隣人関係

レス3 HIT数 96 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/09/03 17:08(更新日時)

盗みを隣人がしてるって、分かっても、何故直ぐに言わなかったの??   何故親に相談しなかったのか??   相談しなかった理由は、一緒になっていじめて良いって思ったから言わなかったのか??   言えば、自分がいじめられるって思ったから?   その人は、いじめられて良いって思ってたって事?   苦しんでるって分からなかったの??  自分さえ良ければ、あの人がどうなっても良いって思ってたの??   親に相談しても、親が対応してくれなかったのか??   何故親が対応しないのか聞いたのか??   〇〇さん可哀想って言わなかったのか??

タグ

No.4130587 24/09/03 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/09/03 15:52
ゴシップ好きさん1 

主さん大丈夫ですか?
ストレスがかなり溜まってます。
一度メンタルクリニックに行かれてみては?

No.2 24/09/03 16:07
おしゃべり好きさん0 

>> 1 相当溜まって居て、自分の子供と隣人の子供のトラブルに巻き込まれて、精神的に辛いです。夜も眠れなくて不眠が続いて、自律神経崩れて鬱になって人と話すのも気分良い時は話せるけど、気分落ち込んでる時は、挨拶も出来なくなります。   必死で涙堪えるため、目線逸らしてしまいます。    精神科に通って居て、自分に合う漢方薬貰いに行きます。  疲れ溜まって慢性疲労症候群・社会不安・社交不安・起立性調節障害かなぁって思います。   長い事隣人関係も築けなかったし、仕事も出来る精神じゃなかったので(泣)    子供が不登校になると、市役所の重圧・周囲の重圧耐えられないです。   周囲の保護者も何故イジメに気付いてない??   伝えたのに、イジメをしていないって、その子の子供がイジメしていない・気に食わないって周囲の隣人・隣人の保護者に言ったから、私の子供を悪者にしたのかなぁ??   何故そう思うの?とか何故聞かなかったの?   盗みを確認して聞いた時はしてないって困らせた癖に、何年後に暴露して俺達があの時やってたよ~って暴露されても、その時の私達家族の精神状態・ストレス考えなかったのか??   何故未だに周囲の保護者は謝らないのか??   隣人の子供が暴露している時点で、その子の親も知っているはずだのにね??   可笑しいね。

No.3 24/09/03 17:08
ゴシップ好きさん1 

>> 2 可笑しいですね。
変な世の中ですね

ぜひドクターにも話してください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧