インスタで女ばかりフォローしていく男性

レス5 HIT数 226 あ+ あ-


2024/09/14 00:21(更新日時)

インスタで女ばかりフォローしている男性がいます。私はその男性をフォローしていません。
その人は本当に酒が好きで、将来的に居酒屋を経営するのを目標としているらしいんですけど、その男性がフォローするアカは飲み友募集している女の子とか、お酒好きな可愛い顔をアイコンにしている女の子ばかりです

このことを指摘したら、非公開にされました。
でもその男のページに飛ぶとオススメに関係者の人(最近フォローした女性)が出てくるんです。仕様で。
それでも辿れるので指摘したら、ID変えられてました。(でも検索履歴から過去に見たことあるアカウントに飛べちゃう)

それでもまだ女の子フォローしていきます。
その男性とは普段は仲良いので、その裏の顔を見る度に気持ち悪くなるのです…。

まぁそれを逐一チェックした私の行動も他人からしたら気持ち悪いですが、私の見えないところでやってほしいです。

女をフォローするのは全然いいし、本当に飲み友としてフォローしているなら綺麗な話ですが、女ばかりだし、私が指摘すると非公開にしてそれでも女ばかりフォローしていくってことは、やはり体目的ですか?

男って女ばかりフォローするものですか?

酒を飲む男女はインスタでそんな軽々しく出会うものですか?

タグ

No.4130703 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さんは彼が好きで嫉妬してるの?

  • << 4 その人、既婚者なんです。 真面目な男を装っていたのですが、ある日その男のインスタを知り合いが見つけました。 教えてもらい、私も見ちゃったーと本人に伝えたら青ざめてて、それから更新ストップしてました。 その数ヶ月後、出会いアリの女やグラビアを大量にフォローしていたので、それ嫁に怒られないの?って指摘したら非公開にされました。

No.2

そんなの、その男性の勝手じゃん
付き合ってもいない人から
非公開にしても、ID変えても
見に来るって、かなり怖いよ

気持ち悪いんなら見なきゃいいじゃん

私の見えない所で、って
主さんが後を追ってわざわざ
見てんじゃん

何がしたいの?

これ逆だったら、ストーカー案件だよ

No.3

>> 2 まだ女フォローしてるのか見にいく私も異常ですが、インスタはこれが普通なのですか?
9割以上が女やグラドルで、男友達いるのかな?ってくらい、ほぼいませんでした。

No.4

>> 1 主さんは彼が好きで嫉妬してるの? その人、既婚者なんです。
真面目な男を装っていたのですが、ある日その男のインスタを知り合いが見つけました。
教えてもらい、私も見ちゃったーと本人に伝えたら青ざめてて、それから更新ストップしてました。
その数ヶ月後、出会いアリの女やグラビアを大量にフォローしていたので、それ嫁に怒られないの?って指摘したら非公開にされました。

No.5

とりあえずその人を勝手にストーキングしてるのをやめましょう。
ストーカーって自覚がない事をこのスレで再認識しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧