が居ます。
彼女は31歳になったから彼女から約束した通り指輪を買いに行き、親と面会したいと要求。
自分は今まで貢いでいて約束した数千万円の指輪を買う余裕が無くなり、それを言えずに居たので
指輪は後からが良いと頼んでみたのですが
[貴方は情緒不安定だからまたいつ病んで結婚に引き下がるか分からん。親に会う前に婚約したい約束がどうのこうの〜]
って事でこちらの要求を飲んでくれませんでした。
お金の問題は彼女には言っていませんが正直カツカツになりつつあります。それも彼女の為に使ったりしたからで、自分の為に使った金なんてほぼありませんでした。
親に会う話を弁護士をたててやっていますが、弁護士をつけるのはこれで3人目なんですが
いつも貢いだ話をすると[身体の関係はありました?]と聞かれ、あると伝えると
難しそうな顔をされます。
[婚約は互いに合意していない状態で貢いでいて身体の関係があるのなら、それを武器に貢いだ対価が身体と時間だという事を言い出す可能性が高いから、何かを返して貰うのは正直難しい。贈与税を払ってない可能性があるのならそれを利用して陥れる形になるが少し困らすくらいは出来る。]
と言われます。思うのですが、頂き女子リ◯ちゃんも彼女と同じで貢がせて結婚しないでいて詐欺で捕まりましたよね?
なのに何故私のケースは駄目なのか理解出来ません。
希望として彼女が捕まりテレビのニュースになるようにしたい!それぐらい自分は悔しいのとカツカツです。
弁護士を付けても駄目って事有り得ますか?
どうしたいいのか分かりません。お金もギリギリでどうしたら良いと思いますか。死◯たいです。
タグ
>> 7
額?それなら同じくらいなんじゃないかと思いますよ。金は持ってますよ。貯めれば一般人よりは稼いでます。ただタイミングが悪いだけです。今は数千万…
えっ億使ったんですか…???
それはやりすぎでしょ。
そりゃ数千万の指輪も出てくると思うし、約束守らず要求を通そうとする主さんは、不信でしかないでしょうね。
タイミングが悪いだけなら、親に会うのも後にすれば良いのに。
ここまできて逃すの、アホみたい。
稼げるんでしょ?指輪用意してから、親に挨拶すれば良いじゃん。
お金ないなら止めた方が良いけど、あるならここで引く意味がますますわからん。
どっちにしたって、お金は返ってきませんよ。
>> 6
お金が全てって事ですよね。そういう女。だからこそ悔しい。自分だって頑張りましたよ。親に会った後全て話すかお金を貯めてからしてやろうとも思って…
主さんのが言ってるお金が全てな人そういう人って自ら作り上げた事、忘れてません?
彼女に贅沢させたのも別に銃を突きつけられた訳でもなければ、主さんが自分自身で"応援の為"と仰ってたじゃないですか。
お金を出す側なんだから数千万の指輪が無理なら最初から断れたのにも関わらず主さんは見栄張って約束に同意した。
結婚詐欺って基本的にどういうものか分かりますか。
"親が病気だから今は結婚出来ない。数千万必要"
など
何かと理由を付けて結婚出来ない事を匂わしお金を巻き上げ最終的には自分が病気だから別れるなどと告げれる。
でも彼女さんは貴方から勝手に応援され贅沢させられ、貴方から約束を受けて期待してそれを実現させようとしてるだけ。
詐欺は主さんですよ。大金持ちじゃないのに6年間も彼女に将来の安定や贅沢を夢見させて騙してるじゃないですか。実際一緒になったら幸せに出来ないのに無理矢理結婚しようとしてる。勝手に貢いだからってタチが悪い。
>> 4 数千万円の婚約指輪買ってやるって言っちゃったのw 今更買えないなんて言えないよねー ホラ吹きだったって正体がバレるからねー。 そも… ホラなんて吹いてないけど?結婚したがってるなら数千万の指輪諦めてするだろう(笑)虚言じゃないただ今は出来ないだけ。後2年くれればしてあげられなくもないけど、彼女の贅沢は普段からだから貯められるものも貯まらないんだよ。
- << 12 あのなー。数千万円の婚約指輪が問題なんじゃなくて出来もしない事を約束した事が問題なんよ。 分かるかな?虚言ってそういう事を言うのw 出来ないけど約束しちゃえーwってね^^; あとは身の丈に合わない約束をするような男と誰が結婚したがるかだよねー。
>> 3 弁護士って法律のプロですよね。 依頼受けて貰えないんだから、そういう事でしょ。 頂き女子と一緒ではないんじゃない? 額も足りないだろう… 額?それなら同じくらいなんじゃないかと思いますよ。金は持ってますよ。貯めれば一般人よりは稼いでます。ただタイミングが悪いだけです。今は数千万なんて出せないだけ。つか出すつもりは今更ないけど。
- << 20 えっ億使ったんですか…??? それはやりすぎでしょ。 そりゃ数千万の指輪も出てくると思うし、約束守らず要求を通そうとする主さんは、不信でしかないでしょうね。 タイミングが悪いだけなら、親に会うのも後にすれば良いのに。 ここまできて逃すの、アホみたい。 稼げるんでしょ?指輪用意してから、親に挨拶すれば良いじゃん。 お金ないなら止めた方が良いけど、あるならここで引く意味がますますわからん。 どっちにしたって、お金は返ってきませんよ。
>> 2 なんで出来もしない約束したんだって思います。 見栄張って貢いでたんだろうけど どちらかと言えば主さんが結婚詐欺に引っかかるんじゃないの?… お金が全てって事ですよね。そういう女。だからこそ悔しい。自分だって頑張りましたよ。親に会った後全て話すかお金を貯めてからしてやろうとも思ってました。ちゃんといずれはやってあげるつもりでもありますよ。
- << 18 主さんのが言ってるお金が全てな人そういう人って自ら作り上げた事、忘れてません? 彼女に贅沢させたのも別に銃を突きつけられた訳でもなければ、主さんが自分自身で"応援の為"と仰ってたじゃないですか。 お金を出す側なんだから数千万の指輪が無理なら最初から断れたのにも関わらず主さんは見栄張って約束に同意した。 結婚詐欺って基本的にどういうものか分かりますか。 "親が病気だから今は結婚出来ない。数千万必要" など 何かと理由を付けて結婚出来ない事を匂わしお金を巻き上げ最終的には自分が病気だから別れるなどと告げれる。 でも彼女さんは貴方から勝手に応援され贅沢させられ、貴方から約束を受けて期待してそれを実現させようとしてるだけ。 詐欺は主さんですよ。大金持ちじゃないのに6年間も彼女に将来の安定や贅沢を夢見させて騙してるじゃないですか。実際一緒になったら幸せに出来ないのに無理矢理結婚しようとしてる。勝手に貢いだからってタチが悪い。
数千万円の婚約指輪買ってやるって言っちゃったのw
今更買えないなんて言えないよねー
ホラ吹きだったって正体がバレるからねー。
そもそも頂き女子りりちゃんって
オジに対して病気だのなんだのって嘘をついてオジが毎日缶詰しか食ってない事を知った上でお金を要求してたんだよね。
オジは金ない事も生活がキツくなってる事も
知らせた上で嘘をつかれてたんだよ。
それとりりちゃんはオジと身体の関係もないし恋人でもないから主の彼女とは状況が違う。
主の彼女は主の虚言に気付かずに要求してるしなんなら結婚したがってる。
主が自業自得なだけで彼女はまともだと思うけど。
- << 9 ホラなんて吹いてないけど?結婚したがってるなら数千万の指輪諦めてするだろう(笑)虚言じゃないただ今は出来ないだけ。後2年くれればしてあげられなくもないけど、彼女の贅沢は普段からだから貯められるものも貯まらないんだよ。
弁護士って法律のプロですよね。
依頼受けて貰えないんだから、そういう事でしょ。
頂き女子と一緒ではないんじゃない?
額も足りないだろうし、あの子は他にも色々やってましたし。
彼女の為に使ったって言われても、使えば結婚すると言われたの?証拠はあるの?
私も弁護士が言うように、貢がせた分、彼女は時間と身体を対価に差し出したんだろうと思うよ。
お金ないのに貢ぐ意味がわかりません。
身の丈に合わない生活して破綻しただけのことですよね。
- << 7 額?それなら同じくらいなんじゃないかと思いますよ。金は持ってますよ。貯めれば一般人よりは稼いでます。ただタイミングが悪いだけです。今は数千万なんて出せないだけ。つか出すつもりは今更ないけど。
なんで出来もしない約束したんだって思います。
見栄張って貢いでたんだろうけど
どちらかと言えば主さんが結婚詐欺に引っかかるんじゃないの?お金、もうないでしょう?
両親に面会してどうするつもりなの?結婚式とか今後の生活とか、、、なんなら婚約指輪買えないのに彼女の親に会ってその後、どうするの?
仕事が上手くいかなかったとか嘘を吐くつもり?
そりゃ弁護士からも呆れられますよ。
- << 6 お金が全てって事ですよね。そういう女。だからこそ悔しい。自分だって頑張りましたよ。親に会った後全て話すかお金を貯めてからしてやろうとも思ってました。ちゃんといずれはやってあげるつもりでもありますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理3レス 59HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人5レス 66HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 41HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 107HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?3レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
手繋ぐの断ったら…
ここ男にモテない弱者女性がモテないコメにいっぱいいいねしてるね(匿名さん15)
18レス 518HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
気になる彼の好みの人
肝の座った器の大きな人 (匿名さん5)
5レス 66HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
多分ね、 だって逆の立場でも異性とのツーショットの写真なんて好きな相…(匿名さん3)
3レス 59HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
遊ばれました。
そう言われても行くよね普通 期待させたあなたが悪い(匿名さん58)
60レス 1050HIT 匿名さん (20代 ♀) -
付き合って6年…このままでいいのか
もっと他の男を知った方がいい 周りで浮気をして破滅する女性は経験浅い…(匿名さん10)
10レス 480HIT マンネリさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2301HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 419HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 343HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 307HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 702HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 184HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 138HIT 相談したいさん - もっと見る