何してる?

レス5 HIT数 237 あ+ あ-


2024/08/27 08:34(更新日時)

旦那様が単身赴任、子供が小学生の既婚女性がいます。
在宅勤務の日は、朝から14時頃にかけて、 たまに2〜3時間ぐらい連絡が取れなかったり、止まることがあります。 (会社スマホの電話に出なかったり、折り返しもない、メールの返信もない等)
複数の人が同じ経験をしており、彼女は何をしてるのか?と疑問を持たれてます。

前に電話が繋がらなかた理由(言い訳?)で、ミュートにしてて気づかなかったと
言ってました。。

そういう人間はダメとか、悪いは別として
彼女は何をしてる可能性がありますか?

タグ

No.4125850 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

正社員で在宅ですか?
お見舞いとかバイトとか介護とかいろいろ。
2~3時間とかなら何でも考えられると思います。
私も連絡を常にとれるようにしてるわけじゃないので、かといって不倫とか副業とか昼寝はしていませんよ。
詮索されてうわさされるくらいなら、会社のシステムとして困るのなら、常に連絡取れないタイプは出勤にしたほうが探り合わなくて楽だな。

No.2

何をしているか、より、勤務中に勤務以外の方をしている可能性について言及すべきですよね?
ミュートにしていて出なかったというなら、ミュートの解除を指示し、こういうことがあったら仕事をしていないと判断されるから、という注意をする。
それが会社側がとる行動ですよね?

何をしているか?
お昼寝かもしれないし、買い物かもしれないし、家事かもしれないし、もしかしたら今はお子さんが夏休み中でお子さんのことをしているかもしれないし。
憶測で可能性で言ったら、ありとあらゆる事が考えられると思いますが。
はっきり言ってそれを追求して何になる?
その内容がどうであれ、《仕事をしていないと思われる空白の時間帯があること》への対処をすべきだけの話ですよね?

No.3

遊んでるとか、寝てるとか、業務以外の事をやってる可能性

No.4

もしかして、
不倫してる(男を連れ込んでエッチな事している)という回答を期待していますか?🤪

No.5

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧