飲み会の送迎

レス2 HIT数 92 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
2025/04/28 13:36(更新日時)

会社の飲み会で、みんな飲まないってことになり、私だけ飲むことになりました。。
なので迎えに行くよ!!!と言ってくれた先輩が来てくれたのですが会場がとても近い人で申し訳ないことをしました。
なので帰りは、家の近い女の子におろしてもらいますー!!って乗せてもらったのですが、先輩からしたら気悪くさせましたかね?

No.4287951 2025/04/28 08:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 2025/04/28 08:41
好奇心旺盛パンダさん1 

先輩が男なら「チッ!折角のチャンスが」って思うだろうし、先輩が女にら「ラッキー」って思うだけでしょ。

No.2 2025/04/28 08:45
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

そんなに気にする事も無いと思いますよ。

そんなにその先輩に、期待をさせたのは、申し訳ないが無いけど普通なのでいちいち細かい事を気にしていたら、この先も、神経質で疲れますよ。

それとそうなる前に、友達とか話をして、決めて駄目な時に電話をするべきだったと思いますけどね。

どっちもどっちだと思います。
先に頭の中で考えて、電話をするのも、相手に対する思いやりだと思います。

済んだ事を悩むくらいならば、先輩に甘えるなり、今度、埋め合わせするような話をしたら良いだけの話だと思いますけどね。

そんな細かい事が気になるほど大切な先輩なのですか。

昔は、パシリだけ、ゴチになるだけとか色んな使い道の男性も多かった時代もありましたけどね。

少し気が、弱いのか、心配性のような気がします。


気持ちが疲れませんか。

そんな生活をしていたらね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧